電話占いトップ > お試し占い >もうすぐ別居3年の夫と離婚をしたい
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
よろしくお願いします。
もうすぐ別居して3年の夫ときりを付けて離婚をしたいのですが、行動を起こすのにベストな時期を教えたください。
はじめまして、ナツキmama様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
離婚をお考えのようですね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
時期的には7か月後くらいがよさそうなイメージです。
年末から来春にかけてイメージされてみてください。
ここ数か月は離婚が難しいと感じられる展開があるかもしれません。
けれども年末以降にかけて突破口などが見えてくる可能性を感じましたので、備えておかれるとスムーズに事が運べるのではないかと思われます。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
ナツキmama様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
アプローチをしてお付き合いを目指しても良い相手なのか…
どうしても忘れられない年下の彼がいます
彼は結婚の事をどの様に考えていますか?
シングルマザーです。お付き合いしてる彼がいます
思えばただ機嫌損ねただけと言う感じでした
何もかも僕のせいにして自分は何も悪くないみたいな言い方され
年下の彼が気になっています
相手に合わせる恋愛になり精神的に辛い
彼が既婚者ということがわかりました
3ヶ月前から不倫。この間に私は離婚しました
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
7533件 口コミ : 693件
2011年09月
50年 5ヶ月(プロ占い歴37年 5ヶ月)
1分 / 352 円 1通 / 受け付けない