電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > チャットの彼と不倫へ

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

チャットの彼と不倫へ

最近チャットで知り合った人にのめり込んでいます。彼とは遠距離で、バツイチの独身・年下です。

来月、たまたま彼の住んでいる近くは行くことになり、会う約束をしました。会ったら身体の関係に発展することは明白です。
旦那は嫌いではありません。むしろ、ずぼらな私には合っていると思います。ただ、男性としては物足りなく、男っぽい彼に魅力を感じてしまいます。

彼に出会う以前から、性的に旦那に魅力を感じておらず、いっそ離婚して奔放に生きたいという考えが何度もよぎったこともあります。
円満な家庭は失いたくない。けど、彼と会って乱れてみたい気持ちはあります。

また、先走ってはいるけれど彼と一緒になれないかと思ったりします。
いけないこととはわかっていますが。

今後の彼とのこと、家庭のことを占っていけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

まい さま  40代  2016.11.10 

自在に生きましょう、乱れるのもよし、ただし一つだけ守ってください

 まいさんのおっしゃる通り、彼と会えば身体の関係に発展することでしょう。
なぜなら、このような出会いはそのことをお互いにそれを求め許し期待している
からです。

 「不倫での性愛、SEXは最高、旦那との交渉とは比較にならないは」と多くの
経験している女性たちの話をよくききます。
結婚生活での性行為とは違い、お互いに責任のない開放的な欲望をそのままぶつける
ことができるからでしょう。不倫という隠微で背徳的なスパイスもあって、自在に
心身共に乱れることができるのでしょう。

 このような気持ちや関係は、新婚当時は別として結婚生活が長くなった夫婦間では
失われてしまいますし無理です。

出逢った彼の中で、思い切り奔放に乱れるのも良いでしょう。不倫も恋愛(性愛を主とした)
の変形です。自在に楽しんでよいのです。

 但し将来彼と一緒になる(結婚する)というのはやめた方がよいようです。
なぜなら、彼と結婚したとたん、彼が旦那になってしまい不倫ではない普通の離婚した
前の旦那と同じような日常的性関係に戻ってしまうからです。
秘めたる恋(不倫)だからよいのです。

不倫相手とはご自分のSEXライフの一部と割り切り、家族には絶対秘匿し今の家庭を
離さないことです。
もし不倫相手と結婚しようとすると、それは貴女を含めすべてがドロドロした破滅の
道に進むことになります。
(ちなみに、不倫関係の相手が結婚を受け入れるケースはとてもすくないようです。)
結婚したくなったときは別れるときと、この一点だけは守ってあとは大人の恋を楽し
まれたらいかがでしょう。

・ご参考にどうぞ・            卜占堂 なぎ正明

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

包み込むような優しい口調で、 的確かつ鋭い鑑定「恵比寿の父」

スピリチュアル 写真鑑定
恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師 ( ぼくせんどう なぎまさあき )
未来リーディング タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok) 姓名判断
  • 相談件数

    1353件  口コミ : 137件

  • 就業開始時期

    2016年04月

  • 占い歴

    18年 10 ヶ月(プロ占い歴16年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 5500円