電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 鬱状態から抜け出したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

鬱状態から抜け出したい

私は3年程前に仕事のストレスから鬱病になってしまいました。
その後、仕事は辞めて家で休養していますが、なかなか良くなりません。
この先の運勢はどうでしょうか。
この苦しい状態から、一刻も早く抜け出したいです。
鑑定よろしくお願い致します。

ららら さま  40代  2016.11.14 

焦らずゆっくり、体調を良くしてポジティブにチャレンジ

私も5年前、鬱を発症し苦しみました。貴方のお気持ちはとてもよく
解ります。私は2年程で抜け出しました。

ご参考までにアドバイスを書いてみます。
・まず鬱以外で身体の悪いところがないかチェックしてみてください。
 特に内臓(胃腸や循環器系)が仕事のストレスでダメージを受け弱って
 いる場合があります。これが気分をめいらせていることがあります。
 この場合は、まず検査して体の不具合を治してください。

・家に閉じこもらず、無理しない範囲で外へ出るようにしてみましょう。
 身体を動かすことが大切です。
 散歩や買い物、友人とのおしゃべり、小旅行などもよいでしょう。

・治すことを焦る必要はありません、頑張ろうとしすぎるのはかえって
 よくありません。
 気分的には落ち込むことがあっても、身体に病変がなければ、なにか
 やりたいことや興味あることをそろそろやっててみましょう。
 英会話の学校へ行ってみたり、趣味のサークル、地元のボランティア
 活動などに参加されるのもよいでしょう。
 うまくはまるといつのまにか楽しむことができるでしょう。

運勢的には来年、気力充実し鬱から抜け出る運気にあります。
来年の1月までは北、南、東、2月以降は南西があなたにとっての吉方位に
当たります。この方位の神社(パワースポット)に参拝し良い気を得て
気力充実し元気、活気、勇気、陽気でポジティブシンキングに心がけると、
鬱気を追い出すことができるでしょう。


ご参考までに・・・卜占堂なぎ正明

 
 

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1353件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円