電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼を根拠もなく疑ってしまい・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼を根拠もなく疑ってしまい・・・

彼と復縁できますでしょうか。

とても仲良しなカップルでしたが、コロナ禍でしばらく会えず、緊急事態宣言が明けてもなかなか会ってくれない彼に私はやきもちを焼いてしまいました。
4ヶ月ぶりに会った際に何で会ってくれなかったのか、私のことは好きではないのか、浮気でもしたのかなどと彼を根拠もなく疑ってしまいました。そして彼に今後疑われながら付き合いを続けるのは困難だと言われ、別れてしました。

1年4ヶ月お付き合いして思い出も多く、別れる直前まで彼も私のことを大好きでいてくれた上に結婚も考えていたようで、苦渋の決断だったそうです。
しかし、一度別れると決めたら考えは変えないということでした。

別れてから3ヶ月ほど経ちましたが、今まで付き合っていた人の中で復縁したいほど大好きな人は彼しかおらず、今回お願いさせていただきました。

よろしくお願いします。

るる さま  20代  2020.11.7 

復縁の可能性はありそうですが、その後・・・

はじめまして、るる様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼との復縁について思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼もるる様のことを運命の女性と思うほど想いが強かったように感じられます。

彼は責任感が強く正直であることを自負する所がありますので、るる様から疑われたことでプライドが傷ついたり、否定されたような感覚になり、意固地になってしまった可能性があるように思われます。

彼はるる様にお灸をすえるような感覚や否定されたことへの報復のような思いから感情的になってしまったのかもしれません。

彼は頑固で古い考えに縛られているところもあり、メンツや対面をきにして、自分が言い放ったことを撤回できずにいるように感じます。

彼も大切なものを失くして後悔しているように感じます。

ただ、彼はストイックでもあるので、ボタンの掛け違いはまた起こるとも考えていて、復縁してもうまくいかないのではないかという迷いもあるようで優柔不断に考えがまとまらない状況でもありそうです。

彼は迷ったり悩むと問題を解決するよりも先送りにして時間を置こうとしがちですので、自分から行動を起こすことに躊躇し時間がかかりそうです。

復縁の可能性はありそうですが、その後、再度感情のすれ違いから距離を置こうとする事柄がありそうです。

彼は自分を信じてくれて彼の人間性を肯定し立ててくれる対応を好みますので、復縁の際には、心掛けることでプラスに作用するように思います。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

るる様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない