電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 片思いの彼の気持ちが知りたい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

片思いの彼の気持ちが知りたい

昨年の夏まで、一緒に仕事をしていて、現在はお互いに退職して別々のところで仕事をしています。

私は、在職中から彼のことが好きだったのですが、個人的に誘ったりすることはできませんでした。
でも数人でランチには何度か行きました。

その後、何とか連絡先の交換はできたので、私が少し後に退職した際には「お疲れ様」のメールもくれました。
さらにSNSでつながっているので、何度か相談を持ちかけるのを理由に連絡をしたことがあります。
元々優しい人なので、即、丁寧な返信をくれました。
でも直接誘ったりしているわけではないので、その後の進展はなく、もう連絡を取らなくなってから、約3か月ぐらい経ってしました。

私は会っていなくても彼のことが大好きなので、連絡もしたいのですが、どんな連絡をすればいいのか?
さらに私は43歳で、彼は40歳ですごく素敵人なので、自分に自信がなくて、誘ったりしても迷惑かな?と考えてしまいます。

私は特殊な仕事をしているので、私の仕事に関しては「すごい」と言ってくれていて、私のいないところで、異性の知人にも私の話をしたりしていたそうです。
彼が好意をもってくれているのなら、嬉しいのですが、今一つ踏み出せないのは、自分に自信がないからです。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
いい年齢をして恥ずかしいのですが、本当に好き過ぎて勇気が出ません。

aiちゃん さま  40代  2015.1.8 

まずは連絡をしてみましょう

ai様

はじめまして、こんにちは。

ai様は現在、昨年夏まで一緒に働いていた方のことを想っておられるのですね。

>いい年齢をして恥ずかしいのですが、本当に好き過ぎて勇気が出ません。
誰かのことを好きになり悩んでしまうのは、年齢は関係ないと思いますので、
そんな風に思わないで下さいね。

>彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

こちらですが、彼はai様のことを、女性としてと言うよりは、
人として素敵な人だな・・と思っておられるように感じます。
ご相談文に書かれておられるように、特殊なお仕事に就いておられるai様を尊敬しておられるのでしょう。
だからと言って、自分は女性として意識もしてもらえていないのか・・と、
極端な解釈はなさらないで下さいね。
お相手様がこのように思われるのは、
ai様が、ご自身のお相手様への気持ちをほぼ全く表現して来られなかったと言うことも原因なのだと思われます。

>私は会っていなくても彼のことが大好きなので、連絡もしたいのですが、

このように思われるのでありましたら、連絡をしなくなって数か月経ったとしましても、
お元気ですか?とご自身の近況や、お相手様の状況などをお尋ねすることなどは
出来ると思われますので、
勇気を出され、連絡をなさってみられてはいかがでしょうか?
お相手様は、決して「迷惑だ・・」などと思われないと思いますよ。

時間が経ち過ぎると、余計に連絡が難しくなりますので、
後悔しないように、出来れば早目にご連絡なさってくださいね。

ai様のお心に勇気の光が灯りますことをお祈り致します。

ありがとうございました。

回答した占い師
(Tomoco)

(Tomoco) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

本来の魅力を取り戻す、深いサイキックリーディング力

スピリチュアル 写真鑑定
(Tomoco) 占い師 ( ともこ )
サイキックリーディング。チャネリング。四柱推命。数秘。タロット。波動修正。
  • 相談件数

    3032件  口コミ : 226件

  • 就業開始時期

    2014年09月

  • 占い歴

    22年 9 ヶ月(プロ占い歴19年 5ヶ月)

  • 価格

    1分 / 264円    1通 / 受け付けない