本命星で導く!九星気学で知る、あの人との相性【三碧木星】

【九星気学の基礎知識】
気学は『悪い事を避け、良い結果を引き寄せる』占術で、恋愛、結婚、引越し、仕事、人間関係、旅行、買物など様々な場面で活用する事が出来ます。

三碧木星

三碧木星の定位置は「震宮」。「春」という象意と「雷」を表す卦を持ちます。リーダー・ムードメーカーの役割を担い、きめ細やかい思いやりや親切心を持って人に接することが出来ます。一方で、騒々しかったり虚栄心高く激高しやすい負の面も持ち合わせます。人生失敗しないコツは、じっくり腹を据え深慮すること。軽挙妄動はダメ。恋愛では、軽々しく動かず総じて待つこと。一喜一憂せず、長い目で相手を見ることが幸運の鍵です。

三碧木星から見た相性

三碧木星は文字通り「木」の「気(行)」を持ちます。木に命を与えてくれる「水の気」が最も良い相性になります。つまり「一白水星」です。一白のお相手は、たゆまぬ愛で、陰に日向にあなたを支えてくれるはずです。一白には冬という象意もあります。つまり、あなたの欠点をすべて補ってくれるのも一白の人なのです。

他の星との相性★一白水星90%/二黒土星30%/三碧木星60%/四緑木星60%/五黄土星30%/六白金星20%/七赤金星20%/八白土星30%/九紫火星80%

三碧木星の有名人カップル

【三碧木星】清水圭(お笑いタレント)♥【一白水星】香坂みゆき(元アイドル)

Written by 月森涼慈

本当の幸せの為に…ソフトに寄り添いはっきり告げて迷いを消す月森涼慈 占い師


お客様の声

『先生の言葉はスッと心にはいってきます。何より気持ちが楽になります。…略…サラッと相手の性格など的中されるし、心洗われます。また何かあった時はお願いします( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。』

Written By 月森涼慈

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード