電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛をしたいのに相手がいない。結婚願望

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛をしたいのに相手がいない。結婚願望

何年も好きな異性ができないことに悩んでいます。

元から恋愛体質ではないらしく、これまでも4、5年に1度やっと好きな人ができるくらいのペースでした。
出会いはとても多く、色々な人が周りにいますが、ときめきのようなものを感じることがまったくありません。

今は、今後誰かを好きになることなんてあるのかとても心配です。
結婚願望はあるのですが、これでは結婚もできないのではないかと思って不安になっています。

異性を好きになる方法なんてあるのでしょうか。

アバ さま  20代  2009.6.3 

焦りは禁物!活き活きと過ごしましょう

貴方は人に関心が無いところが見受けられます。
何事も貴方から「積極的に意識をする」「他への関心を持つ」
「良い長所も発見する」等。
また、自己確認も必要ですよ。「自分の良いところを人にアピールする」

あなたは、恋愛や心ときめく脳下アドレナリンが不足をしているようにみうけられます。今までの蓄積の環境の変化です。
悲しい事が多くあり、内にこもらせていますね。
考え込んでいく、くよくよするなど。
心の中に原因がありそうですね。

自己表現を口に出して自分を人に紹介してください。
また、自分の長所や魅力を自分でも再発見してみてください。

楽しい心、ポジティブな思考、魅力的で
活き活きとしていれば人はその波動で動かされます。

「貴方もときめきを欲している」のですから
必ず、チャンスや出会いもありますよ。

実践はまず、意識からはじまります。

「あせりは禁物!活き活きして!」

回答した占い師
麗恵∞ レイフィ

麗恵∞ レイフィ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

宇宙からの情報を自動書記!相手の心を真摯に読み解く

スピリチュアル 写真鑑定
麗恵∞ レイフィ 占い師 ( れいふぃ )
【純粋な霊感☆心理透視☆想念伝達】恋愛☆仕事☆体調☆夢占☆ペット☆霊感レクチャー☆スピリチュアル/他
  • 相談件数

    8418件  口コミ : 584件

  • 就業開始時期

    2009年04月

  • 占い歴

    30年 4 ヶ月(プロ占い歴24年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 319円    1通 / 0円