電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚者の彼氏と破局したのですが

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚者の彼氏と破局したのですが

最近既婚者の彼氏と破局したのですが、まだ彼の事が好きだけど
彼も「まだ私の事好きだ」とメールがきました。

既婚者だから諦めたのですが、まだ彼が好きな気持ち変わりません。
この先私達は復縁出来ますか?この占いで決めたいです。

ますりん さま  40代  2020.6.30 

復縁には優柔不断に・・・

はじめまして、ますりん様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

お二人の復縁についてですが、可能性はあるように感じられますが、少し時間をおくようにはなりそうです。
1か月くらいは冷却期間を置かれるイメージがありそうですが、3か月くらいするとお二人の気持ちが徐々に落ち着きを取り戻し、心に余裕をもてるようになりそうです。

復縁に対する迷いがはれ、早急に決断せず時間をかけて考えたり、その時の気分や気持ちに任せるようなイメージになっていくように思われます。

お二人は復縁するというよりは、仲間のようなスタンスでやりとりを継続しそうですが、復縁には優柔不断になってしまうように感じます。

迷いやご質問がございましたらお相談下さいませ。

ますりん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6601件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない