【復縁占い】どうしても復縁したい!別れた彼とよりを戻す方法はあるの?

 

別れた理由にもよりますが、既に別れてしまった相手とどうしても復縁したいという方は多いと思います。


「やっぱり彼のことが大好きで、忘れられない」

「どうしても復縁して、今度こそ幸せになりたい」


今回は、別れた相手と復縁するための方法についてご紹介します。

まずは、復縁ができる状況なのかどうか確認する

 

いくらあなたが復縁したいと願っていても、恋愛は一人でするものではないため、難しいこともあります。


まずは、復縁を希望する前に確認したい3つのことについて考えてみましょう。

 

1.相手が結婚しているかどうか

 

復縁しても、お互いが幸せにならない復縁は、全く意味がありません。


もし、相手が既に結婚しているのであれば、この復縁はきっぱり諦めましょう。


また、結婚とまではいかずとも既にお付き合いしているパートナー女性がいるかもしれません。

 

自分が相手を諦めきれない悲しさや悔しさはわかりますが、相手が別のパートナーと幸せに暮らしているのを壊してまで復縁しても、幸せにはなれません。

 

2.相手と以前別れた原因は何か

 

復縁を願うということは、相手との恋愛関係は一度終わっているということです。


復縁を希望する場合は、また同じような理由で別れることにならないように、なぜその相手と別れることになったのか、その原因を明確にしておくことは必須です。

 

3.相手とコンタクトを取れる状態なのかどうか

 

復縁を希望する場合、ただ思いを募らせているだけでは復縁はできません。


電話は繋がるのか、メールは届くのかなど今の状況を確認してみましょう。


もしくは、両者を知っている第三者に復縁したい旨相談できるのであれば、その人を通して連絡を取ってもらうという方法もあります。

 

復縁に希望が持てるとわかる5つのサイン

 

相手が結婚していたり、すでにパートナーがいるという場合は復縁は難しいかもしれません。

しかし、相手の状況を確認することで、復縁に希望が持てるサインを受け取ることもあります。


ここでは、復縁に希望が持てるサインにどのようなものがあるのか見ていきましょう。

 

1.なんとなく食事に誘ってみたら快諾してくれた

 

別れてしばらくして、勇気を出して食事に誘ってみたら、意外とあっさりOKしてくれるという場合は、希望が持てるかもしれません。


もちろん絶対にうまくいくということは言えませんが、少なくとも相手があなたを敬遠はしてはいないというサインとして捉えることができます。


ただし、「二人きりで会うのはちょっと」と躊躇されたら、相手には既にパートナーがいる可能性もありますので様子を見る必要があるでしょう。

 

2.電話に出て話をしてくれる

 

電話に出てくれれば、気持ちも高まります。


しかし、ただ電話に出てくれるだけでは復縁に希望が持てるサインというわけではありません。


電話に出てくれるだけでなく、「どうしたの?」とか「なにかあったの?」と以前と変わりなく話を聞いてくれるようであれば、より復縁への希望を高く持つことができるでしょう。


一方で、電話に出てもそっけない態度を取られた場合は、復縁の可能性は薄いかもしれません。

 

3.ばったり会ったり偶然が重なる

 

例えばですが、あなたが相手との復縁を望んでいる場合、つい別れた相手とよく行った場所にでかけて、思い出に浸ったりすることはありませんか?


・よく散歩した道を歩いてみる

・デートにでかけた場所に行ってみる

・一緒に食事したレストランに行ってみる


など、思い出巡りをする方もいるかもしれません。


このようなとき、相手にばったり会うということは、相手も貴方と同じような思いで、思い出巡りをしている可能性が考えられます。


さらに、特に意識していなくても、偶然が重なったりする場合は互いが互いを引き寄せているということもありえるので、復縁の可能性は高いと思います。

 

4.急に連絡をしてきた

 

相手のことはなんとなく気になっていたが、突然相手から連絡をしてくるという場合、こちらが復縁を望んでいなくても、相手は復縁を望んでいるという場合があります。


もし貴方にその気があるのであれば、相手の真意を突き止めてみましょう。

 

5.付き合っている女性と別れたと言ってきた

 

相手が突然「付き合っている人と別れた」などと言ってきた場合は、あなたに対して、「いま自分はフリーだよ」とアピールしていると考えることができます。


そのため、わざわざ自分の恋愛状況を報告してきた場合は、相手が復縁を望んでいる可能性は大きいと言えるでしょう。


何故そんなことをいうのかと、問い詰めたら案外あっさり「復縁を望んでいる」「やり直したい」と言ってくるかもしれませんよ。

 

復縁を成功させるための秘訣

 

復縁に希望が持てるサインが見受けられると言っても、自分のペースで推し進めていっては失敗になることも。


復縁を成功させるためにも、以下の3つのことに注意しながら相手と関わっていきましょう。

 

1.過度な連絡はしない

 

恋愛には多少の駆け引きは必要です。


相手も復縁を望んでいるなと感じても、こちらから未練がましく何度も連絡したり、会いにいくのはあまりおすすめしません。


付き合ってもいないのにあなたのペースに巻き込んでしまっては、相手がストレスに感じることも。


焦らず相手のペースに合わせて行動しましょう。

 

2.相手の都合に合わせすぎない

 

初めての恋愛と違って、復縁を望むということは一度その相手と恋愛経験があるということですので、ある程度相手の出方もわかるでしょう。


しかし、復縁を希望するあまり相手の都合に合わせすぎてしまうと、都合のいい女になってしまう可能性があります。


こちらが強く望んでいたとしても、恋愛の主導権は自分が握るくらいに構えたほうが良いでしょう。

 

3.執着しすぎない

 

どうしても復縁したいと強く思うばかりに、相手に執着しすぎてしまうこともあります。


しかし、執着心は相手に伝わるものです。


あなたが相手を追えば追うほど、パートナーの心は離れていくかもしれません。


あまり執着しすぎず、心に余裕をもって相手との距離を保つようにしましょう。

 

それでも不安や希望を持てる「何か」が欲しいなら占いに頼るのも一つの手段

 

どんなに相手との間にいい流れが出てきていても、一度は別れたもの同士。不安になるのも当然です。


また、復縁の悩みを家族や友人には相談しにくいという方も少なくありません。


そんな時は占いに頼るのがおすすめです。


占い師は相談のプロですので、相談することで自分の気持ちを整理したり、思いを引き出してもらったりすることができるでしょう。


占いのアドバイス通りにやってみたら復縁できたというケースも少なくありません。

 

復縁の相談に向いている占い師の選び方3ポイント

 

占い師の中には、恋愛の中でも復縁についての占いを得意とする方もいます。


ここでは、復縁についての相談をする占い師を選ぶ際の3つのポイントをご紹介します。

 

【ポイント1】占術

 

占い師を選ぶ際のポイント一つ目は「占術」です。


占い師によって用いる占術はさまざまですが、占術が異なっても実績に大きな違いはありません。


復縁は、「恋愛」の分野となり、恋愛を占うタロットカードでの占術や霊感占い、占星術などがおすすめです。


相手の生年月日がわかれば、より明確なアドバイスを貰えるでしょう。

 

【ポイント2】実績

 

単に恋愛に強い占い師を選ぶだけでなく、復縁に強い占い師を選部ことが大切です。


過去の相談などを参考に、さまざまなケースを考えてアドバイスをしてくれるでしょう。

 

【ポイント3】性格

 

占い師を選ぶ際は「性格」にも注目しましょう。


相談する際は、偽りなく本当の自分をさらけ出して相談しなりません。


だからこそ、あなたが話しやすいと思える性格の占い師であるのか、話を聞いてほしいと思える性格の占い師を選ぶ必要があります。

 

復縁の相談を占い師にする時の注意点2つ

 

占い師に復縁の相談をする際、以下2つの点に注意しましょう。

 

1.復縁を反対されることもある

 

占い師に鑑定をしてもらった結果、復縁を反対されることももちろん考えられます。


いい結果ばかりとは限りませんので、その点は認識しておく必要があります。


あくまでも鑑定結果をもとにアドバイスをしているので、なぜそのような結果が出ているのかという点に耳を傾けてみましょう。

 

2.結果が必ずしも当たるとは限らない

 

占いは「絶対」ではありません。


占いの結果だけを信じてしまうと、自分の選択肢を狭めてしまうことになります。


100%信じるのではなく、あくまで相談相手の一人として考えるのが良いでしょう。

 

復縁の相談の実績が多い+人気の占い師をご紹介

 

当サイトで、復縁したいという相談で実績が多い+人気の占い師をご紹介します。

 

山本 梨花子先生

 

【占術】

霊感で本心よみとり(彼の気持ちお伝えします)未来霊視、恋愛*不倫*復縁*夫婦問題

 

【鑑定ジャンル】

お相手の気持ちや、未来の展開、お相手との相性、夫婦関係、運勢のバイオリズム、遠い未来の見通し、その方の本質や性質、今後の可能性についてなど、全般的に占っております。

 

【鑑定の特徴】

彼の本音をリーディングしてお伝え致します。

男性はどうしても言葉足らずで女性を不安にしてしまいがち。そんな彼の気持ちを代弁致します。

特に不倫の恋はデリケートな部分があり、彼に疑念を抱くことも少なくないでしょう。

その上世間的に否定され、誰にも相談できずに苦しんでおられることと思います。

 

けれど、この世の出来事は善し悪しだけでは計れないこともあり、すべてのことには意味があります。

進むべき道について深く考察することで、望む未来が開かれます。

苦しいからこそ見えること、気付けることもあります。

一人で悩まずに打ち明けて下さい。お役に立てることを願っております。

 

【こんな人におすすめ】

復縁を希望している

恋愛に悩んでいる

 

【口コミ】

(40代・女性)

約半年ぶりに先生に相談をしました。久しぶりに先生とお話しできて嬉しかったです。これまでも何度か相談をしていましたが、いつも優しく声をかけてくださいます。気になる彼と別れて3年以上になりますが、待っていたかいがありそうで、先生のアドバイスを参考にしながら彼にアプローチしてみようと思います。とっても心強いリーディングをありがとうございました

 

lyrica先生

 

【占術】

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

☆恋愛

 不倫/秘密の恋/三角関係/復活愛相性/恋の行方/恋活婚活/片思い/

☆対人関係

 職場の人間関係/友人関係/嫁姑/親子関係/ご近所付き合い

☆お仕事

 適職/転職/職場でのトラブル/採用/キャリアアップ・・・

☆人生

 自分探し/漠然とした不安/試験の合否 など

☆運気全般

 マネー運/運勢占い など

 

【鑑定の特徴】

特に恋愛の問題全般を得意とする先生です。

ご自身もマシンガントークとおっしゃっていますが、その中にも愛情あるアドバイスをくださる先生です。

特に、恋愛に対して「迷い」のある方、ズバッと的確なアドバイスをくださるので、鑑定後は本当にすっきりした気持ちになりますよ。

 

【こんな人におすすめ】

恋愛に悩む方

復縁したいが迷っている方

 

【口コミ】

(30代・女性)

今回も色々とありがとうございました。

自分の中で漠然としていた状況がどれもカードに出ていて、整理が出来ました。電話して良かったです。

彼とは別れたはずなのになぜか戻りそうな気がしていて、やっぱり自分の未練だけじゃなかったんだなと思いました。

仕事の昇進を聞き忘れましたが、深読みしてネガティブにならない様にしてみます。

できる所からゆっくり「断捨離」して、まずは疲れた心身を充電していきます。またよろしくお願いします。

まとめ:復縁してうまくいくかどうかはあなた次第


 

一度別れてしまったのであれば、もう一度同じ相手と恋愛しても同じ結果になってしまうのではと不安になっている方もいると思います。


しかし、復縁して幸せになる人もいますし、以前よりも深い関係を築き上げている方たちもいます。


ぜひ一歩前へ進み、幸せを手に入れてみてください。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード