ボイジャータロットとは?

自分の隠れた能力を引き出して、今よりももっと成長して幸せになりたい、そう願う方は「ボイジャータロット」がおすすめです。

 

ボイジャータロットは潜在意識の奥深くにある答えを引き出してくれ、引き寄せの法則を使いこなすための方法としても最適なツールです。

 

ボイジャータロットについてどういったものなのか詳しくご説明します。

 

ボイジャータロットとは?

 

ボイジャータロットは、1985年に元コロンビア大学政治学教授のジェームス・ワンレス氏によって4年の歳月を経て作られたカードです。

宇宙探査機ボイジャー号にちなんで名付けられました。

 

一般的な占いのイメージである

未来預言(Fortune telling)とは異なり、問題解決の答えは全て自分の中にあり答えは自分が知っているという、自分で未来を創造する(Fortune creation)ことを意図し、カードとの対話することで自分の心の奥深くに眠る、最善かつ最短の問題解決方法を導き出すことができます。

 

ボイジャータロットは従来のタロットカードと同様に78枚のカードから構成され、一般的なタロットカードのように使用しても問題ありません。

デザインはとても神秘的で美しく、従来のタロットから感じられる中世のパワーと、そこからイメージされる暗さや怖さを取り除くために、コラージュの手法を用いてアーティスティックな意匠となっています。

 

潜在意識に繋がり、自身が望むことに気づけるようナビゲートする

 

人生を良い方向に動かすためには、潜在意識が望んでいることを感じ取って行動や言動を変えていくことが大切です。

 

自分自身が特別な能力を持ち合わせていないと思っていても、ボイジャータロットがあなたが元々持っている直感やサイキック能力を引き出してくれるので、潜在意識に繋がることが可能です。

 

つまりカードを引くことによって、カードが潜在意識にアプローチし、自分自が何を望んでいるのか答えに気付けるよう導いてくれるのです。

 

願いを叶えるためのロードマップを示す

 

人生を好転させたい、今よりもさらに幸せな人生にしたいと望むのであれば、願いを実現するために、あなた自身の願いが何かはっきりさせ、目標達成までの道筋とテーマを知ることが大切です。

 

そんなあなたの強い味方となってくれるのが

ボイジャータロット。

 

潜在意識に繋がり、自分のロードアップを示してなりたい姿へと導いてくれます。

ボイジャータロットは引き寄せのツールと呼ばれ、人生を変えることができるカードとも言われています。

 

自分自身を知り、人生をポジティブな方向にシフトさせる

 

ボイジャータロットのメッセージを聞くことにより、自分自身がどのような人間なのかはっきりと分かるようになります。

 

自分自身と向き合うことで、今まで意識していなかった自分の強みや魅力が明確になり、意識して行動と思考を変化させていけるのです。

 

その結果、引き寄せの魔法がかかって目標達成や望む未来を実現させる事ができるようになり、あなたの人生がどんどんポジティブな方向に切り替わっていくでしょう。

 

ボイジャータロットを得意とする、電話占いのおすすめ占い師

電話占いで相談できる、ボイジャータロットが得意なおすすめの占い師をご紹介します。

 

ミョンウォル先生

 

【占術】
霊感、パワーカード、ボイジャータロット、誕名学、ダウジング、ビリーフチェンジ、浄化、波動修正、レイキマスター他


【鑑定ジャンル】
恋愛、不倫、片思い、両思い、仕事、家庭、未来、開運、開業、縁、ビリーフチェンジ

 

【鑑定の特徴】
相談者の声の波長から状況を感じ取り、霊感と独自の占術をおり混ぜて占いたい相手の状態や気持ちを細かく丁寧に鑑定してもらえます。

先生は、日本でボイジャータロットを普及させた貢献者の一人でもあります。

相談者の気持ちに寄り添った鑑定を心がけているので、どんな些細なことでもたとえ話がまとまっていなくても安心して相談に乗ってもらえます。

鑑定後の一日の終わりに全ての相談者がヒーリングをしてもらるので、気持ちがスッキリできると好評。

写真鑑定では、鮮明に映っていれば手相も占え、相手の手相で浮気発見ができる事もあります。

その他、写り方によりますが、顔や部屋・持ち物などの波動による鑑定もしてもらえます。


【こんな人におすすめ】
・不倫を含む恋愛に悩む方。
・結婚や出逢いの時期が知りたい方。
・自分に向いている職業や、良い人脈を得られる時期が知りたい方。


【口コミ】

<30代女性>

先生に相談してから気持ちがとっても前向きになって、ハッピーなことがたくさん起きています。絶対にないだろうと思っていた憧れの人が、実は私のことを好きだと教えていただき、アドバイス通りに行動したら本当に彼の態度が変わり、今では恋愛の始まりのような楽しい毎日です。

<40代女性>

透き通るようなクリスタルボイスを聞いているだけでとても癒されました。大変お優しい先生ですが、核心をついた鋭い鑑定力が魅力で、また相談したいと思いました。。

<50代女性>

男女の人間関係のこと、仕事のことなど、お伺いしていることをズバッと即答されて、「視えるとはこういうこと!」と、とても納得し感動しました。たくさんの方を導いて来られているのだなと体感しました。

 

 

ボイジャータロットを試し、幸せな人生を引き寄せよう!


 

自分や相手の気持ちで思い悩んだり、これからの自分の進むべき道に迷ったら電話占いのボイジャータロットに相談してみましょう。

 

電話占いではボイジャータロットを得意とする占い師の先生が、タロットから映し出されたメッセージを汲み取り丁寧に伝えてくれます。

悩みの根源を知り、明るい光が差す幸せな未来へ進みましょう。

 

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード