本命星で導く!九星気学で知る、あの人との相性【二黒土星】

【九星気学の基礎知識】
気学は『悪い事を避け、良い結果を引き寄せる』占術で、恋愛、結婚、引越し、仕事、人間関係、旅行、買物など様々な場面で活用する事が出来ます。

二黒土星

万物を育てる大地の如く、全てを受け入れる包容力と優しさを持つ人です。温和で地道な努力を怠りません。一見物静かで控えめな印象ですが芯がしっかりしています。どのような状況の中でも途中で放り出すことなく最後までやり遂げ完成させますので、周りの信頼も厚いでしょう。一方、優柔不断で迷いやすく決断力に欠ける面も。「愛」がテーマの人ですので、人間関係を良好に保つ事が開運のキーワードとなります。

二黒土星からみた相性

最も良い相性の星は、九紫火星です。二黒土星の「土」の特性を生かすのは九紫火星の持つ「火」の気です。九紫火星の持つ勢いや決断力が、あなたの慎重で行動力に欠ける面をカバーしてくれるでしょう。情熱的で華やか、プライドが高い九紫火星と、献身的で尽くすことを喜びとする二黒土星は共に助け合って成長できるベストパートナーです。

他の星との相性★一白水星35%/二黒土星60%/三碧木星20%/四緑木星25%/五黄土星58%/六白金星80%/七赤金星75%/八白土星65%

二黒土星の有名人カップル

【二黒土星】高田 延彦(格闘家)♥【九紫火星】向井亜紀(女優)

Written by 蓮姫



お客様の声
『定期的に先生にみていただいています。鑑定してもらったあとで状況の流れが結果通りに動いているので、毎回驚いています。本当によく視えているなあというのが正直な感想です。またどうぞよろしくお願いします。』

Written By 蓮姫

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード