電話占いトップ > お試し占い >彼は、全く好きと言ってくれなくて・・・
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
現在、今月で一年になる彼がいます。
彼ですが、全く好きと言ってくれなくて、どう思ってるか不安です。
私側は結婚したいなと考えていますが、彼とこのままお付き合いしてていいのか気になっています。
ご相談、宜しくお願い致します。
はじめまして、さやか様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
彼はさやか様といるとくつろげるようです。
重ねて控えめで謙虚、相性があっている、とイメージしてくれているように感じます。
ただ、彼は熱烈な恋愛感情を抱いているというよりは、自然体でいられる関係性だと思っているようで、友達のような感覚でお付き合いされている印象があるかもしれません。
彼は二人の関係性を前向きに考えつつはあるようですが、時間がかかるように感じます。
さやか様が悲観的なお気持ちになり、はっきりさせたくなり、彼に確約を求めるような発言から、関係が白紙になるリスクがありそうですので、感情的にならないよう、慎重にいかれてください。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
さやか様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
彼に結婚の話をすると機嫌が悪くなり・・・
まだ離婚から立ち直れていないと、3ヶ月音信不通に
彼から、素が出せなくなり窮屈に感じるようになったと振られ
知り合って1ヶ月、会うのは3回!気持ちはある?
好きでいるのが辛くて、やめたほうがいいのかなと
アプローチをしてお付き合いを目指しても良い相手なのか…
どうしても忘れられない年下の彼がいます
彼は結婚の事をどの様に考えていますか?
シングルマザーです。お付き合いしてる彼がいます
思えばただ機嫌損ねただけと言う感じでした
ツキを呼び込む恋の戦略家!魂の声を聞き、意中の相手との愛縁を紡ぐ
音声が流れます。よろしいですか?
7624件 口コミ : 700件
2011年09月
50年 7ヶ月(プロ占い歴37年 7ヶ月)
1分 / 352 円 1通 / 受け付けない