電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れて1ヶ月、元彼の気持ちが知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れて1ヶ月、元彼の気持ちが知りたい

元彼の気持ちが知りたいです。別れて1ヶ月が経とうとしていますが、諦めきれません。彼と別れたことは最良の選択であったと思いますし、後悔はありません。会いたい気持ちも連絡を取りたい気持ちもありますが、会うつもりも連絡を取るつもりもありません。ですが、未練はあり、ただただ彼がどう思い、どのように過ごしているのか気になってしまいます。彼が私をどう思っていても思っていなくても、彼に何かしらのアクションを起こすことはないのですが…、自分の気持ちの整理をつけるために、彼の気持ちを占っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

みるたく さま  20代  2018.7.10 

彼の未練は深まり不完全燃焼な思いを引きずりそうです

はじめまして、みるたくさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐
占いましたので、参考になさってくださいね。

彼は気持ちが落ち込んでいるようです。自分らしさが失われ気持がネガティブになりきっぱりと諦めようと考えつつも感情のコントロールができないでいるように感じられます。
彼はプライドが高く繊細でうじうじとしてしまう一面がありますが、外向きには男らしく細かいことを気にしないフリをするところがあり、やせ我慢をしていそうです。
ただ、希望を捨てたわけではないようで忍耐強く時を待ち状況が変化する可能性を期待する想いもありそうです。
みるたくさまの本音が見えず、出方を伺いつつ、今すぐ結論付けずに時を待とうとするお考えもあるようです。
自分の一方的な想いやプライドのため裏腹な態度をとったり、言ったりしてしまった自分を持て余してもいるようにも感じます。
今後彼の未練は深まり不完全燃焼な思いを引きずりそうに感じます。

みるたくさまのお気持ちが整理されますよう、陰ながら応援しております

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない