スピリチュアルが告げる妊娠の予兆7つ

 

お腹に生命が宿り、成長、そして誕生…。生命の誕生は神秘的なものです。


そんな神秘的な出来事である妊娠の直前や妊娠中には、不思議なことが起こることも少なくありません。


ネット上でも多くの人が妊娠前・妊娠中の不思議な体験についてと書き込みをしています。


スピリチュアルな観点から見ても、妊娠は大変興味深い現象の一つとされています。

今回は、妊娠を告げるスピリチュアルな予兆についてご紹介します。

 

妊娠前の不思議な体験談

 

出産を経験した方の中には、妊娠前に不思議な体験をしたという方も少なくありません。

例えば、下記のような体験をしています。


・まだ下の子を妊娠していることに気付いていない時、上の子がお腹を指差して「ママのお

腹に赤ちゃんがいる!」と言った

 

・お腹に電気が流れたような衝撃があった

 

・妊娠が分かる前、おばあちゃんに「子どもができたね」と言われた

 

・小さい子供に「お母さん」「ママ」と呼ばれている夢を見た

 

・雲の間から光が差し、天使が降りてくる夢を見た

 

・妊娠しているイルカの夢を見た

 

・「あなたが妊娠している夢を見た」と家族や友人から言われた


色々な不思議な体験談がありますが、中でも夢に関わるものが多いのが印象的です。


夢は、潜在意識や霊界からのメッセージであるとも言われています。


妊娠は人生の中でも特に大きなイベントの一つ。


いつもより強いメッセージが送られてくるのかもしれません。

 

スピリチュアルにおける妊娠の意味

 

スピリチュアルの世界では、妊娠を母体に赤ちゃんの「魂が宿る」ことであるととらえています。


魂が宿る前に赤ちゃんは、ママだけでなく、妊娠のタイミングや、自分の人生の道筋も決めて生まれてくるとされています。

 

魂が宿るタイミングは、つわりの症状が出始める頃。


「魂が宿る」とするスピリチュアルの視点からいうと、つわりは赤ちゃんの魂とお母さんの魂が波長が合わせようとしている現象の一つとされています。そのため、互いの波長が調和しはじめると、つわりがおさまるということになるのです。


スピリチュアルの世界では、つわりをはじめ、妊娠直前や妊娠中の出来事にもすべて意味があると考えられています。

 

スピリチュアルな妊娠のサイン

 

スピリチュアルな妊娠のサインとしては以下のようなものがあるとされています。

 

小さい子供がお腹をなでたり、見つめたりする

 

赤ちゃんや小さい子供は、あなたのお腹に宿ろうとしている魂と波長が近いとされています。そのため、お腹に宿ろうとする魂の存在を感じやすいようです。


小さな子供がお腹を触ってきたり、「赤ちゃんがいる」などと言ってきたら、妊娠のサインかもしれません。

 

出産や赤ちゃんの夢を見る

 

夢によって妊娠を予感した、という人はとても多いです。


スピリチュアルにおいて、夢はあなたの潜在意識や、魂や霊などの不思議な存在からメッセージを伝えるものとされています。

自分が妊娠・出産している夢はもちろん、妊娠している動物の夢を見るのも妊娠のサインです。


また、あなたの妊娠を、他の人の夢で知らせることもあります。

 

周囲の出産ラッシュ

 

スピリチュアルには、幸せな出来事が連鎖するという法則があります。

周囲の人からおめでたい報告をいくつも受けた時は、その法則が働くかもしれません。

 

身近にある植物から2つの目が出る

 

スピリチュアルの世界では、2つの芽は「母子」を象徴するものとされています。


部屋の観葉植物や庭木など、身近な植物から2つの芽が出ているのを見つけたら、それは妊娠のサインである可能性があります。

 

街で妊婦を何度も見かける

 

街でいつもより多くの妊婦を見かける日があったら、自分も妊娠しているかもと考えていいかもしれません。

自分が妊娠する前後は、他の妊娠している女性たちと魂の波動が近くなっているとされ、いつもより妊婦の存在に気付きやすくなるのです。

 

占い師に予言される

 

占い師の中には、魂の波動やオーラを常人の何倍も鋭敏に感じ取る方もいます。

そのような占い師から妊娠を予言されることは全く不思議ではありません。

 

妊娠相談で評判・実績豊富の占い師

 

妊娠について、占い師にズバリ言い当てられた!という話を聞いたこともあるのではないでしょうか。


そこで、妊娠について不安なこと、知りたいことがある、妊娠の時期をみてもらいたい、という人は、妊娠相談で評判が高く、実績豊富の占い師に相談してみてはいかがでしょうか。


ここでは当サイトにおいて、妊娠相談で評判のよい、実績豊富の占い師をご紹介します。

 

キクチミカコ

 

【占術】

タロット・ダーキニーカード・マナカード・ルノルマンカード・ルーン・西洋占星術

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、家庭、開運など

 

【鑑定の特徴】

ヒアリングを重視し、相談者の悩みと占ってほしいことをじっくりと読み解きます。明るく楽しく、霊感ではなく学問に基づいたタロットや占星術が評判

 

【こんな人におすすめ】

フレンドリーな占い師に楽しく相談したい人

 

【口コミ】

<20代・女性>

明るい声と、さばさばした楽しいトークで、心が浄化されるよう。思い浮かぶことが多くてびっくりしました。

<30代・女性>

なかなか妊娠できない現状に悩み、相談しました。まだ少し先だけど妊娠するよと言ってもらえて、気長に待とうと思えて気が楽になりました!

 

辰(しん)先生

 

【占術】

霊感霊視/スピリチュアルカウンセリング/祈祷祈願/波動修正/ペット/浄化/オーラ/ご先祖様/ソウルヒーリング/前世/人間関係/夢等

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、復縁、相性、仕事、人間関係、霊的なこと、ペットの飼い方など

 

【鑑定の特徴】

相談者と気持ちを一つにして、祈りによって鑑定します。祈りの中で見えたり、感じたりしたことを伝えるため、生年月日や本名は必要ありません。縁結びにも高い実績があります。

 

【こんな人におすすめ】

穏やかな雰囲気で相談したい人、癒やされたい人

 

【口コミ】

<30代・女性>穏やかな話し方と声に癒されました。何をしていても涙が出るくらいつらい気持ちだったのが、救われたようです。

<40代・女性>子宮の病気で妊娠困難と言われ、不妊治療にも長い時間と多額のお金がかかり、暗い闇の中にいました。辰先生に祈祷していただいて闇が晴れたような気持ちです。子宝はまだ結果が出ていませんが、頑張れそうです。

 

まとめ


 

スピリチュアルな妊娠の予兆について、ピンとくるものはありましたか?


これから妊娠をしたいと考えている人は、ぜひスピリチュアルなサインにも耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード