電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋愛・友情どちらで考えればいいのかアドバイスを!!

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋愛・友情どちらで考えればいいのかアドバイスを!!

今現在気になっている男性がいます、2人で遊びにいくのも4回目になり月日は4か月たちました。
毎日ほぼ連絡のやり取りをしているのですが相手がどう思っているのかわからず自分自身も恋愛感情をもっていいのか、友達として思っていたほうがいいのか自分の気持ちもわからなくなってしまいました。

私自身男性に余り慣れていない部分があり2人で出かける=デート?と昔の考えになってしまいますが今は男女の友情もありますし普通に2人で出かける人達もいますので考えると混乱してしまいます。
彼がどう思っているのか、私は恋愛・友情どちらで考えればいいのかアドバイスをいただけると助かります!

ちなみに私は19○○年○○月○○日
      彼は19○○年○○月○○日です

ゆかり さま  20代  2015.4.27 

彼とはパートナーになれる可能性を秘めています。

初めまして琉美依です。
彼とは距離が縮まっているようですね。
お互いが自然に惹かれあっているように感じます。

二人のご縁について占ってみました。
ゆかりさんと彼の潜在的な相性から見ますと
パートナーになれる相性です。
お互いに相手から得るものがある関係性です。
同性であれば間違いなく親友、
お仕事であれば良きビジネスパートナーになれます。
一緒にお店などをされている御夫婦に多い相性です。
ほぼ毎日連絡を取り合っているという事はお互いに気になる相手だからでしょう。
男女間の友情も存在しますが、二人で4回逢うことが続けば
好意があると思って良いでしょう。
異性である以上ただの友達と思っている相手とは
何か共通の趣味でもない限り個人的に何度も逢ったり
連絡を取り合ったりはないと思いますよ。

彼の性格はとてもシャイでロマンチストです。
恋愛面では傷つく事を恐れやや受身な面もあります。
優しく夢見がちな傾向があり心地良い関係を望みます。
そんな彼の性格と行動傾向からどう思われているかわからない印象を持つかもしれませんね。
彼もゆかりさんから好意持たれているという自信がつけば
意思表示をしてくれると思います。

今後お付き合いに発展する可能性は十分にあります。
友情か恋人かの堺を超える為には
メールの内容にロマンテックな事を入れてみましょう。
デートシーンも雰囲気がある場所や恋愛映画など提案してみて下さいね。

彼との関係が進展しますように祈っています。

回答した占い師
(琉美依)

(琉美依) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(琉美依) 占い師 ( )
ソウルリーディング、チャネリング、カードリーディング、月詠みアストロジー、カバラ数秘術、
  • 相談件数

    241件  口コミ : 11件

  • 就業開始時期

    2015年02月

  • 占い歴

    24年 2 ヶ月(プロ占い歴18年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 248円    1通 / 受け付けない