電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 転職、副業について。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

転職、副業について。

こんにちは!
最近ちょうど悩みが多かったところ、この無料メール占いコーナーを見つけ、さっそく食いついちゃいました(笑)

今働いてる会社は環境がよく、会社のみんなもいい人ばかりで、とても気に入っています。

ですが、今年会社の実績が悪いことを理由に年俸を下げられました。
3人家族で私が家族を食べさせていかなければいけないので、今の給料ではとても厳しく、転職を考えていますが、いかがでしょうか。

偶然ですが、先日エージェントの方から転職のご紹介をいただきました。
業界もお仕事の内容も以前やっていた内容です。

一方で、完全に業界を変えての転職も考えています。
昔から興味があった業界ですので、転職できたら楽しくお仕事できるのではないかと、想像するだけでワクワクしています。

また、どの業界に行くにしても、今年中に副業を始めたいと思っているのですが、副業の方はいかがでしょうか。将来的には副業を専業にしたいと思います。

ご鑑定、どうぞよろしくお願いします。

ご飯3粒 さま  30代  2009.6.7 

まずは浪費を抑えて。納得のいく副業探しを

始めまして、南華です。
 
 一家を背負っているあなたは思考が前向きで、現実的で非常に頼もしいですね。

 また、「官新三拍火」をお持ちで、常に新しい仕事に意欲を燃やせる方です。
 現在、運気も上昇中ですので、転職には反対いたしません。
  
 競争に強く成功する方ですが、エージェントは、結果をすぐに求めますから、成績がでない場合は、非常に厳しいと思います。
 この業界では、決まりきった事だと思いますが。

 本来のあなたは、安全、安定志向の強い方ですので、頑張らなくてはと、無理をし過ぎて消器化系の病気になるのではないかと心配です。

 現在の職場ですが、ご自身で満足していますので、辞めますと、きっと後で後悔すると思います。

 収入の目減りは、副業を探して補ってみてはいかがでしょうか。

 副業の件ですが、ご自信が何を希望しているのかが見えていません。

 やりたい事を学んで、そのお陰で豊かになる要素はお持ちですが、今年は学ぶ機会に恵まれないのではないでしょうか。

 それから絶対に、投機的なことはしないで下さい。
 状況認識や判断の誤りなどで失敗し、時には再起不能となる恐れがありますのでお薦めいたしません。

 将来的には副業を専業としてお考えですから、時間をかけて副業となる職を探し求めてください。

 とりあえず、浪費を抑えることですね。

 それでも、やりくりが厳しい場合は、休日だけのアルバイトを探して、補うしかないです。

 明るく、前向きの方ですから、きっと暗中模索の中でチャンスを生かし何かを掴むことが出来ます。

 まず今できる事は、家計簿をつけてムダを省き、やりくり上手になることです。

*副業の件について、お役に立ちたいと思いますので、お電話をお待ちしております。

            南華

回答した占い師
(南華)

(南華) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

圧巻の中国風水・秘術でズバリ開運鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
(南華) 占い師 ( なんか )
スピリチュアル、守護仏占い、奇門遁甲、子平推命、六壬神課、紫微斗数、星平会海、太乙神数、風水、家相
  • 相談件数

    2936件  口コミ : 319件

  • 就業開始時期

    2009年04月

  • 占い歴

    40年 1 ヶ月(プロ占い歴37年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 10120円