縁起の良い「うさぎ」の年に飛躍するために!幸先よいスタートを切る方法を伝える厳選占い師5選

こんにちは、エキサイト電話占いです。

 

あっという間に2022年も残りわずかとなり、来たる新たな1年に期待を膨らませる時期となりましたね。

 

2023年は、干支が「うさぎ」へと変わります。

 

うさぎは、古来より「商売繁盛」「縁結び」「災難の回避」「子孫繁栄」「長寿」などの象徴として伝えられています。

その縁起の良さから、様々な願い事の成就を後押ししてくれそうな気持ちになってきますよね。

 

となると、2023年は良いスタートダッシュを切りたいところですね!
うさぎのように跳ねる一年にするためにはその動き方が大事です。

 

そこでエキサイト電話占いでは、縁起の良い「うさぎ」の年に飛躍するために!幸先よいスタートを切る方法を伝える厳選占い師5選をご紹介いたします。

 

縁起の良い「うさぎ」の年に飛躍するために!幸先よいスタートを切る方法を伝える厳選占い師5選

マリアン占い師

★事務局推薦ポイント!

魂から万事を的確に読み成就へと力強く導く複合占術師、マリアン占い師。

 

マリアン占い師の独自の占術スタイルは、お悩みに対して様々な角度からのアドバイスを可能にし精度を飛躍的に向上させます。

 

鑑定の中で降りてきた視覚的な情報を言霊にのせて分かりやすくお伝えし、魂に笑顔をもたらします。

 

ご相談者様のために用意された占術から紡がれる唯一無二のメッセージは心を軽やかにし未来を明るく照らすことでしょう。

 

一人一人のお悩みに最適なオリジナルの鑑定スタイルを是非ご体感ください。

 

彩色占い師

★事務局推薦ポイント!

鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く彩色(あや)占い師。

 

ご相談者様それぞれの魂に対し、媒体となるご自身の波動を調整し、心の声の代弁だけでなく体の状態までも鮮明に感じとられます。

 

また、透視を始めとした霊感と霊視を使用した鑑定では、魂のビジョンを捉え暗い闇を取り除きます。

 

真実の愛を掴む道筋は、大自然の力を携えた彩色占い師の鑑定の中にあることでしょう。

 

 

アリア占い師

★事務局推薦ポイント!

チャネリングを駆使し愛の波動へと意識を導くアリア占い師。

 

スピリチュアルに特化したアリア占い師の鑑定は、エンジェルチャネリングを中心にお悩みに合わせたチャネリングで現在抱えているトラブルやトラウマをスピリチュアルな視点から読み解き、問題解決へと導きます。

 

また、ご相談者様の前世や過去世と繋がることでご相談者様本来がより輝ける方法を伝授いたしてくださいます。

 

人間関係や恋愛関係でつまづいたとき、他に合わせるだけでなくご相談者様が自分らしく輝く方法を見つけることでより明るい未来を歩むことができるでしょう。

 

 

幸枝占い師

★事務局推薦ポイント!

ビジネスから恋愛まで幅広いお悩みの解決を得意とされ、ご相談者様を本当の幸せに導く幸枝(ゆきえ)占い師。

 

暗闇の迷路から抜け出さないときには、お悩みに合わせ占術をカスタマイズし、共に出口へと導いてくださいます。

 

タロット・四柱推命・紫微斗数推命と多く占術をお持ちのため経営方針のご相談から対人関係の問題までご対応が可能です。

 

人生のチャンスを逃さない幸枝占い師が悩みの先にある「幸福のタネ」を見事花咲かせてくれるでしょう。

 

 

明柊占い師

★事務局推薦ポイント!

暗澹溟濛の夜に射し込む陽の光の如き霊能者の明柊(はるひ)占い師。

 

霊感・タロットを主として複数の占術を駆使し降りてきた感情や情景を多方面から読み解き、問題解決へと導きます。

 

複雑に絡み合った恋愛の成就実績多数、その他人間関係や人生に関わる内容など得意としているジャンルは多岐に渡ります。

 

望む展開を引き寄せる実力に加え、そのあたたかいお人柄や明るさも併せてお勧めできる占い師です。

 

 

うさぎの力を借りて幸先良いスタートを!

 

新年のスタートダッシュで一年の流れが大きく変わります。



「2023年こそはこんな一年にしたい!」
「2023年はここまで達成してみせる!」



エキサイト電話占いには、幸先よいスタートを切る方法を伝授する占い師が、多数お待ちしております。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード