電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今年は結婚につながる良い出会いがあるのか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今年は結婚につながる良い出会いがあるのか

こんにちは。
婚活していて、今年こそは結婚に結びつけたいのですが、いつ頃どのように、素敵なご縁があるか教えていただけないですか。

19XX年XX月XX日生まれ、女性

どうぞよろしくお願いします。

P さま  30代  2020.4.17 

今年のお誕生日過ぎにも大きなチャンスが訪れそうです。

はじめまして、スピリチュアルカウンセラーのソランジュです。ご依頼いただきありがとうございます。
早速ご相談について詳しく見ていきますね。

まず、今年の愛情運は奇数の月に高まりやすく、後半にはなりますがお誕生日が過ぎる頃に今年一番の良いご縁がありそうです。
完全に単独で行動しているときや、独りになりたいときや、独立独歩の生活に入ったときや、長年付き合ってきた人と別れたときや、親や兄弟のことで心配事が出てきたときに、すばらしい異性との出会いが起こります。

結婚のチャンスははたしてやってくるか?をホロスコープから読み解きますと、
出生図の月(太陰)とトランジットの木星とが60度アスペクトをつくっています。
2020年のうちに結婚するチャンスは十分ありますが、対人関係がスムーズであることが条件です。

特に身内・親戚や同僚・仲間たちとの関係が重要です。これらの人たちとの交流が活発なら結婚へのスタートは切られています。
新しい出会いは友情から入っていく形であり、すでに相手がいる場合は、仲間たちから、強引にすすめられて結婚を決断しそうです。
お見合いや縁談は、親戚や親友からもたらされた話であればまとまりそうです。

先天的に示されているPさんの結婚は、太陽が影響しているので、豪華で華やかな雰囲気が漂っています。
したがって、恋愛とお見合いと二つに分けた場合には、情熱的な恋愛の方がよりスムーズに結婚へとだどり着けそうです。
お見合いの場合でも、周囲から祝福されるようなものであれば、問題ありません。

Pさんの結婚には、社会的な地位や名誉が与えられる特徴もあるので、自分よりも社会的立場が高い相手との恋愛の方が、社会的立場が同等、又は低い相手との恋愛よりも結婚時期が早くなる傾向もあります。

お電話やメール鑑定ではどのような行動が良いご縁を引き寄せるか、や、自分でできるハッピー風水についてもお伝えすることができますので、詳細をお知りになりたいときはお気軽にご相談くださいね。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    924件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 0 ヶ月(プロ占い歴42年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円