不妊占いでわかることや実績豊富な占い師を紹介

子どもが3人欲しい。


早く男の子が欲しい。


しかし、なかなか妊娠できずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。


不妊治療も行っているが効果を感じられないと頭も抱えている方もいるでしょう。


そこで、占いやスピリチュアルな観点から不妊について向き合ってみてはいかがでしょうか。


今回は、不妊の悩みから、不妊占いで分かること、実績豊富な占い師を紹介します。

 

不妊の悩み

 

夫婦の35%が不妊を心配していると言われており、特に以下の4つについて悩んでいます。

 

1.周りの人はすぐに妊娠していく

妊娠を望む方の多くが「周りの人はすぐに妊娠していく」と悩んでいる事が多いです。


なぜなら、妊娠を望むあまり「他人の妊娠」に集中してしまうからです。


他人の妊娠報告が目につけばつくほど、「自分は不妊ではないのか」「いつになったら子どもができるの?」など不安と焦りは大きくなる一方です。

 

周りの進行具合がプレッシャーとなり、いつしか心の窓を閉ざしてしまっている可能性もあります。

 

2.他の人へ相談できない

不妊は非常にデリケートな問題。


なかなか他人に踏み込んだ相談はできないですし、夫婦生活の話を他人に赤裸々に語るのも憚れます。


また、不妊についての悩みは不妊を経験した人にしかわかってもらえないケースが多く、結婚してすぐに何事もなく妊娠できた人に、そのような相談をしてもしょうがないという思いもあります。

 

3.不妊の原因がわからない

近年、不妊への関心は高まる一方ですが、色々調べてみたけど「不妊の原因がわからない」と悩んでいる方は多いです。


生命の誕生は「奇跡」に近しい出来事。


分かってきたことは増えている一方で、妊娠のタイミングをはじめとして解明されていないことも多いとされています。


生命の誕生はとても尊いと頭でわかっていても、どうすることもできずに、精神的に追い詰められてしまう人も少なくありません。

 

4.男の子(女の子)が欲しい

赤ちゃんの性別に対して悩みを抱えている人も多いです。

 

「1人目が男の子だったから女の子が欲しい」
「主人が長男で跡を継がなければならない」
「男の子を産んで欲しいと周りから期待されている」


など、各家庭で理由はさまざまです。


「2人目は女の子が欲しい」「跡継ぎが欲しい」という希望があったとしても、赤ちゃんは天からの授かりもの。


過度な期待はせず、赤ちゃんがあなたの元へきてくれたことに感謝する気持ちが大切です。

 

不妊は一人で抱え込まないことが重要

 

不妊をポジティブに捉えるのは難しいかもしれないですが、一人で抱え込むと余計に妊娠が望めなくなるケースも考えられます。

 

悩みすぎると、体調不良に陥ったり妊娠しにくい体質になったりと、良いことはありません。

 

母体が心身共に健康でなければ、不妊と向き合っていけませんし、赤ちゃんを授かるのは遠のいていきます。

 

妊娠を望むのであれば、不妊の不安を一人で抱え込まないことが重要です。

 

不妊占いとは

 

身近な人に不妊の相談をするのは躊躇してしまいがちが、第三者であれば少しは楽に話をできるのではないでしょうか。


まったく知らない人であれば、不妊の悩みを赤裸々に話したとしても今後の付き合い方に支障はでないでしょう。


そこでおすすめなのが「不妊占い」です。

 

占いで不妊の悩みをすべて解決しようと構えずに、「経験豊富で色々な悩みを聞いている占いの先生に、ちょっと話を聞いてもらおうかな」という気軽な気持ちで、不妊占いを利用してみてはいかがでしょうか。


占いの先生は秘密厳守してくれるので、「他人に話が漏れる」「今後の付き合い方を考える」こともありません。

 

不妊とスピリチュアル・占いの関係

 

妊娠するということが非常に神秘的で、奇跡的な出来ごとであるため、スピリチュアル的に考える方が多いのではないでしょうか。

 

そこで、不妊についてスピリチュアル的に考えるとどうなるのか、占いの関係性について考察してみたいと思います。

 

スピリチュアルの視点での妊娠とは

お腹へやってきた赤ちゃんをスピリチュアルの視点では「魂が宿る」と表現しています。

 

スピリチュアルの視点から見る妊娠は「天からの授かりもの」。

 

あくまでも子どもは天から預かったもので、育てるお手伝いをさせてもらうとしています。

 

赤ちゃんとスピリチュアルの関係

赤ちゃんは、

 

「どの親に生まれたいか」
「学びたいことはなにか」
「いつ生まれたいのか」

 

など自身で判断し、あなたのもとへやってくるのです。

 

わかりやすいのが、前世の記憶がある子供の話です。

 

自分は何故亡くなったのか、どういう経緯で生まれ変わってきたのかを覚えている子供が稀にいます。

 

また、自分は母親を自ら選んで誕生してきたというお子さんもいます。

 

このように、常識では考えられないできごとが起きているのです。

 

不妊占いからわかる3つのこと

 

占い師とは周囲にできない話も気軽にできる上に、以下3つのことを鑑定することができます。

 

妊娠の時期

占いでは不妊で悩んでいる方が、いつごろ妊娠する可能性があるのかを鑑定することができます。


占いを鵜呑みにすることはおすすめしませんが、参考程度でも妊娠の時期がわかれば、少しは希望の光が差し込むのではないでしょうか。

 

将来出産する子ども人数

将来何人ほど子供を授かるのかも、不妊占いでは視ることができます。


また、将来欲しい子供の人数を決めていて、希望通り授かるかどうか占ってもらうのも良いでしょう。

 

妊娠の予兆

不妊占いでは、妊娠の予兆も鑑定できます。


例えば「こんなことが起これば妊娠のサイン」というようなアドバイスがもらえます。

 

不妊占い前に把握しておきたいこと

 

不妊占いをすることで妊娠時期や性別について分かるとお伝えしましたが、占いをする場合に事前に理解しておくべきことが2つあります。

 

占いの結果が正しいとは限らない

占いは「確定した未来」をみるわけではない為、保証ができるものではありません。


あくまでアドバイス程度と捉えて、占いの結果に依存することのないよう注意しましょう。

 

性別判定しても男の子や女の子など産み分けの判断は難しい

現在、さまざまな産み分け方法がありますが、どの方法も100%成功するとは限りません。


医師の指導の元行う産みわけでも「絶対」はありえないのです。


占いで性別判定しても男女の判断は難しいことはわかっていただけると思います。

 

不妊占いで実績豊富な占い師を2名紹介

キクチミカコ先生

 

【占術】

タロット・ダーキニーカード・マナカード・ルノルマンカード・ルーン・西洋占星術

 

【鑑定ジャンル】

浮気、復縁、妊娠

 

【鑑定の特徴】

キクチミカコ先生は、占いは、いま現在抱えてらっしゃるお悩みを解決することと同じくらい“楽しいもの”であることを大事にしたいと思っている先生です。

「占い」というものを楽しんで頂けるよう、エンターテインメントとまではいきませんが、明るく・楽しく・時にはエロも交え(笑)、鑑定してくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・彼の浮気を疑っている方

・復縁を希望している方

・妊娠したい方

 

【キクチミカコ先生の口コミ】

<20代・女性・主婦>

長時間の鑑定ありがとうございました。

 

現状がよくみえていらっしゃったので、色々聞きたくなってしまい、たくさん質問してしまいました!

 

まだ少し先のことではありますが、先生に妊娠の可能性はあるとおっしゃっていただけたので、気長に待ってみようと思います。

 

相談後はとっても気持ちが楽になりました。

ありがとうございました!

 

天海レイ先生

 

【占術】

霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、ビジネス、人生全般

 

【鑑定の特徴】

天海レイ先生は、お悩みが深ければ深いほど、やる気が増すという頼もしい先生です。「重いかも」なんて思わずなんでもご相談くださいねということなので、気軽にお話を聞いていただけます。

「何に対する悩みなのか」「何が不安なのかわからない」といった漠然とした不安の正体も、明確にしてくれます。

 

また、「特に悩みはないのだけど、寂しくて話したい」というご要望もウエルカム!まずは先生とお話してみませんか?

 

【こんな人におすすめ】

・話を聞いてほしい

・何が悩みなのか自分でもわからない方

・恋愛・妊娠で悩んでいる方

 

【天海レイ先生の口コミ】

<30代・女性・主婦>

本日はありがとうございました。

結婚して5年を過ぎても子どもができず、ずっと悩んでいました。

先生に相談して自分の妊娠についてきちんと向き合うことができ、気持ちも整理ができました。

主人とも妊娠について冷静に相談することができたので、先生に相談して本当に良かったと思っています。

 

そして、その後半年ほどたって、待望の赤ちゃんが来てくれました!

先生が相談に乗ってくれたおかげだと思っています!ありがとうございました。

改善できるよう心がけてみます!ありがとうございました!

不安に押しつぶされる前に不妊占いに頼ろう

 

生命の誕生は「奇跡」です。


不妊治療も行っているが効果が感じられないなど、不安ばかり抱えていても解決には至らないでしょう。


不安に押しつぶされてしまうと、何も問題なくても妊娠できないくらい心身を病んでしまうこともあります。


心身が病んでしまう前に、不妊占いを活用して実績豊富な占い師の力に頼りましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード