電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 娘さんの体調不良と小学校での対人トラブルが母親として心配。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

娘さんの体調不良と小学校での対人トラブルが母親として心配。

小学生の娘、夏菜(※※※年※月※日※※県生)のことでご相談です。
5月の連休明けから体調をくずしています。今は大分良くなったのですが、どうもクラスの男の子に意地悪されたらしく…。友達ともうまくいってないみたいで、学校のことをあまり話そうとしません。娘のことが心配なのですが、親としてどうしたらいいかアドバイスお願いします。

なつかな さま  40代  2019.5.22 

娘さんの天中殺の影響がお母様に出ていますが、徐々に運気は回復していきます。

はじめまして。算命学鑑定を行っております、早坂柚香(はやさか ゆか)です。

娘さんのお悩みということですが、お母様としては本当にご心配ですね。

娘さんの夏菜さんについて、算命学で時期を拝見しましたが、
今まさに天中殺の時期にあることが分かりました。

天中殺とは12年に一度、2年続けてどなたにも訪れる運気が不安定になる時期のことです。

夏菜さんは戌亥天中殺の方なので、戌(いぬ)年の昨年と、
亥(いのしし)年の今年、この2年間は天中殺になります。

ちなみに、この占いでは旧暦を使いますので、
1年のスタートは毎年節分の翌日(多くの年では2月4日)になります。

天中殺は毎回テーマが異なるのですが、今回の夏菜さんは「親天中殺」です。
しかも今年は実母天中殺の年になります。

実母とはすなわち、お母様、相談者のなつかな様のことです。
運気的になつかな様が、娘さんにまつわることで、振り回されやすい1年といえます。
(これは夏菜さんご本人の意図するものでなく、自然の流れでそうなります)

しかも今月は夏菜さんから見て、月も実母の星が巡ってきているので、
運気的にお母様への影響がかなり強くなります。
それ故なつかな様がこのようなご相談をせざるを得ない状況になっていると見られます。

一見、運気の低迷のように思われますが、別の視点から見れば
これは夏菜さんの運勢通りの流れなので、算命学的には悪いことではありません。

良くない時期に、良くないことが起こることはその方の運勢通りなので、
逆にその時期さえやり過ごすことが出来れば、必ず好転していくと考えられます。

運勢通りの人生は、夏菜さんがご自分らしく生きている証です。
ご自分らしく生きる、早坂流算命学ではこれが一番の開運法です。

今は母子共々、試練の時ではありますが、二人三脚で懸命に乗り切ることが出来れば、
きっと明るい将来が待っていることでしょう。

ちなみに夏菜さんの場合、来年も少しお友達関係でのゴタゴタは続くかも分かりませんが、
来年8月頃から徐々に対人運が回復していって、再来年には円満な関係が期待できそうです。

夏菜さんはお母様の影響を非常に強く受ける性格のようです。
お母様が元気でいてくださることで、生涯とても勇気づけられるでしょう。

ですので、お辛い時期かと思いますが、誰よりもお母様ご自身が
心身のご健康にお気をつけてお過ごしください。

夏菜さんはなるべくリフレッシュする機会を持てたら良いでしょうし、
お母様お一人の時間も充実させていってください。
どなたにとっても、好きなことをしたり、リラックスするのが一番の薬です。

以上、わずかばかりでもお力になれれば幸いです。
ご多幸を心よりお祈りしております。

回答した占い師
(早坂 柚香)

(早坂 柚香) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

洗練された「早坂流算命学」で、 ワンランク上のあなたに導く

(早坂 柚香) 占い師 ( はやさか ゆか )
早坂流算命学(早坂周鴻先生が算命学7:四柱推命3と互いの良い点を抽出して考案された鑑定法)/ 周易
  • 相談件数

    27件  口コミ : 5件

  • 就業開始時期

    2019年05月

  • 占い歴

    23年 5 ヶ月(プロ占い歴20年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない