電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫の後、W離婚するも彼の態度が一変

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫の後、W離婚するも彼の態度が一変

4年程お付き合いしている彼と、この先もずっと一緒にいられるのかが不安です。
当初お互い既婚者でしたが、昨年お互い離婚しました。
昨年末に彼の離婚が成立したとたん、「将来の相手は私では無い」と言われ、距離をおかれてしまっています。はっきり別れようと言われてはいませんが、会ってくれず、LINEをしてもたまにしか返事がありません。
離婚前、鬱になってしまった彼を支えてきたつもりです。
この先も支え合って一緒に生きて行きたいと思っています。
彼に会いたいです。
結婚は出来ますか?

あい さま  40代  2019.5.4 

彼は心を閉ざしたようですが、一時的なことのようです

はじめまして、あい様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます

彼との関係で先が見えずに不安に陥っていらっしゃるご様子ですね。彼を支えてきたのに、このような状況になり、お辛い気持ちにもなっていることでしょう。どうか、あまり思い詰めないでくださいね。

あい様のお役に立てますよう、気持ちが明るくなるようなメッセージを送れますように努めたいと思いますので、よろしくお願い致します。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、彼はストレスを抱え精神的余裕をなくされているようです。離婚したことで環境が大きく変わったことも影響しているようで、自分の選択の判断が正しかったのか、将来のことについてなど、様々な事柄に動揺と不安が募っているように思われます。

彼は自分一人のことだけでも精一杯、手一杯になっているようで混乱されてもいるようです。そのため、あい様を守ったり責任を負うことに対して後ろ向きな気持ちになられたようなのです。

彼は情緒不安定に陥り、自分の面倒も見切れない状況の中、あい様から期待されていると錯覚し、猜疑心が生じたようです。

彼は人間不信に陥るかのように心を閉ざしてしまったようですが、それは、一時的なことのように感じます。

数か月すると彼の気持ちは少しずつ整理がつき、やがて混乱も収まるように感じます。
彼の気持ちはたてなおり、前向きに変化し、今の状況を受け入れて心の余裕を取り戻せるようになりそうです。

彼とやり直せる兆しが感じられます。すぐに結婚という形式はとらないかもしれませんが、以前のようなつながりをもちつつ、自然の流れに身を任せるような状況には戻れるように感じます。

その後変化する可能性はありますので、様子を見つつ変化がございましたらお相談下さいませ。

あい様の願いが叶いますことを心より願い応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6601件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない