【電話占い】無料で試す方法も!電話占いで悩み事を解消

 

初めて電話占いサイトを利用される方へ向けて、お得な無料特典を設けているサイトが多くあります。

 

しかし、中身をよく理解しないと思わぬ請求が。

初めての方でも安心して利用して頂けるよう、無料で試す際の方法や注意点をご説明します。

 

電話占いを無料で試すには?

 

電話占いサイトによっては、初回登録をすることで最大10分間や3,000円分の無料鑑定コインやポイントがもらえ、それらを利用することで電話占いを無料で試すことができます。

 

無料特典で気軽に電話占いが体験でき、自分に合った先生の発見や電話占いの練習にもなるのでとてもお得な特典です。


有名な占い師が多数在籍している「エキサイト電話占い」では、新規会員登録で1,000円分無料、同時にクレジットカード登録すると1,500円分無料の合計2,500円無料のコインをプレゼントします。

 

また、LINE連携やアプリのダウンロードでさらに1,000円分無料のコイン贈呈など、期間限定のキャンペーンも定期的に行いますので、お見逃しなく。

 

ただし、どのサイトでも初回特典は一度きり。

退会してアカウントを作り直しても、対象にはなりませんのでご注意ください。

 

無料の電話占いを上手に活用するコツ

 

無料の電話占いを上手に活用するためには、評判の良い占い師を選んで、自分の思いや持っている情報を正しく伝えることが大切です。

 

また、占い師のプロフィールに目を通して自分と相性・悩みが合うかもチェックした上で鑑定をお願いしましょう。

 

無料特典内に収めたい場合は、事前に希望の時間を伝えておくのもポイントです。

 

その後利用する際の比較にもなるので、いくつかのサイトに登録して電話占いを試してみるのも無料特典の賢い利用方法でしょう。

 

電話占いの料金システムと料金相場は?

 

料金体系は、電話占いのサイトごとに変わりますが、1分ごとの課金システムを採用しているサイトがほとんど。

 

平均相場は1分200円から300円程で、鑑定の平均時間は1回約20分なので、料金合計は5,000円前後が目安となります。

 

占い師によって単価が異なるのでご注意を。

サイトによっては通話料・指名料・キャンセル料が無料の場合もあります。

 

電話占いの支払い方法は?

 

大手の電話占いサイトでは、「前払い」と「後払い」どちらにも対応しており、「前払い」は鑑定前に購入したコインやポイントを利用して鑑定を受けます。

 

「後払い」では、鑑定後にクレジットカードや銀行ATMなどで料金を支払います。

 

無料の電話占いを利用する時に気をつけたいこと

 

占い師によって料金が違うので、事前に確認しておくことが重要です。

また、ほとんどのサイトでは初回特典の無料分が終わったら電話が勝手に途切れてしまうわけではなく、延長分の料金が発生するので注意を。

 

だらだらと話していると、あっという間に時間は過ぎますので、あらかじめメモなど準備し、質問を絞っておきましょう。

 

エキサイト電話占いのおすすめ占い師をご紹介

天海(あまみ)レイ先生

 

【占術】

霊感、霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功


【鑑定ジャンル】

恋愛、ビジネス、人生全般

 

【鑑定の特徴】

他に類のない、世界三大心理学者のユングをも魅了した「シンクロニシティ」の世界を、先生との信頼関係の中で楽しめます。シンクロニシティとは、因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つことです。

 

【こんな人におすすめ】

・全人生の幸福を射程に入れた「対策」を知りたい方

・「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」という方

 

【口コミ】

<30代・女性>

天海先生の言葉の一つひとつは、彼、私など人間を知るのにとても為になります。

私は、先生から多くのものを学び、彼との関係を修復できつつあると感じてます。

また、暖かく穏やかで明るい声は聞いていて癒されます。

先に進みたいというより、疲れているからケアして欲しい方もぜひ受けて欲しいです。

 

無料の電話占いを上手に使って、自分に合う占い師を見つけよう


 

電話占いのシステムを理解して事前準備やコツを把握しておけば、メリットだらけの無料特典。上手に利用して自分に合ったサイトや占い師を見つけてみてください。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード