【不倫占い】不倫相手が本気になるサインとは?見極めるためのチェック方法!

 

「不倫関係にあるが、いつまでもこの関係が続くのか?」

「どうしても別れられない!相手は自分をどう思っているの?」

 

付き合っている人に、実は家庭があった。

相手が既婚者であることを知っているにもかかわらず、好きになってしまい、結果不倫となってしまった。

 

人に相談できない、この不倫関係をずるずる続けるのは嫌だという方もいらっしゃるでしょう。

 

この状況から脱して、誰からも祝福される恋愛や結婚がしたい!

そう思っても、本当に相手が自分との将来を考えてくれているのか、気になりますよね。

 

不倫相手が自分に対して本気になるサインや、行動がわかれば今の関係をどうするか自分で判断できる材料にもなるのではないでしょうか?

 

そこで、今回は不倫相手が本気になるサインや行動について、どんなパターンがあるのかご紹介しましょう。

 

まずは、自分の気持ちと向き合う

 

 今の関係について、自分も本気なのか、遊びなのか、将来どうなりたいのか自分自身の気持ちを整理することが必要です。

 

自分の気持ちを整理することで、今後の歩むべき道が見えてきます。

 

また、自分の気持ちをしっかりと把握することで、相手の言い分に流されてしまうこともなくなります。

 

まずは自分自身の気持ちと向き合い、相手のことをどう思っているのか明確にする必要があるのです。

 

不倫相手が本気になるサイン5つ

 

相手が自分に対して、どのような行動を取るとき「本気」と考えることができるでしょうか?

 

相手に直接、「この恋愛は本気なのか」と聞いたところで、はぐらかされることもあります。本心かどうか疑わしいこともあります。

 

ここでは、不倫相手が自分に対して本気になるサインを5つご紹介します。

 

1.具体的な将来プランを話し出す

 

本気ではない相手に対して、将来的なプランを具体的に話す人はいません。


これは、不倫関係だろうが普通の恋人同士だろうが、同じことが言えます。


将来の話を具体的に話しだすことで相手の本気度をみることができるでしょう。

 

2.自分に時間や都合を合わせてくれるようになる

 

相手が本気で自分のことを思ってくれるのであれば、最初は家族との時間を優先していたとしても、だんだん自分に時間や都合を合わせてくれるようになる傾向にあります。

 

もし仕事が終わってから会っても、すぐに帰ってしまったり、休日は会ってくれないという状態であれば、パートナーの本気度は低いかもしれません。

 

3.自分の気持ちをきちんと聞いてくれる

 

不倫関係について、双方で「あくまでも恋愛だけを楽しむ」と割り切っている、決めている場合は別ですが、自分自身が相手に「本気である」と伝えている場合、きちんと気持ちを聞いてくれるようになりやすいです。


これは、恋愛関係だけを楽しみたい、家庭は壊したくないというような自分勝手な恋愛ではなく、相手のことをきちんと考えているからこそこのような話し合いが持たれるのだと考えて良いでしょう。

 

4.やきもちをやいたり、束縛するようになる

 

例えば、不倫の恋愛をしているカップルの中には、「互いに好きな人ができれば(もしくは家庭を大切にしたいと思ったら)気持ちよく別れる」と約束をしている二人もいます。


しかし、相手が本気になると「自分以外の人とは二人きりにならないでほしい」と束縛する気持ちが芽生えてきて、やきもちや束縛をするようになる傾向にあります。

 

5.親に会って欲しいと言う

 

親に紹介したいということは、家族の一員として将来迎えたいという意思の表れと捉えられます。


ただし、「一度親に紹介したい」というのは、口先だけの可能性もありますので、見極めが必要です。

不倫の相談で気をつけたい3つのこと

 

不倫の恋に対して、反対意見も多く、自分自身も「このままではいけない」と思いながら後ろめたい気持ちで恋愛している方も多いでしょう。


今の関係について誰かに相談したくなった場合、以下のことに気をつけましょう。

 

1.不倫の相談は普通にはできない

 

不倫の恋愛は、普通の恋愛と違い女子トークなどで気軽に話せるような内容ではありません。


中には、不倫に対して嫌悪感を抱く人もいますので、それで友人関係がぎくしゃくしてしまうこともありえます。


相談相手は慎重に選びましょう。

 

2.他人にばれたらアウト

 

不倫の恋愛関係を、OPENにしている人はあまりいません。多くの場合、秘密の恋愛です。


相談者によっては親身に相談に乗るふりをして、実は興味本位で根掘り葉掘り聞きだし、それを色々な人に言いふらされるという最悪のケースになることがあります。

 

3.二人のことをまったく知らない人に相談したほうが良い

 

不倫の恋愛について誰かに相談する場合、自分と相手のことをまったく知らない赤の他人に相談する方が良いかもしれません。


その方が、不倫のことが身近な場所で広まることもありませんし、冷静な意見が聞けることも多いです。

判断のひとつとして占いを利用する

 

最終的には自分で判断する必要がありますが、そのきっかけとして占いを利用するのも良いのではないでしょうか。


前述通り、不倫に関する相談は、なかなか知り合いに相談できないという悩みがあります。


占い師なら、守秘義務がありますので他に漏れることもありません。

 

占い師になら悩みを相談できる3つのポイント

 

占い師に相談できる利点は、以下の通りです。

 

1.秘密を守ってくれる


占い師に相談する一番の利点は、秘密を守ってくれるという点です。


周囲に不倫をしていることがバレる心配もありませんし、自分の悩みや将来どうしたいのか素直に言うことができます。


結果、的確なアドバイスを得られます。

 

2.不倫の恋が反対されるとは限らない


どうしても、不倫は世間的に認められていないというネガティブなイメージがあります。


しかし、この恋愛があなたにとって幸せなものであるという鑑定結果が出ることもあります。


そうすれば、あなた自身も前向きに進んでいくことができます。

 

3.自分の気持ちを素直に伝えられる


知り合いに相談する場合、どうしてもかっこつけてしまったり、言いたくないことは黙ってしまいます。

そのため、本当に相談したい内容を話すことができない場合があります。


しかし、占い師になら自分のことはもちろん、相手のことも知り得ますので、気持ちを素直に伝えられるでしょう。

不倫の相談に向いている占い師の選び方3ポイント

 

不倫の恋の相談をする占い師を選ぶ際は、以下3つのポイントに気をつけましょう。

 

【ポイント1】占術


占い師とひとことでいっても、様々な占術を用いる先生がいます。


不倫の相談は恋愛相談ですので、恋愛占いに強い先生を選びましょう。


中には、不倫の相談を得意とする先生もいます。

 

【ポイント2】実績


せっかくお金を払って占ってもらうのですから、その先生の実績をきちんとチェックすることが大切です。


その先生のアドバイスで、どれほどの人が助けられたのかは口コミを見ると良いでしょう。

 

【ポイント3】性格

 

占い師と相談者の相性も非常に重要です。自分にとって、どのような占い師が合っているのか考えてみましょう。


例えば、あまりきつい言い方やはっきり言う人は苦手な場合は、優しい先生を選ぶと良いですし、叱咤激励してくれるような方が良いのであれば、厳しくも愛情のある先生を選ぶと納得する結果が得られます。

不倫相談を占い師にする時の注意点2つ

 

占い師に不倫相談をする際、以下2つの注意点があります。

 

1.自分が望んでいないことを言われることもある


当然ですが、自分が望んでいない結果を言われることもあります。不倫の関係をすぐやめなさいと言われてしまうことも。


必ずしも占い師の言うとおりに動く必要はありませんが、反対意見も言われることがあることはある程度覚悟しておきましょう。

 

2.結果が必ずしも当たるとは限らない


占いに絶対はありません。どんなに当たると言われている占い師でも、100%未来を的中させることはできません。


あくまでも、アドバイスのひとつとして受け取るつもりで利用しましょう。

不倫恋愛相談の実績が多い+人気の占い師をご紹介

 

不倫の恋愛についての悩みは、誰にでも相談できるわけではないということではないでしょうか。


そこで、占い師の先生に相談することをご提案してきましたが、なかなか自分ではどんな占い師の先生に相談すればいいか、どこで占い師を見つければいいかわかりませんよね。


そこで、当サイトで、不倫の恋の相談で実績が多い+人気の占い師をご紹介します。

 

紫陽先生

 

【占術】

スピリチュアルタロット/霊感/霊言/九星気学/クリスタルチューナー浄化

 

【鑑定ジャンル】

・恋愛関係

相手の事/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/マッチングアプリ/連絡/時期

 

・仕事関係

状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業

 

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人選/子育て/受験/

 

・運気系

方位/健康/開運/金運/来年・今年の運勢/近未来

 

【鑑定の特徴】

スピリチュアルの脳梁によりカードでの鑑定がよく当たる先生です。

 

タロットカードを混ぜシャッフルする時・カードをきる時に、頭の中に「ここで止めなさい」と言葉と共に止まる映像が降りて来るそうです。

 

言葉が早く降りてくる場合、ゆっくり降りてくる場合とさまざまですが、根気よく念を送り、その時を待ちます。出たカードで、占う相手の性格やストーリーが降りてきます。

 

皆様のお話しを伺いながら、カード1枚1枚からの霊言メッセージを読み解き、対話しながら占ってくれる優しい先生です。

 

【こんな人におすすめ】

不倫の恋愛に悩んでいる方

優しい先生に鑑定してほしい方

 

【口コミ】

<20代・女性・OL>

短い期間にたくさん相談にのってもらいました。今一番知りたいことやそれ以上のことを聞くことができ、大変満足してます!少しのエピソードで状況を把握してくださるのと、為になるアドバイスに本当に感謝しています!また鑑定後のメッセージも嬉しいです!ありがとうございました!またよろしくお願いします(^ ^)

 

美結先生

 

【占術】

霊感・霊視 / ダウジング / 波動修正 / 浄化

 

【鑑定ジャンル】

新しい出会い / 恋愛 / 復縁 / 復活愛 / 不倫 / W不倫 / 子育て / 人間関係 / 三角関係

相手の気持ち / 今後の流れ / 良い時期 / 注意する時期

 

【鑑定の特徴】

先生は、波動を合わせるために初めの3分〜5分程度の調整をなさいます。

前の方が終わり次第必ずお部屋を浄化してくれるので安心。

視たもの、聞こえたもの、感じたものを伝える事が先生の使命だと思っておられるので、お世辞はおっしゃいません。

 

【こんな人におすすめ】

将来をはっきりさせたい

はっきりとした意見が聞きたい

 

【口コミ】

<30代・女性・OL>

いつもいつもありがとうございます。

先生にご相談させて頂けて、少しずつ前に進めている大丈夫!と自分の気持ちを応援しています。

中々長期戦ですが、目の前の事に感謝しながらやっていこうと思います。

本年もよろしくお願い致します。

 

まとめ:自分一人で決められない時は誰かに頼れば良い


 

人の気持ちは操ることができませんし、自分一人で解決するのも難しい場合が多いです。

そんな時、背中を押してくれる存在はありがたいものですよね。


不倫の恋愛という、なかなか相談しにくい内容も、占い師の先生になら素直に伝えられることもあります。


占い師の先生もさまざまな恋愛の悩みと向き合ってこられたので、きっとあなたの求める解決策を見出すことができるでしょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード