電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼が大好きだし復縁したいけど、彼に既に彼女がいます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼が大好きだし復縁したいけど、彼に既に彼女がいます

2年11ヶ月付き合っていた彼氏と今年の二月末に別れました。
彼とは別れたあとも連絡取り合ったり2回ほど会ったり、ズルズル関係が続いていました。

ですが5月に入ってから彼から「もう前に進もうと思うから連絡は取らないでいようと思う。
今までありがとう」とLINEがきました。

私もそれに対して分かったと受け入れましたが私は彼が大好きだし復縁したいです。
今は連絡を取っておらず冷却期間として自分磨きを頑張っています。

ですが、彼は既に彼女がいます。(別れて三ヶ月後くらいに出来ました)
次はいつ連絡をとったら良いのか、彼とは復縁できるのか、復縁のための具体的なアドバイスと彼の現在の気持ちを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ポン・デ・リング さま  20代  2020.6.15 

納得いかないことがあっても、受け入れて彼を立てられるかに

はじめまして、ポン・デ・リング様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

お二人の相性は少々難しいところがあります。
お互い頑固でプライドが高い所があるので譲らず衝突してしまいがちかもしれません。

彼は気分屋さんであまのじゃくでもあるので、ポン・デ・リング様と素直に向き合わずにイニシャティブをとり上から目線になりがちな一面をポン・デ・リング様は受け入れられず、かみ合わなくなる弱点があります。

彼と復縁するためには、少々納得いかないことがあっても、受け入れて彼を立てられるかにかかってきます。

彼は自分のことを全肯定してくれる女性を必要とし、少しでも否定されると気持ちが離れたり反発しがちで対立の原因になります。

彼はポン・デ・リング様の大らかで愛情深く面倒見の良い所が好きなようですし、深いご縁も感じているようですので、彼の理解者となり、彼を肯定し、味方のようにふるまうことが効果的になりそうです。

彼はその時の気分で気が変わりやすいので、ちょこちょこ連絡をとり、彼が落ち込んだりしたときこそ、彼を慰めたり肯定してあげることで、彼がポン・デ・リング様に甘えたくなり、復縁のチャンスにできるかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ポン・デ・リング様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない