電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 人間関係がストレス

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

人間関係がストレス

年配の初対面の女性に5割くらいけんかを売られます。
理由がわからないのですが、警戒されるというのか、にらまれるというか、失礼なものいいをされたり、会計を多く取られたり、常識の無い態度を取られます。
たいがいが、男性のいる席だったりするのですが、仕事がらみだったり興味がない相手の時に限ってそういう態度を取られます。
そういう星のもととかあるのでしょうか。
非常にストレスを感じるので、回避する方法はないのでしょうか?

manya さま  30代  2013.10.5 

あなたが女性として魅力的で目立つ存在なのかもしれませんね

manyaさん初めまして。スピリチュアルカウンセラーのソランジュともうします。
このたびは無料メール相談にお申し込みいただきありがとうございます。今回のご相談についていろいろな占術を使って判断してみました。まずお誕生日からあなたの持って生まれた気質や傾向を見るためにユダヤの神秘哲学から発展したカバラ数秘術と、日本最古の占星術といわれる宿曜経で分析したところ、あなたは大変魅力的で異性がはっと眼を止めるような方ではないかなと感じました。

ご相談のようなトラブルが発生する条件に男性のいる席だったりするのですがとありましたね。そのほかのあなたより年配の女性たちから敵対心を感じるということですから、その女性の皆さんは無意識のうちにジェラシーを感じているのかもしれません。

基本的にあなたは大輪の花のように周りにエネルギーを与える使命があるようなのです。明るい性格やはきはきしたエネルギーを異性は嬉しく思いますし職場も明るくなって仕事の効率も上がるのであなたは必要不可欠な方なのです。しかし人間関係というものは一方立てれば一方立たずということが起こります。

そういうひまわりのように良いエネルギーを周りに流して男性諸氏から大きな人気を集めているあなたの存在が面白くない人たちが出てきているのですね。年齢も自分たちはもう若くないし・・・あなたと比べると自分たちにはには勝ち目がないという点がわかっているので余計に腹立たしいのでしょう。この方々がもう少し人間的に練れていて魂レベルが高かったら決してこんな態度はとらないでしょうが、悲しいかな普通の人なのです。普通だから出る杭であるあなたを攻撃してしまうのでしょうね。こういう方に正論でぶつかっても無駄なことが多いです。同じレベルに下がって戦うのはやめて受け流すのが一番の対処法です。嫌味の言葉は聞こえないふりをしたりもいいかもしれないですね。あなたの魂レベルは高いのですからレベルが低い方を憐れんで許してあげてください。いつかはこの方たちも悟るときが来るよう私も心を合わせてお祈りしています。

回答した占い師
ソランジュ

ソランジュ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

エネルギーレベルで波動を高め、望む未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
ソランジュ 占い師 ( そらんじゅ )
スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング
  • 相談件数

    925件  口コミ : 62件

  • 就業開始時期

    2013年06月

  • 占い歴

    51年 1 ヶ月(プロ占い歴42年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 6600円