電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 辛い時期を支えてくれた独身の彼。私の離婚を待つというのですが

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

辛い時期を支えてくれた独身の彼。私の離婚を待つというのですが

3年間相手独身の不倫相手と本気で別れたいと思っていますが、3年色々ずっと支えてくれてた人で情がかなりあります。
向こうはゆくゆくは私が離婚するのを願っていますが、私は離婚するつもりないです。
ただ旦那も酒に溺れる数年がありその時に結婚20年で初めて浮気発覚。
辛い数年でした。またいつ酒乱みたいになるか心配。
最近は心を入れ替え私と子供達の未来をきちんと考えてくれてるのかなと少し思える行動を取ってくれてますが、本心はわかりません。
旦那とこのままいる事、不倫相手と別れないままいる事、この先幸せになる為にどうしたらいいのかわかりません。
不倫相手に距離を置きたいと伝えた未来もきっとお互い苦しくなる日々、そしてその後はどうなるのかなと悩みます。
私は家族4人で仲良く暮らしたい。
それを強く今思っています。

ゆま さま
40代
2018.5.22
 

あなた自身の力と未来を信じて。潔さが運命を前に進めます。

ゆま様


はじめまして、アリー・ヤンでございます。
ご相談くださいましてありがとうございます。

浮気と酒で夫に苦しめられていた、つらい時期を支えてくれた独身の彼・・・
別れるに別れられない思いなのですね。

全体的に鑑定させていただき、前に進むきっかけを探してみましょう。


1)魔術師逆 
2)金貨8正 
3)剣2正 
4)金貨ページ正 
5)金貨ナイト正 
6)聖杯3正 
7)剣女王正 
8)聖杯6逆 
9)剣7逆 
10)剣3正

ペテン師、ウソツキの意味もある魔術師のカードが逆位置で第一カードにあらわれています。
うそがつけないゆまさまの、不器用な人柄が現れています。
対になる第二カードにも努力を示す金貨8が正位置で出現しています。
誠実で努力家のゆまさまにとって、これまでの不倫もご夫君様のことも、かなりつらいご経験だったことでしょう。
ご夫君のことで苦しむゆまさまを不倫彼様が支えてくれたとしても、同時に罪悪感も抱えて来られたのですね。

その罪悪感の埋め合わせをしたいとでもいうような、今のゆまさまのお気持ちが示されているのが第三カードの剣2正位置です。
対になる第四カードには金貨ページ正位置、誠実さと実直さを示す代表的なカードです。
何とか家庭を立て直していきたいという強いお気持ちが、ここにもあらわれています。

近い将来を示す第五カードには金貨ナイト正位置、ここまで出現したカードが示すゆまさまの決意と誠意、努力が、進歩し発展することを暗示する、喜ばしいカードです。
因果を示す過去のポジションである第六カードには聖杯3の逆位置、「早く目を覚ませ」という意味ですが、過去の位置にありますのですでにゆまさまは目を覚ましているという意味になります。

問題の本質、あるいはあなた自身を示すのが第七カード。
剣女王正位置は、孤独であることを示しますが、必ずしも否定的な孤独ではありません。自立的であるという意味により近いもので、だからこそパートナーである夫を支えながらも、不倫彼からも必要とされていたのでしょう。

周囲の意見や見方を示す第八カードには聖杯6逆位置、事情を知らない周りの方の目には、ゆまさまご夫婦は昔から変わらない仲の良い夫婦とみられているのかもしれません。

あってはならない、起きてほしくない事態を示すのが第九カード、剣7逆位置は秘密がもれてしまったり、陰口を言われたりという意味になります。
そして最終カードは剣3正位置、「非情」という意味を持つ代表的なカードです。

●全体を俯瞰して鑑定いたします。
妻と家庭を裏切ったとはいえ捨てなかったご夫君、独身であるにもかかわらずゆま様を支え待とうとする不倫彼様、いずれからも必要とされていたゆまさまの誠実な人柄と努力が、さまざまなポジションのカードから見て取れます。
実は本当に大変だったのに、まわりからもゆまさまのご家庭はとても幸せに見えるのでしょうし、ゆまさまがどれだけ努力をしてきたか、周囲からもわかりにくいのでしょうね。

辛い時期を支えてくれた彼に対して感謝されているゆま様。
ご自分の事情で不倫彼を切り捨てるのはしのびないというお気持ちも、ご相談内容や鑑定結果からも見て取れます。
しかしながら、いつまでもこのままではいけないと、ゆま様ご自身がもう目覚めていること、だからこそ前に進めるのだと第五・第六カードが告げております。
さらに、このまま交際を続けていれば、不倫の事実が明るみに出てしまう可能性も、第九カードにより示唆されています。
そして最終カードの剣3正位置は、非情で冷酷に見える結論であるとしても、不倫彼様とは別れるべきと暗示して、私の鑑定を閉じております。

ご相談を拝読し、カードを読み取りながら、占い師である私の中にゆま様の人柄の本質的な部分が感じ取れました。
第七カードに現れた剣女王正位置は、自立心あふれ、常に努力を怠らずに腕を自分を磨き、あらゆる局面を切り開いていこうという清々しく美しい、非常にポジティブな心根を示すカードなのです。
このカードこそ、ゆま様そのもの。ゆま様の生き方そのものなのではありませんか?
ならば、もう答えは出ているはずです。
ゆま様のほうから不倫彼とは潔く別れ、彼が自分の幸せを見つけるための後押しをしてあげましょう。
またご夫君様から傷つけられることがあっても、ゆま様は自分の力で人生を切り開いていける力をお持ちなのですから。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの心に深くシンクロ(同調)し、悩みの根源を素早く探る

  • アリー・ヤン占い師
  • アリー・ヤン 占い師 ( ありー・やん )

    スピリチュアル

    タロット、霊感タロット、夢占い

    相談件数

    3848件  口コミ : 998件

    就業開始時期

    2009年12月

    占い歴

    34年 2ヶ月(プロ占い歴19年 3ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 8000円+消費税

PAGE TOP