電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚したいけれど、私は結婚出来ますか…?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚したいけれど、私は結婚出来ますか…?

20代から婚活を始め、お付き合いした方も何人かはいますが、
結局は結婚につながる出会いはなく結婚できませんでした。でも、いい加減に結婚したいです。

お見合いも50回以上はしましたし、相談所も8年で3つ掛け持ちしましたが
ご縁はなく、資金も底をつき泣く泣く退会しました。

今はアプリを使い3か所登録していますが、年齢がネックになり
全くうまくいきません。

もう今月見つからなければ諦めて一生独身でいいか、
と開き直ってはいますが、また時間が空けばずるずると再会し
諦めきれずに登録しそうです・・・

私は一生結婚できない運命なのでしょうか?
これまで結婚相談所やアプリ以外では、登山やヨガ、イベントに参加しました。
でもどんなに頑張っても結局相性の会う方に出会えずうまくいきませんでした。

ぜひ結婚について占って頂きたいです。
私は結婚できますでしょうか?健康で思いやりのある、話の合う方と結婚したいです。
宜しくお願いいたします。

ラブちゃん さま  40代  2020.3.13 

お答えします。結婚出来ます。

ラブさん、鑑定のご依頼をありがとうございました。
ラブさんのご質問の答えは『結婚出来る』です。

鑑定の結果を早速お送りします。

使用占術 タロットカード(大アルカナのみ使用) 
鑑定方法 スリーカードスプレッド

① 過去のカード 太陽 逆位置
カードの意味 … 恋愛トラブル 婚約破棄 仕事上や家庭内の損失 孤独 人間関係の失敗。

地平線に落ちる夕陽のようなイメージが浮かびます…。

過去ラブさんが一生懸命婚活で努力なさったのにも関わらず、
運命は残酷にも闇夜がこの夕陽を消して行くように、少しずつラブさんの希望も掻き消していってしまいました。


② 現在のカード 吊るし人 
カードの意味 … 自己放棄 試練 修行 難行 殉教者 身動きのとれない状況 復活 再生 心の柔軟性

ラブさんの現在の姿として、吊るし人のカードが示されました。

このカードに描かれた男性は自分の魂を次の霊性へ昇華する為に修行をしていますが、
これまでのラブさんの努力は、ご自分の霊的レベルを上げる為にあったと言い変えられます。

また、このカードはラブさんを表すと共に、ラブさんの運命の相手をも表しています。
ラブさんのお相手も人間としてレベルの高い人です。
ですから、そんな人と出会う為には、これまでのような困難、言い換えれば人生の修行も必要な時間であったのです。

このカードは復活という意味も内包しておりますが、ラブさんの婚活の行方は、良い方に流れています。

そして運命の人との出会い、その時はもう少しだけ先になりますが、楽しみにしていて良いでしょう。


③ 未来のカード 戦車
カードの意味 … 勝利 自立 出世 困難の克服 自力で勝ち得た成功 力で勝ち取った恋愛

未来のラブさんの姿のカードです。
大変な困難に打ち勝った時に示されるカードです。

これまでのご苦労が報われて、ようやく運命の人と出会い、未来には良い家庭を築いているでしょう。
出会いの時期は6月〜7月、家庭的でゆったりとした優しさを持った男性です。
聞き上手で母親に甘えているような錯覚を覚えさせてくれるような男性です。
2人の為の居心地の良い住環境作りに積極的に力を貸してくれます。
健康にも関心が高く、料理作りが隠れた趣味の場合があります。

ラブさんが満足するような出会いと結婚が待っていると言えるでしょう。

回答した占い師
(野邑 修平)

(野邑 修平) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

運命術と東洋思想「2人の繋がり」を導き出す鑑定師!

スピリチュアル
(野邑 修平) 占い師 ( のむら しゅうへい )
算命術 風水 四柱推命 姓名判断 数秘術 西洋占星術 タロットカード 夢占い
  • 相談件数

    1161件  口コミ : 95件

  • 就業開始時期

    2015年03月

  • 占い歴

    47年 1 ヶ月(プロ占い歴21年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 187円    1通 / 受け付けない