電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫しています、彼とは1年5か月音信不通でした

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫しています、彼とは1年5か月音信不通でした

不倫しています、彼とは1年5か月音信不通でした、その理由は奥さんにばれた事です、
彼から5月末と6月に連絡がきて、会う事ができ復活しました、

彼との約束で一方通行の電話を待つしかありません。連絡がかれこれ3ヶ月ありません仕方ないのですが
いつ頃連絡くるか、彼の気持ちや私に対してこれからどうしたいのかしりたいです、
奥さんと離婚したいって本人が私に言ってましたが本当の気持ちなのかしりたいです、
私達はこれからの事も知りたいです、また前みたいに彼と連絡とりあえたり昼間彼と会えるのはいつ頃ですか?

由美子 さま  50代  2020.9.7 

お二人の気持ちは強いので・・・

はじめまして、由美子様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼の由美子様に対する想いは強く別れる意思は感じられませんが、奥さんに知られたこともあり、以前のように会えないことを彼も悲観されているように感じます。

ただ、彼は気分屋さんで気持ちのアップダウンの激しい一面があり、安定した付き合いにはなりにくい所がありそうです。

由美子様は約束を大事にされる有言実行タイプですが、彼はその時の気分で考えや行動も変わる所がありますので、由美子様との価値観に大きな相違がありますので、彼の考えに理解に苦しむことがあるかもしれませんね。

お二人の今後の流れですが、不安定で会いずらい状況は続きそうです。
ただ、お二人の気持ちは強いので、不安を感じながらも続いていきそうです。

会えるようになるのは来春以降になるように感じます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

由美子様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6601件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない