本命星で導く!九星気学で知る、あの人との相性【七赤金星】

【九星気学の基礎知識】
気学は『悪い事を避け、良い結果を引き寄せる』占術で、恋愛、結婚、引越し、仕事、人間関係、旅行、買物など様々な場面で活用する事が出来ます。

七赤金星

七赤金星は遊び心とユーモアに満ちあふれた星。自分の魅力を上手に伝える表現者なので、人を惹きつける優れたセンスを持っています。金運はあるのですが、交友関係も広く、楽しい事が大好きなので、なかなかお金が貯まりません。ただ年上から可愛がられ、いざ困った時には誰かが助けてくれるという得な面があります。おしゃべり上手で場の雰囲気を明るく盛り上げる才能があるので、女性は特にいつまでも若々しくいられます。

七赤金星から見た相性

無邪気で子供っぽいあなたには、落ち着きと包容力を兼ね備えた八白土星がピッタリ。ただ、ケンカをした時は口が達者な七赤金星が優位になるので、八白土星はつい黙ってしまいがち。そのリベンジに束縛してくる かもしれません。お互いにないものが魅力的に映るので、感性の違いを 認めて、ホメ合う事が仲良くなるコツですね。

他の星との相性★一白水星40%/二黒土星80%/三碧木星20%/四緑木星30%/五黄土星70%/六白金星60%/七赤金星50%/八白土星90%/九紫火星10%

七赤金星の有名人カップル

【七赤金星】デビット・ベッカム(サッカー選手)♥【八白土星】ヴィクトリア・ベッカム(歌手)

Written by 未空


お客様の声

『先生にアドバイスをいただいて、人生が大きく変わることを実感しています。自分に必要なスキルを色々と教えて下さって、ありがとうございました。今、霧が晴れたようなすっきりした感覚です。』

Written By 未空

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード