本命星で導く!九星気学で知る、あの人との相性【五黄土星】

【九星気学の基礎知識】
気学は『悪い事を避け、良い結果を引き寄せる』占術で、恋愛、結婚、引越し、仕事、人間関係、旅行、買物など様々な場面で活用する事が出来ます。

五黄土星

大地のマグマの様なエネルギーを持つ五黄土星は内に秘めたパワーを象徴しています。 普段は表立ってその力を現していませんが、内在するその力は九星の中で最も強く帝王の星と言われています。帝王の力を内在する貴方はリーダーとしての器が整えば、その内在する力をフルに発揮できます。器や環境が整わなければ、内向的に力を持て余す事になりがちです。力のコントロールと向け方が人生をストレスを少なくして幸福にする秘訣です。

五黄土星から見た相性

野心、欲望、怒り、生命力、権力など男性原理の象徴というべき五黄土星の性質を中和して吸収してくれる人との相性が最適です。五行学の相生関係である七赤金星が柔らかく柔軟に明るく楽しく貴方の緊張を取り払ってくれるでしょう。権力やパワーの重圧とは正反対の七赤金星は貴方にとっては謎の多き神秘的な存在に映るかも。

他の星との相性★一白水星30%/二黒土星70%/三璧木星10%/四緑木星20%/五黄土星50%/六白金星40%/七赤金星90%/八白土星60%/九紫火星80%

五黄土星の有名人カップル

【五黄土星】高橋愛(アイドル)♥【七赤金星】あべこうじ(芸人)

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード