電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きな彼から連絡もしないと言われ、苦しいです 

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きな彼から連絡もしないと言われ、苦しいです 

私には3年ほど前から好きな彼がいます。
特に付き合うこともなく、たまに会わなくなたったり、けんかになったり。
体の関係は何とか私の意向で去年から数回。
感情の起伏が結構激しい彼なので、良いときは仲良しでいられるのですが、
時々「お前とはなぁなぁな関係だからもう当分連絡するな」とか「合わないな」ど言われます。
今回も私の誕生日が先々週だったのですが連絡も無く、こちらからしてもそっけないし。
また今も「当分会うことも連絡することもない」と言われています。
私はまだ彼が大好きです。もう未来はないのでしょうか?
本当の彼の気持ちはどうなんでしょうか?どうしていいかわかりません。
私はいつでも彼に会いたいし連絡もしたいです。どうしたらいいかわかりません。苦しいです。 
せめて今の彼の気持ちが少しでも分かればと思います。宜しくお願い致します。

山ぴ さま  40代  2018.5.31 

頑張る姿に胸を打たれて、彼の気持ちは高まっていくはずですよ

はじめまして、山ぴさま、こんにちは。
このたびは、ご相談をおよせくださり、ありがとうございます┌(_ _)┐

彼との関係に苦しむお辛いお気持ちお察しいたします。
彼の気持ちをリーディングしました、お役に立てれば幸いです。

彼は、山ぴさまとのことを相性の良く分かり合える関係と感じていて、意気投合できてフレンドリーな雰囲気を歓迎しているようですが、お互いの考えの相違から、プレッシャーや気持ちのすれ違いがあるようにも感じているようです。
山ぴさまが純粋に一途に彼を想うほどに、その想いに応えなければいけない、と感じるプレッシャーであったり、彼と向き合えない辛さを抱える山ぴさまの一途さを受け止めきれない戸惑いがあるようです。
冷静に客観的に、自然体の付き合いを好む彼は、二人の求める関係性のイメージに隔たりがあるように考えているようです。
山ぴさまの純粋な想いを無視して自己中心的な付き合いをすることに罪悪感を感じてしまう瞬間があるようです。
このまま山ぴさまの想いにあぐらをかいて適当な付き合いをしてはいけない、と誠実になろうとする想いから、距離を置こうとしているようなのです。
彼は時間をかけて山ぴさまのことを考えたり、距離を縮めたいようで、山ぴさまと彼の想いの温度差に開きがあるように感じ、山ぴさまに冷静になってもらい、少しずつ距離を縮め、友達のような関係性を経て、気持ちの高まりとともに関係を深めるか否かをおいおい考えていきたいようです。
けれどこの先、気持ちの高まりが訪れるかどうかもわからない、と彼も悩まれているようです。

彼にいつも会いたいと願い、恋するお気持ちから、彼にもそのようなお気持ちで向き合ってもらいたい、と願うのは自然なことですよ。
けれど、友達からはじめて、山ぴさまのことを知ってもらう、打ち解けるまでの時間が必要なのかもしれません。
彼に恋する苦しさや一途に思う気持ちの矛先を、山ぴさまの明るさや、素直さ、チャーミングでユニークさ等をアピールし、等身大の山ぴさまを知ってもらうための苦しさに変換してはいかがでしょう。
山ぴさまの人間性の豊かさに触れてもらい、彼の気持ちの高まりが訪れる工夫と知恵は、恋の苦しみを軽減してくれますよ。
そして、一途に頑張る山ぴさまの姿に胸を打たれて、彼の気持ちは高まっていくはずですよ。

山ぴさまの幸運を陰ながら応援しております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない