電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 孤独でとても不安

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

孤独でとても不安

17年海外で暮らしておりましたが、新規一転する為、2か月前に日本に戻ってきました。

日本での仕事は大変で、転職をすることに決め、数週間後から派遣での仕事が始まります。
年齢のこともあるので正社員で採用を希望していて、今回こそ仕事に順応できるか、正社員になれるかこの先が不安でしかたありません。

また、3年ほど思い続けている人がいますが、なかなか進展せずです。
やっと日本に戻ってきたのに。。。。

人生を方向転換してまで、日本に帰ってくるも、仕事、恋愛とうまく進まず、
知り合いの少ない日本で、そして知り合いのいない街で孤独と不安、不安定な精神的につらい時を過ごしています。

この先思っている人と結ばれ、仕事がうまくいくでしょうか?

ダモイ さま  40代  2014.11.13 

さびしい、恋や仕事

ダモイ様

はじめまして、マリーコナンと申します。

今貴女は随分と落ち込んでいるようですが、状況は決して悪くないですよ!そんなに落ち込まないで下さい。

周囲の人は、ダモイ様を「活発」「若々しい」とか「何事にも真摯にチャレンジ」する姿勢に尊敬の視線を送っています。
今は帰国されたばかりで、すべてが未知数なのです。--そう、『友達』『恋人』『仕事』などが、これから新しく始まるのですよ。
未来のことはこれからつくるものです。とてもワクワクしませんか?

いえいえ!とんでもない!!!って言いましたか(笑
でも、新しいことを始めるときは、誰でも、いつでも「不安」はつきものです。その「不安」を「心地よい緊張」にして「可能性にかけた」時に、ダモイ様自身でも信じられないミラクルパワーが生まれてきます。
初めに申しましたようにダモイ様はとりわけ「真摯」なのです。そうなる要素がちゃんと備わっています。ですから、このミラクラパワーを生み出すことにチャレンジすべきです。結果を楽しみに頑張ってください。

今の想い人とはあせらないことです。
自信を持って、しっかりと二人の絆を深めていってください。
何か大きな形やイベントにこだわり過ぎないことも大切です。心の交流がメインです。
そして、ダモイ様が望む「結婚を意識する」時期は2016年にやってきますよ。

又ダモイ様は仕事と恋や友人は案外正比例します。一人で、あれこれ妄想して悪く考えるのは、ダモイ様らしくありません。
『案ずるより 生むが易し』の気持ちで、まっすぐに動いてみてください。
状況は随分明るく見えてくるはずです。

海外での友達や知り合いも、できる限りこの先大切にしていって下さい。

ありふれた現実の中で一生懸命に頑張ることで、理想はかないます。

頑張ってください。応援しています。    〜マリーコナン〜

回答した占い師
(マリーコナン)

(マリーコナン) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

潜在意識と顕在意識を知り、 よりよい選択をするサポートを

スピリチュアル 写真鑑定
(マリーコナン) 占い師 ( まりーこなん )
霊感タロット、霊感・霊視、ダウジング、夢占い
  • 相談件数

    3771件  口コミ : 204件

  • 就業開始時期

    2014年10月

  • 占い歴

    27年 3 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない