電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > バツイチで子供がいる彼に、もう会わないほうがいいと言われて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

バツイチで子供がいる彼に、もう会わないほうがいいと言われて

バツイチで子供がいる彼と、
私のためにももう会わないほうがいいということになりました。
でも彼からは普通に連絡がきていました。
私はまだ彼のことが好きなので気持ちをつたえましたが、彼は私のことは好きだけど自分は愛される価値はないと…。
彼の中では私のことは終わったことなのかな感じてしまって、もう連絡するのをやめるねと返事をしてそれっきりになってます。
それでもまだ彼のことが好きです。
彼への気持ちを封印して連絡しないでいたほうがいいのでしょうか。

あーちゃん さま  40代  2019.2.19 

出方や、お気持ちを見ようとされているようです

はじめまして、あーちゃんさま、こんにちは。

このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐

お気持ちが少しでも楽になれますよう、お役に立てることができましたら幸いでございます。

リーディングしてみました所、彼はあーちゃんさまのお気持ちを試されているのかもしれません。

あーちゃんさまがどことなく冷めて見えたり、クールでマイペース、気持ちの温度差を感じる場面があったようです。

また、互いの波長のズレであったり意見や価値観の食い違いも感じられていたようです。

彼は長い目で考えた場合、あーちゃんさまにふさわしい出会いが訪れる、または、あーちゃんさまがそう望まれている節があるのではないか…と不安が募っていたように感じます。

もやもやする気持ちをはっきりさせようと考え、彼はあーちゃんさまの出方、お気持ちを見ようとされているようです。

あーちゃんさまが、彼に対する強い想いや行動力を示してくれることを期待しているようです。

あーちゃんさまからの積極的な心意気が見受けられない場合は、子供もいる身である彼は、二人の付き合いが長くは続かないと悲観され、身を引こうと考えているようです。

あーちゃんさまも彼も本心を飲み込み、口にだしたりできないタイプです。
彼は優柔不断で慎重派ですがあーちゃんさまは、決断が早く合理主義者よりです。

彼が頼りなく見えて物足りなさを感じフラれるときがくる…と、彼は恐れているようです。

あーちゃんさまの強い想いや行動力を示す情熱が二人の関係を継続させるパワーになりそうです。

あーちゃんさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6599件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない