電話占いで運命の人に出会おう!出会いに悩むあなたにおすすめ

 

恋人や結婚相手を探している方は、運命の人といつ出会えるのか気になりますよね。

 

電話占いに相談すれば、出会いのタイミングや恋愛成就のアドバイスをもらうことができ、チャンスを掴みやすくなります。

 

素敵な縁を逃さないように、電話占いで鑑定してもらいましょう。

 

電話占いで出会いの相談はできる?

 

電話占いのサイトには、出会いや縁結びを得意としている占い師の先生も多く在籍しています。

 

さまざまな占術を用い、たくさんの事例を交えながら素敵な出会いを引き寄せる方法を教えてもらえます。

 

いつ出会えるのか

彼・彼女が欲しいと思った時に、相性の良い人と出会える時期を、「●ヶ月以内に出会う」「●ヶ月以降に出会った人と親しい仲になる」といった、おおよその目安で教えてもらえます。

 

どこで出会いがあるか

電話占いによって、出会いのチャンスが訪れる場所を鑑定してもらえます。

 

アドバイスをもらった場所に行ったら、そこで出会った人にアプローチをされたという方もいるので、積極的に足を運ぶようにするとよいでしょう。

 

どんな人と出会えるか

これから出会う相手はどんな容姿でどんな性格なのか、すでに運命の人と出会っているのか、また、どんな相手と付き合えば幸せになれるのかという相性の鑑定もしてもらえます。

 

電話占いが出会いの相談に向いている理由

 

深夜でも利用できる電話占いは、自分の都合の良い時間にゆっくり相談ができます。

 

対面だと恥ずかしくて悩みを話しにくいという方も、電話占いなら直接会う必要がないので、プライベートな恋愛の悩みをリラックスして相談することができます。

 

出会いの相談に向いている占術

 

命占

命占(めいせん)とは、占星術や四柱推命(しちゅうすいめい)、数秘術(すうひじゅつ)などのこと。

 

生年月日や出生時刻、出生地など、生まれ持った変化することのない情報から、その人が持つ性質や運命、人生の流れなどを見ることができる占術です。

 

生まれ持った性格や才能、運命などを鑑定してもらうことで、出会いやすい時期や出会いを見つけるためにはどう行動するべきか手がかりが見えてきます。

 

霊感霊視などスピリチュアル系の占術

霊感霊視などスピリチュアル系の占術では、運命の人との出会い方や相手の外見的特徴など詳しく知ることができます。また、相手の心の動きを読み取ることで相手の気持ちがわかることも。

 

お互いの気持ちを引き寄せ合う「引き寄せ」が使える占い師もいます。

 

前世占い・守護霊など、霊に相談する占術

前世で運命の相手と何らかの理由で結ばれず、今世で出会うことを約束した人など、前世の縁で結ばれる人もいます。

 

そのような相手を見つける場合には、前世占いや守護霊からのメッセージを受けられる占術がおすすめです。

 

タロットカード

現在や過去そして未来など知りたい内容を、引いたカードから占い師が読み解いてくれます。

 

運命の人にいつ出会えるか、もう出会っているのかなどを「はい」か「いいえ」で知りたい時や、気になる相手が自分にとってどんな存在なのか知るのに適した占い方法です。

 

電話占いで出会いについて聞いた後に大事なこと

 

電話占いで、良い出会いがあるという鑑定結果が出ても、それに満足して何も行動しなければ、運命の人と出会うのは難しくなる可能性があります。

 

占いの先生に教えてもらったアドバイスを参考にしながら積極的に行動しましょう。

 

出会いの相談の実績が多い、電話占いの人気占い師をご紹介

電話占いで出会いを相談できる占い師の中から、実力の高い先生を2名ご紹介します。

 

天海(あまみ)レイ先生

 

 【占術】

霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、ビジネス、健康、人生全般の方向性

 

【鑑定の特徴】

事実をありのままに視て相談者と共に真の幸せを追究してくれます。

 

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」、そんな方にも満足のいく鑑定をし、「占い結果の更にその先」、相談者の全人生の幸福を射程に入れた「対策」を提案してくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・気難しい彼・彼女への対応法を知りたい方

・誰にも言えない秘めた恋について相談したい方

・過去の精算をしたい方。


【口コミ】

<30代・女性>

難しい課題をクリアできてきたのは、ひとえに先生の鋭い鑑定と親身なアドバイスのお陰です。15年くすぶっていた問題が、先生と出逢ってからはとても早い速度で進展していきました。言葉だけでは表現しきれないくらいに感謝しています。また先生のお話が聞ける日を楽しみに頑張ります!

 

灯(あかり)先生

 

【占術】

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

 

【鑑定ジャンル】

恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、略奪愛、復活愛、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運 ※得意・不得意は特になし

 

【鑑定の特徴】

「霊感」を基本とする霊能力で、相談者の思念を掴まえ魂の波動波長を読み取り鑑定してくれます。

 

問題の核心を瞬時に掴み、一時的な問題の解決ではなく人生トータルとしての最善の回答を教えてくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・周りの人から咎められるような内容の相談をしたい方

・誰もがさじを投げるような成就や解決が困難な相談がある方

 

【口コミ】

<50代・女性>

先生のお言葉は、どれを取っても今欲しい答えが満載でした。しかもどれも納得の行くものばかり。先生の例え話も理解しやすくて今も心に響いております。今後の歩むべき道を示してくださり自信になりました。

<30代・女性>

いつも素早く視て下さるので、その時思っている疑問に対して短時間でスッキリします。お人柄も素晴らしく大変楽しい先生です。

 

電話占いで出会いのタイミングを知ることで、出会いを大切にできる

 

知らず知らずのうちに出会いのチャンスを逃してしまっていることも。

 

電話占いの先生に相談して、出会いのタイミングや出会う人の特徴を先に知っておくことで、自分の視野が広がり可能性も広がります。

 

恋愛や結婚など、明るい未来につながる出会いを信じて楽しみにしましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード