電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼は韓国人ホストをしていて日本で暮らすために私と結婚

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼は韓国人ホストをしていて日本で暮らすために私と結婚

彼は韓国人ホストをしていて日本で暮らすために私と結婚しビザを修得しました。

だけど彼は「私がいると仕事ができない。別々にくらそう」と言ってたった5か月の同居生活が終わりました。
ただ彼は「今別々に暮らしてお金を貯めて安定したら自分で店をするからまた一緒に暮らそう」と言ってきてます。
そう言う考えにもついていけず、普段の生活にも疲れを感じていたので、先日彼とは離婚をしました。

私が信用してしまったから悪かったのかもしれませんが男性を信じることができません。

私にはまた新しい出会いがあるのでしょうか?
それとも諦めてしまった方がいいのでしょうか?
教えてください…

ジユ さま  30代  2020.8.31 

彼はジユ様を騙したわけではなさそうです

はじめまして、ジユ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
彼に不信感を抱くお気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はジユ様を騙したわけではなさそうです。
今は仕事に集中し経済的に安定するだけでなく、もっと高みを目指そうとする野心や目標に気持ちが向いているようです。

彼はジユ様から信用されていないと感じ、冷ややかな態度をとられたように感じたことがあったり、二人の気持ちがすれ違う感覚や悲観的な思いを向けられたと感じていたようです。
このまま一緒にいることで関係が悪化して壊れると考えたように思われます。

彼は二人の関係を大事にしたいと思っていて、冷却期間を置こうとされたのでしょう。

彼が目標を遂げて経済的に安定すれば二人の関係も安定し、ジユ様に信頼してもらえると考えているようです。

彼はジユ様から優しい言葉をかけてもらいたいと願っているようです。

ボタンの掛け違いと考えられるようでしたらやり直すチャンスはありそうです。

ジユ様の彼に対する気持ちを整理しつつ新たな出会いに目をむけてみるのも良いでしょう。

新たな出会いは年末から来年頃にありそうです。

相性が良いと感じられて友達のような関係から発展していきそうですし、信頼できると感じられるお相手でもありそうですよ。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ジユ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない