電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 年下男性への恋

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

年下男性への恋

10歳年下の男性を好きになってしまいました。まともに自分から好きになった事自体も数年ぶりです。仕事で首や肩を痛め、相手はそこで出会ったリハビリ担当医です。俗に言う「ゆとり世代」なのにまともに会話が出来る人は初めてと言ってもいいくらい、同年代と同じ様に会話が出来、精神的に弱っている私にさりげなくかけてくれる言葉が響きすぎたり、共通点がいくつかあったものあり、LINE交換まで進展出来ました。しかし、LINEの中でも彼はとても真面目。お互い独身とは言え、10歳差という現実、恋愛ご無沙汰だった私は彼とどうにかなりたくても自信も持てず前向きにもなれず、酷い時は仕事も集中出来ずにずっとモヤモヤしています。彼にとって私はどんな存在なのでしょう?彼ともっと距離が近くなれる日は来るのでしょうか。。

haru さま  30代  2016.11.17 

相手の立場と自分の気持ちをしっかり見つめてください

貴方のお悩みの気持ちはよくわかります。

私は彼の立場に立ってあなたがどう映っているか占ってみました。
貴方はリハリビ医である彼の大事な患者さんです。
若い彼は貴方の不調な点を治そうと真剣に取り組んでいます。
そのため、優しい言葉や不具合を治すための気持ちにしみる声かけも
します。あなたにとって親身に聞こえるとおもいます。
しかしこれは医者としての診療行為であって、あなたに対する恋愛感情
から出たものではありません。
彼は貴女の悪い箇所を治すのに医師として一生懸命なのです。
だからあなたは彼を真面目と感じるのです。

貴方の自身の感情のもとは、信頼、尊敬そして憧憬的なものが出発で好きだという
恋愛的な感情になっています。
学校の先生やインストラクター、コーチなどと呼ばれる人に恋愛感情移入をしてしまうのと同様です。

医師と患者と言う線を貴方が越えようとすると、診療行為にも影響が出てきそうです。
ここしばらくは良い患者に徹していくのが貴方の身体のためにもベストです。

貴方が完治して通院しなくなってもあなたに強い気持ちが続くなら、患者としてでは
ない貴方としてアプローチしてみて下さい。
その時一つの方向が見えてくると思います。

ご参考に ・・・卜占堂 なぎ正明

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1353件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円