早く子どもが欲しい!妊娠占いでわかることやよく当たる占いをご紹介

 

子どもが3人欲しい。


早く男の子が欲しい。


しかし、なかなか妊娠できずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。


不妊治療も行っているが効果が感じられない。


そこで、占いやスピリチュアルな観点から妊娠について向き合ってみてはいかがでしょうか。


今回は、占いからわかること、そしてよく当たる占い、人気占い師をご紹介します。

 

不妊への悩み

 

夫婦の35%が不妊を心配しており、特に以下4つのような悩みを抱えています。

 

1.周りの人はすぐに妊娠していく

 

妊娠を望む方の多くが「周りの人はすぐに妊娠していく」と悩んでいる事が多いです。


なぜなら、妊娠を望むあまり「他人の妊娠」に集中してしまうからです。


他人の妊娠報告が目につけばつくほど、「自分は不妊ではないのか」「いつになったら子どもができるの?」など不安と焦りは大きくなる一方です。

周りの人の妊娠がプレッシャーとなり、いつしか心の窓を閉ざしてしまっている可能性もあります。

 

2.他の人へ相談できない

 

感じない「妊娠」は非常にデリケートな問題。


なかなか他人に不妊のことを相談できないですし、夫婦生活の話を他人に赤裸々に語るのも憚れます。


また、不妊についての悩みは不妊を経験した人にしかわかってもらえないケースが多く、結婚してすぐに無事妊娠できた人に、そのような相談をしてもしょうがないという思いもあります。

 

3.なぜ妊娠できないのか原因がわからない

 

近年、不妊への関心は高まる一方ですが、「不妊に悩んでいても、妊娠できない原因がわからない」と悩んでいる方も多いです。


生命の誕生は「奇跡」です。


解明されていることはあるものの、妊娠のタイミングをはじめとして解明されていないことも多いとされています。


生命の誕生は奇跡であることは頭でわかっていても、どうすることもできず、精神的に追い詰められてしまう人も少なくありません。

 

4.男の子(女の子)が欲しい

 

赤ちゃんの性別に対して悩みを抱えている人も多いです。

 

「1人目が男の子だったから女の子が欲しい」
「主人が長男で跡を継がなければならない。男の子を産んで欲しいと義両親から迫られている」


など、各家庭で理由はさまざまです。


「2人目は女の子が欲しい」「跡継ぎが欲しい」があったとしても、赤ちゃんは天からの授かりもの。


過度な期待はせず、赤ちゃんがあなたの元へきてくれたことに感謝する気持ちが大切です。

 

一人で抱え込まないことが重要

 

妊娠するまでにはさまざまな悩みを抱えるものですが、一人で抱え込むことで余計に妊娠が望めなくなることも考えられます。

 

一人で抱え込むことで、体調不良に陥ったり、ストレスが原因で妊娠しにくい体質を作ってしまう可能性があります。


妊娠は、母体が心身共に健康でなければなりません。


心身共に健康な状態でなければ、赤ちゃんを授かるのは遠のいていきます。妊娠を望むのであれば一人で抱え込まないことが重要です。

 

周囲の人へ相談しづらいことも悩みのひとつ

 

一人で抱え込まず誰かに相談と思っても、身近な人へ相談するのに躊躇する人もいるのではないでしょうか。


妊娠は夫婦間の性の問題でもあるため、非常にデリケートな問題です。

 

デリケートな問題だからこそ、親しい人にこそ相談しづらいと感じる人も少なくありません。


そこで、専門的知識のある方やまったく関係のない第三者に相談することで、不安が解決することもあります。

 

「愚痴を聞いてもらう」くらいの感覚で占いやスピリチュアルへ

身近な人へ相談するのには躊躇する人も多いですが、第三者であれば少しは楽に話をできるのではないでしょうか。


まったく知らない人であれば、赤裸々に話したとしても今後の付き合い方を変えなければならないなどの不安がありません。


そこでおすすめなのが「占い」です。

 

「占いで解決しよう」と構えずに、「経験豊富で色々な悩みを聞いている占いの先生に、ちょっと話を聞いてもらおうかな」という気軽な気持ちで占いを利用してみてはいかがでしょうか。


占いの先生は秘密厳守してくれるので、「他人に話が漏れる」「今後の付き合い方を考える」こともありません。

 

妊娠や赤ちゃんとスピリチュアル・占いの関係

 

妊娠するということが非常に神秘的で、奇跡的な出来ごとであるため、スピリチュアル的に考える方が多いのではないでしょうか。

 

そこで、妊娠や赤ちゃんについてスピリチュアル的に考えるとどうなるのか、妊娠出産と占いの関係性について考察してみたいと思います。

 

スピリチュアルの視点での妊娠とは

 

お腹へやってきた赤ちゃんをスピリチュアルの視点では「魂が宿る」と表現しています。


スピリチュアルの視点から見る妊娠は「天からの授かりもの」。あくまでも子どもは天から預かったもので、育てるお手伝いをさせてもらうとしています。

 

赤ちゃんとスピリチュアルの関係

 

赤ちゃんは、

「どの親に生まれたいか」

「学びたいことはなにか」

「いつ生まれたいのか」

など自身で判断し、あなたのもとへやってくるのです。


わかりやすいのが、前世の記憶がある子供の話です。


自分は何故亡くなったのか、どういう経緯で生まれ変わってきたのかを覚えている子供が稀にいます。


また、自分は母親を自ら選んで誕生してきたというお子さんもいます。


このように、常識では考えられないできごとが起きているのです。

 

スピリチュアルや妊娠占いからわかる3つのこと

 

占い師へ相談することは気軽に周囲にできない話もできるうえ、以下3つのことを鑑定することができます。

 

妊娠の時期

 

占いでは、まだ妊娠していない方が、いつ頃妊娠するのか鑑定することができます。


占いを鵜呑みにすることはおすすめしませんが、参考程度にも妊娠の時期がわかれば、少しは希望の光が差し込むのではないでしょうか。

 

将来出産する子ども人数

 

将来何人ほど子供を授かるのかも占うことができます。


また、将来欲しい子供の人数を決めていて、希望通り授かるかどうか占ってもらうのも良いでしょう。

 

妊娠の予兆

 

占いでは、妊娠の予兆も鑑定できます。


例えば「こんなことが起これば妊娠のサイン」というようなアドバイスがもらえます。

 

妊娠占いを鑑定してもらう前に把握しておきたいこと

 

妊娠占いをすることで、妊娠時期や性別などについて分かるとお伝えしましたが、占いをする場合に事前に理解しておくべきことが2つあります。

 

占いの結果が当たるとは限らない

 

占いの結果が必ず当たるとは限りません。


占いはあくまでアドバイス程度に考え、占いの結果に依存することのないよう注意しましょう。

 

性別判定しても男の子や女の子など産み分けの判断は難しい

 

現在、さまざまな産み分け方法がありますが、どの方法も100%成功するとは限りません。


医師の指導の元行う産みわけでも「絶対」はありえません。


占いで性別判定しても男女の判断は難しいことはわかっていただけると思います。

 

よく当たる!妊娠占いで豊富な実績がある人気占い師をご紹介

キクチミカコ先生

 

【占術】

タロット・ダーキニーカード・マナカード・ルノルマンカード・ルーン・西洋占星術

 

【鑑定ジャンル】

浮気、復縁、妊娠

 

【鑑定の特徴】

キクチミカコ先生は、占いは、いま現在抱えてらっしゃるお悩みを解決することと同じくらい“楽しいもの”であることを大事にしたいと思っている先生です。

「占い」というものを楽しんで頂けるよう、エンターテインメントとまではいきませんが、明るく・楽しく・時にはエロも交え(笑)、鑑定してくれます。

 

【こんな人におすすめ】

・彼の浮気を疑っている方

・復縁を希望している方

・妊娠したい方

 

【キクチミカコ先生の口コミ】

<20代・女性・主婦>

長時間の鑑定ありがとうございました。

 

現状がよくみえていらっしゃったので、色々聞きたくなってしまい、たくさん質問してしまいました!

 

まだ少し先のことではありますが、先生に妊娠の可能性はあるとおっしゃっていただけたので、気長に待ってみようと思います。

 

相談後はとっても気持ちが楽になりました。

ありがとうございました!

 

天海レイ先生

 

【占術】

霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、ビジネス、人生全般

 

【鑑定の特徴】

天海レイ先生は、お悩みが深ければ深いほど、やる気が増すという頼もしい先生です。「重いかも」なんて思わずなんでもご相談くださいねということなので、気軽にお話を聞いていただけます。

「何に対する悩みなのか」「何が不安なのかわからない」といった漠然とした不安の正体も、明確にしてくれます。

 

また、「特に悩みはないのだけど、寂しくて話したい」というご要望もウエルカム!まずは先生とお話してみませんか?

 

【こんな人におすすめ】

・話を聞いてほしい

・何が悩みなのか自分でもわからない方

・恋愛・妊娠で悩んでいる方

 

【天海レイ先生の口コミ】

<30代・女性・主婦>

本日はありがとうございました。

結婚して5年を過ぎても子どもができず、ずっと悩んでいました。

先生に相談して自分の妊娠についてきちんと向き合うことができ、気持ちも整理ができました。

主人とも妊娠について冷静に相談することができたので、先生に相談して本当に良かったと思っています。

 

そして、その後半年ほどたって、待望の赤ちゃんが来てくれました!

先生が相談に乗ってくれたおかげだと思っています!ありがとうございました。

改善できるよう心がけてみます!ありがとうございました!

まとめ:不安に押しつぶされる前に誰かに頼ろう

 

生命の誕生は「奇跡」です。


不妊治療も行っているが効果が感じられないなど、不安ばかり抱えていても何の解決にもなりません。


不安に押しつぶされてしまうと、何も問題なくても妊娠できないくらい心身を病んでしまうこともあります。


心身が病んでしまう前に、今回ご紹介した占い師などを参考に誰かに頼りましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード