電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 余生を送るパートナーについて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

余生を送るパートナーについて

娘と二人で頑張ってきましたが、ようやく娘も独り立ちし(結婚はまだですが)私も独り暮らしに。
数年前、一方的に結婚してほしいと言ってきた男性からは暴力をうけ、男性はこりごりと思っていましたが、ひとりでこのまま余生をというのもさみしいのでパートナーを考えています。

最近、私に思いを寄せてくれている男性がいますが、少し遠方で月に一度会うかどうかの状態です。共通の友達もいて彼の人柄は知っていますし、メールでたくさんやり取りをし、彼の誠実さはよくわかります。
しかし・・男性として再婚となると、どうなのか自分でもよくわかりません。
彼は25年以上前に離婚し、現在は高齢のお母さんと二人暮らしで、自分が母親の介護も看取りもするから それが済むまでは再婚はあきらめているそうです。

この男性と私にはご縁があるのか?まだ恋人という状態ではありませんが、あちらからの気持ちは伝わってきます。
私は経済的には困っておらず、今の仕事も定年がないので生活の心配はありません。
そのうえ老後は厚生年金もありますので、男性に頼るための再婚は考えておりませんが、とにかく男性によって傷つけられたリ苦労をするのが もうこりごりなのです。

よろしくお願いします。

私19※※年※※月※※日生まれ(午前六時半)
彼19※※年※※月※※日生まれ  

ハトムギ茶 さま  50代  2016.11.21 

彼との結婚や深い交際は避けて友人としてのお付き合いがよいでしょう。

ハトムギ茶様
貴方のメールから受ける感じも含めて四柱推命、気学などの占術を使って
占ってみました。
*貴方と彼の相性をみてみます。
 ・貴方の彼のコミュニケーションはとりやすく話はあうでしょう。
 ・貴方と彼が家庭をもった場合の相性は良くありません、色々反発が
  出てきます。
 ・話題は合いますが恋愛的な感情は相手は熱心でも、貴方はうまく
  溶け合わないでしょう。
 ・SEXの相性は相手は熱心ですが、貴方は彼とでは燃えにくいでしょう。
 ・仕事に対する考え方は貴女はアクティブですが、彼は慎重派です。
 ・経済的な観念は似たところがありますが、貴方の方がしっかり者です。
相性全体みてみますと30%程度の相性度です。

あなた自身も家庭的なことに縛られるのはあまり得意ではなく良しとしません。
男性に対してはは潔癖なところが見られます。
彼とは会話を楽しむお友達程度のお付き合いでゆくのがよいでしょう。

とりあえず現在の貴方の生活環境・将来の状況を大事にしていってください。

貴方のパートナーとしての大人のお付き合いができる納得できる人は来年の
5月または11月頃に現れそうです。

ご参考にどうぞ ・・・ 卜占堂なぎ正明

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1349件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 9 ヶ月(プロ占い歴16年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円