電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > W不倫、彼は単身赴任、あと一年で離れ離れに…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

W不倫、彼は単身赴任、あと一年で離れ離れに…

いわゆるW不倫です。
相手は単身赴任、あと一年で戻ることが決まっています。
「適切に距離を起きたい」「期間限定」「お互いの家庭は全力で守る」という約束のもと、忘れた頃に連絡を取るような生活が続いています。
帰ってしまったら連絡が取れないことを匂わせていますし、好きかどうかなど一度も言われたことはありません。
状況から、将来がないことは確実です。このまま二度と会うことはない縁でしょうか。

えす さま  40代  2017.11.16 

えすさまが望まれることを彼も望むように感じます

はじめまして、えすさま、こんにちは。
山本梨花子と申します。
このたびは、ご相談をおよせくださり、誠にありがとうございます┌(_ _)┐
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

リーディングしましたところ、お二人は似たところがあり、人とのご縁を大切にし、長く付き合うことを好み、自分からは人との縁を切らないように感じられます。
お二人とも大らかで社交的な方で、和気あいあいとした雰囲気で過ごすことを好み、一人でいることを寂しく感じしてしまう甘えん坊なところがあるかもしれません。
彼は責任感が強く、プライドが高くて繊細な所もありますので、表面的には強がってしまいがちです。
本当は寂しがり屋で甘えん坊なのですが、つい見栄を張ってやせ我慢をしてしまうところがあります。
昔気質な所があり、軽いノリで甘い言葉を言えないタイプです。
けれど、内心では、離れ離れになることを恐れ、できれば避けたいと考えているように感じます。
えすさまは、彼の心のよりどころになっているようで、精神的結びつきを感じ、思慮分別をもった付き合いを継続したい意向があるように感じます。
けれど、お二人は自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、うまく表現できず、人に誤解されることがありますので、あきらめてしまい、互いの気持ちを伝えたりコミュニケーションをとらない可能性を感じます。
近い未来の見通しでは、お二人の関係性は安定しているように感じられましたが、彼と離れ離れになってしまう先の未来の見通しでは、お二人の消極的な考えや相手が自分を必要としていない、と勝手な解釈をして、十分なコミュニケーションをとらずに、気持ちとは裏腹な状況を受け入れてしまう可能性がありそうです。

えすさまが望まれることを彼も望むように感じます。
コミュニケーションが打開策になるように思われます。

えすさまの幸運を陰ながらお祈りしております。

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない