電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 気になる彼の気持ち

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

気になる彼の気持ち

先月転職をしました。
1ヶ月ほど経ち少し余裕が出てきて職場で少し気になる異性が出来ました。
まだ「好き」と言えるところまでは気持ちはないですが、仕事を丁寧に教えてくれたり話しやすかったりするので異性として意識し始めました。
わたしはもう何年も誰かとお付き合いしていません。

2年ほど前に不倫をしていたこともあり
恋愛はしても付き合うところまで行きませんでした。
いま少し気になっている人のことはまだあまり知らないけどこれから仲良くなれたらいいなあと思っています。
だから相手からどう思われているかとても気になります。
今後どうなりますか?

彼の生年月日も何も分からないですがアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

匿名 さま  30代  2020.10.15 

相談内容を拝見させて頂きました。

初めまして。
霊視で鑑定しております彩色(あや)と申します。
 
あなた様の相談内容を拝見させて頂きました。

以前、不倫という恋をされていたこともあり人を好きになるという事に臆病になられていらっしゃるようですね。
転職して貴女に親切にして下さる男性が現れたとのこと素敵ですね。
これも偶然ではなく必然な事ですよ。

貴女は今、彼を好きになることに躊躇いを感じていらっしゃいます。
好きと心の感情では分かっていても
頭が不安なので感情を止めていらっしゃるように視えます。

彼には貴女の印象は恥しがり屋さん、そしてまだまだ緊張して居るんだろうな、、そのような波動を感じますよ。

是非
貴女の声を通してあなた自身の魂に入り
どう対応していけばよいのか、アドバイスさせて頂きたいと思います。

人間関係も恋愛も一気に頂上まではいけません。
だから、一つ一つその時の貴女の気持ちと彼の気持ちを視ながら
その時にベストなアドバイスを送り
貴女が望まれる形に導かせて頂きたいと思います。

もし、ご都合が合えば、お声を聴かせてください。

心から応援させて頂きますね。

回答した占い師
彩色

彩色 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

天命を受けた特殊能力 鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く

スピリチュアル 写真鑑定
彩色 占い師 ( あや )
透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/ヒーリング/浄霊・浄化/縁結び/想念伝達/波動修正/ペット霊視.霊聴/
  • 相談件数

    9336件  口コミ : 697件

  • 就業開始時期

    2020年06月

  • 占い歴

    46年 4 ヶ月(プロ占い歴14年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 429円    1通 / 受け付けない