電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > セミナーで出会った彼が、一向に心を開いてくれません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

セミナーで出会った彼が、一向に心を開いてくれません

セミナーで出会った彼とお付き合いしているのですが、一向に心を開いてくれません。

連絡はこちらからのみで、彼から来た事はありません。
会話もこちらの内容に一言返信する程度で、かなり素っ気無いです…
私としては日常会話や冗談をたまに送りあったりしたいです。でも彼からはありません…

私の事が好きでは無いから私とLINE交換したく無いのでしょうか?
あまりにもコミュニケーションが取れず、会話にならないので
コミュニケーション障害でもあるのでは?と疑いたくなります…

ここまで心を開いてくれなければ信用されてないようで辛いし、悲しくなるので
もう連絡やめようかと思うのですが私は好きな気持ちもあり、
結局気になって連絡してしまいます…

なぜここまで頑なに心を開いてくれないのか、彼の私に対する気持ちと本音を、
どうか占ってもらえませんでしょうか?

かすみ さま  30代  2020.3.29 

彼は自分のことを知ってほしい、分かってほしい、と願っているようです

はじめまして、かすみ様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことでお悩みのようですね。
彼の気持ちがわからず、不安が募っていらっしゃることでしょうね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼は価値観の違いを感じたり、意見や考えにも違いがあり、理解しあえないのではないか・・・と感じているようです。
そのため、交際を深めることに迷いがあるように思われます。

かすみ様とすれ違う想いは彼も感じているようなのですが、彼の考えや想いを憶測したり感じ取る気持ちが見えず、悩まれているように感じます。

彼に迷いがあり、はっきりした対応をしないことに、かすみ様が不満を抱かれていることを感じてはいるようです。

関係がぎくしゃくして、不信感を持たれている空気も感じているので、自分の考えを伝えることで問題やトラブルを招きかねず、どのように対応したらよいかと悩まれているように感じます。

彼の不安や思いが取り越し苦労であることを願いつつ、かすみ様との関係をゆっくりと温め、お互いのことを分かり合えるようになれるかを見極めようとされているように思われます。

彼は自分のことを知ってほしい、分かってほしい、と願っているようです。

彼が興味のあること、話したいことについて話題を広げることで彼の気持ちがほぐれるきっかけになるように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

かすみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない