電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 職場の先輩への恋心

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

職場の先輩への恋心

今好きな人と縁があるか、恋人になれる関係か占っていただきたいです。
今年4月に新卒として入社したのですが、教育担当として面倒を見ていただいた先輩が気になっています。
出会った初めの方からもう好きでした。
タロットで占っていただいたこともあるのですが、彼は私のことを気に入ってはいるが、社内恋愛は否定的という結果でした。
社内チャットではふざけあったり、仲が良い感じなのですが…距離を置かれている感じもして辛いです。
彼のことは大好きなのですが、関係が進まず苦しいです。
彼の前では緊張して、いつも空回りしてしまい、思い通りにいかず苦しいです。
彼と一緒になるために、私ができることって何なんでしょうか。
それとも、彼は諦めて、より良い人との出会いを探した方が良いでしょうか。

彼 19※※年※月※日生まれ

さくら さま  20代  2017.8.8 

あなたの社員として、女性としての成長がポイントです。

さくら様
メール相談のご利用ありがとうございます。
今回の御相談について私、卜占堂なぎ正明が回答させていただきます。

*先輩とさくら様の現在の状況
 先輩とあなたの現在の関係は、あなたの彼を好きだという恋愛的気持ちが
先走っているばかりで、彼はそのように受け取っていません。
ちょっと注目している新入の女子社員の一人という目線です。
彼自身は社内的にはそろそろ中堅社員の領域に入ってゆくところですが、上下
関係や組織内での行動については秩序維持を重んじる方です。人を教育したり
リードするのは得意なところがあります。ただ権力のある目上の人には良く従
います。プライドは高いです。
彼が教育した目下のあなたはまだ彼の生徒の一人としての位置づけのようです。

 彼とあなたの今年の運気を見ると双方の九星が相対する位置にあり、しかも彼の
目線と立場はあなたより高位置にあり、低位にあるあなたを見下ろして見守って
いる状況です。
従って年内にあなたの望むような恋愛的関係にはなかなか進むことはないように
思えます。

*あなたの彼に対して出来ることとこれからの展開
 あなたが、彼にアピールするためにするべきことの一番は、彼から受けた教育指導
を仕事で十分活かすことです。難しいことではありません、あなたの毎日の仕事を
確実に一生懸命マスターしてこなしてゆくことです。
彼としては自分が教育した職員が期待に応えて職場で活躍してくれることが一番うれし
いのです。学校の先生でも頑張る教え子をかわいがるのと同じです。
もし環境が許すのであれば、なにかにつけて仕事の質問や相談の機会をそれとなく作っ
たらどうでしょう。距離が一気に縮まる可能性があります。
 運気で見ますと今年はなかなか進展しませんが、2018〜2019年とっても二人の「気」
が接近する時がきます。
あなたの仕事での成長、女性としてのセクシアルな魅力のUPも図られるときです。
 
 今から諦めることはありません、彼が何を期待しているのか、彼をしっかり見て、謙虚
に行動し彼の期待に応えてゆきましょう。きっと彼に理解され来年秋以降、二人は接近し
良い関係になっていることでしょう。

・・・ どうぞご参考に ・・・

 卜占堂 なぎ正明 (使用占術:四柱推命 タロット 九星気学 心理透視)

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1345件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円