電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼が私の前に付き合っていた彼女と連絡を取り

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼が私の前に付き合っていた彼女と連絡を取り

復縁をしたいと思っている彼が、私の前に付き合っていた彼女と連絡を取り始めてしまいました。
その女性には彼氏がいるとは聞いてましたが、今も付き合っているかはわかりません。

この女性の存在は、今、彼の中でどう思っているのでしょうか。

YY さま  30代  2020.6.11 

復縁の兆しが近い将来訪れそうです

はじめまして、YY様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

以前の彼女に対する彼の気持ちをリーディングしましたところ、久しぶりに話してみると意気投合し、なつかしさを感じたりしていそうです。

気心のしれた存在にも感じられて、以前感じられた欠点も忘れるほどくつろげる存在に思えているかもしれません。

けれども、じきに彼女に対する反感を感じたり、後悔するような感覚に変わっていくように感じます。

二人が復縁するような展開にはならず、別れた理由を思い出すような感覚が戻るように感じます。

以前の彼女と関わったことでYY様の良さを再認識できたのかもしれません。

彼との復縁の兆しが近い将来訪れそうですので、以前の彼女のことを持ち出すことのないよう、冷静に対応されてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

YY様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6599件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない