電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 周囲に子供ができるなどで結婚に焦っています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

周囲に子供ができるなどで結婚に焦っています。

結婚願望が強く、姪っ子が産まれてから余計に子供が欲しくなり、まだ24歳ですが結婚に焦っています。
仕事以外で外に出ない私に親は、
「結婚したいのだったら外に出会いを求めて遊びに出るか、男が多い会社に転職しなさい」と言います。

今の会社は女性が多く、居心地がいいので転職する気はありませんが、出会いを求めて転職した方がいいのか悩んでいます。。
親戚に霊感が強い人がいるのですが、私以外の兄妹の婚期は見えたらしいのですが、私だけ見えないのかノーコメントでした。
すごく結婚が出来るか不安になっています。
30過ぎの姉が結婚する気がさらさら無く、私が早く親に外孫を見せなきゃというプレッシャーもあります。
周りがどんどん結婚したり子供が産まれていく中で、なんで私は結婚できないんだろう…等と考えます。
結婚運というかいつ結婚できるかが気になります、お願い致します。

ななっち さま  20代  2013.9.26 

平成27年には結婚期が来ていますよ。

ななっち様
エキサイト無料メール鑑定にお越しくださいまして
誠にありがとうございます。
担当させていただきます信如と申します。

大丈夫ですよ!
結論から申しあげますが、
平成27年4月または、29年1月に結婚期が来ていますよ。

ただし、それに向かって婚活をしない限り
いくら、結婚、結婚と焦っていても
結婚は相手がなければ出来ないことですからね。

お母様のおっしゃる通り、
男性の多い優良企業に転職するなり、
合コンに参加したり、
お知り合いにお見合いのお願いをしたり、
何かの努力をしなければ、
神様だって棚からぼたもちは落として下さいませんね。

それに、結婚はおままごとではないことは、
すでにお判りになっておられることでしょうが、
子育てのしかた、
お料理のしかた、
おかたずけのしかた、
お掃除や、お洗濯など、
お母様が先生ですので、
謙虚なお気持ちでお勉強しておくのも大切なことではないでしょうか。
貴女様がご心配なさっておられる、
「私、結婚できるのでしょうか?」
というお答えを易を立ててお答えを頂きました。
易は、坤為地三爻変地山謙(こんいちさんこうへんちざんけん)
と出ました。この易がお示し下さっていることは、
穏やかな心で相手を受け入れ受け止めようとする
心を養い母なる大地のような心を培ってゆくなら、
おのずと相手の目に止まり、
幸福な結婚に至ると示されています。

決して焦ることなく
結婚しても大丈夫な自分磨きをする時ですね。

がんばってくださいね。

お母様にもしっかりと教えて貰って下さいね。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    48年 0 ヶ月(プロ占い歴44年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない