電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚4年、主人から女として見れない。実家に帰れと言われてる。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚4年、主人から女として見れない。実家に帰れと言われてる。

主人とのことで悩んでいます。
主人は**年*月*日生まれの**歳で結婚して4年になります。

先月の中旬に主人の飲み会のことで言い合いになり、主人は出て行ってしまいました。
朝帰りや丸一日帰って来ない日が続き、2回程話ましたが、
もう一緒に結婚生活は送れない、
女として見れない、
実家に帰ってくれと言われました。

私は悪いところは直すからチャンスを下さいと言ったのですが、無理だと…。

1回家を出て知り合いの家で暮らそうと思いましたが、両親に家を出る必要はないと言われたので戻りました。
すると主人は家に全く帰って来なくなりました。
服とひげ剃りだけ持って行ったようです。

気持ちは変わらないからまず実家に帰ってくれと何回かメールで言われましたが、
別居も離婚もしたくないので考えさせてと引き延ばしていました。

あまりにも頑ななので、
もし実家に帰ったら、私は仕事を辞めなければならないし稼ぎもなくなってしまうのでお金のことなど、
どう考えてるのか聞きました。
返信は、
実家に帰るならお金はいらないよね?
二重生活で俺もきつい、
俺に好きな人できたらどうする?
そんな気持ちになってもおかしくないよねって、返信がありました。

両親はもう60歳を超えていて、パート収入しかないので、私を養う余裕はありません。

好きな人できたのかと愕然とし、自分のことしか考えてないのに腹が立ちその後、返信してません…。

私の両親に話して、今はまず実家に帰るのが一番だと考えてると最後に書いてあり、そうするのがいいのか…迷ってます。

長くなりすみません。よろしくお願いします。

とも さま  20代  2013.6.25 

とも様は○○家の主婦ですから、実家に帰る必要はありません。

エキサイト無料メールへのご投稿ありがとうございます。
担当させて頂きます信如ともうします。

文面読ませて頂きながら、ご主人様の勝手、
わがまま、言いたい放題に腹立たしい思いが致します。

飲み会のことでご主人様に注意され、それがキッカケで
出て行かれたとのこと、

場合によっては、とも様も言い過ぎたところも
お有になったかも知れませんが、
当然ながら、ひどい状態なら言いたくないことも
言わざるを得なかったことであり、
夫婦ですもの、遠慮のない言葉も飛び出したでしょう。

夫婦喧嘩するたびに家出をし、
実家に帰れ・・・・・。
と言われていたら夫婦などおちおちやっていられませんよね。

一時的な激怒で家出して置いて、
二重生活は大変だとか、
実家に帰れと言いながら、
実家にかえったらお金はいらないよね。とか、
誠に勝手な言い分です。

もともと、このようになった原因はご主人様にあるわけで、
謝罪の無いまま、実家に帰れコールは無効です。

女として見れなくなったと言う言い分も変です。

とも様は立派な女性ですにも関わらず、
そんな言い分をされては、非常に失礼極まりないことです。

とも様も迷いながら家を出ようと思われたけど
思いとどまられたことは賢明なお考えでした。

とにかく、とも様が、ご主人様とはお別れに成りたくない
との思いがおありなら、とも様は、立派な○○家の主婦であり、
ご主人様の妻であり、とも様の住み家は今のお家ですから、
実家には帰らずにその家に留まるべきです。

文面を読ませて頂いている限り、
どこから見てもとも様に非はありませんから、
整然と今の家にとどまり、主婦としてのお勤めを果たし、
ご主人様が帰られても、帰られなくても
家出をしたり実家に帰ったりせず、
主婦のお勤めを果たしていて下さい。
お1人で気持ちもめげそうにもなるでしょうが、
女の意地、底力を出して頑張って下さい。

ご主人様が家出なさっている間
ちょっと離れると全体が見えてくるものです。

むやみな怒りは何も生み出しません。
むしろ毒になるだけです。

辛くくるしいでしょうが、
ご主人様が外でうろうろして音をあげるまで
頑張りぬいて下さい。

ちょっとよそ見した子供が人のおもちゃを見て
あこがれ、欲しがっているようなものです。

やがて、それが手に入らないとわかると
あきらめて帰って来ますから、
雨降って地かたまるですよ。

とも様がジタバタしたところで、解決方法がありませんし、
ご両親に言えば、親としてはとも様以上に腹立たしい思いで
高齢のお体に障るだけですよ。

ここ一番、とも様の主婦業の修行と思い、
頑張ってみられることをおすすめします。

他に女性が出来たらどうする・・・?
という言葉は、とも様に甘えている言葉と受け取れました。
大丈夫ですよ。

また、何かございましたら、
電話鑑定もしておりますので、お越し下さいませ。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    48年 0 ヶ月(プロ占い歴44年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない