電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > アプローチがあり1年ちょっと不倫関係で半同棲

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

アプローチがあり1年ちょっと不倫関係で半同棲

2ヶ月ほど前に、別れた彼がいます。
私→既婚、彼→独身。同じ小中学校の同級生です。
旦那と離婚する方向で動いてる中で再会し、向こうからのアプローチがあり1年ちょっと不倫関係で半同棲のような生活をしていました。
離婚で揉めてる中、心の支えになってくれたり頼りになる彼で「離婚するまで待つ」と言ってくれてましたが別れる2ヶ月ほど前から様子が冷めたようにも感じ、その1ヶ月後から、離婚するまで会うのは辞めようと言い出しました。
「好きだけど無理…友達に戻ろう」と言われ関係が終わりました。
このままではいけない事は分かっていたものの、彼を失い毎日辛いです。
好きだけど…の意味は、本心なのか?
それとも彼の優しさで言ってくれてたのか。
もし離婚が成立したら、もう一度彼とやり直したいです。復縁は可能ですか?
宜しくお願いします。

ゆっちゃん さま  40代  2020.10.14 

復縁の可能性は広がりそうです

はじめまして、ゆっちゃん様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼のことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼は中途半端な状況に不完全燃焼気味になられたように感じます。
また、ゆっちゃん様を支えていくことの重みや責任を垣間見たことも影響したように思われます。

彼は自由人で束縛を嫌う傾向があり、ゆっちゃん様とは相性も良くバランスをとりつつ良い関係性を築けていたようではありますが、縛りのような目に見えない制限のような感覚をリセットしたかったのかもしれません。

自由にのびのびと型にはまらない関係性に立ち戻り、気持ちを見つめなおそうとされているように感じられます。

彼は家庭に収まるタイプではなく、個を大事にし自立した関係を望む傾向があるようですので、結婚にこだわらないパートナー的つながりをイメージしているかもしれません。

彼の考えを尊重することで彼のペース指導にはなるかもしれませんが復縁の可能性は広がりそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ゆっちゃん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない