【離婚占い】離婚か、我慢か…あなたが幸せになれる道はどっち?

 

「旦那が不倫している、いつまで我慢したらいいのだろうか…」

「毎日の生活がツラすぎる。でも、本当に別れたほうが幸せなのか?」


このように結婚生活への悩みや離婚を考える瞬間は尽きないのではないでしょうか。


しかし、離婚に踏み切るべきか、我慢するべきか自分では決断できません。周囲に相談できる内容でないものが多いことも悩みの一つです。


そこで、判断のひとつとして「占い」を参考にしてはいかがでしょうか。

 

ここでは、占いで見えてくること、占い師の選び方、注意点をご紹介します。

あなたが本当に幸せになれる道が見えてくるかもしれません。

尽きぬ結婚生活の悩み...離婚への考え

 

結婚生活は悩み・不満が付きまとい、離婚を考える瞬間も多いものです。


なぜなら、別々の環境で歩んできたもの同士だからこそ、「分かり合えない」「受け入れられない」一面も必ずあるからです。


「分かり合えない」「受け入れらない」という悩みは、あなただけでなく、すべての人が必ず持っている悩みです。


あなただけと考え込まずに、まずは周りの声などを聞いてみることが大切です。

まずは悩みを明確にする

 

結婚生活への悩みや離婚を考える瞬間は必ずあるものですが、解決するためには悩みを明確にする必要があります。


具体的に、「相手の浮気で悩んでいる」場合を例に考えてみます。


・何を我慢しているのか?

→相手の浮気行為、相手に対して自分の気持ちを言えないこと、相手の家での態度、誰かへの相談…など


・何に怒りを覚えているのか?

→相手の家での態度、浮気相手、浮気の時期・理由、相手がバレてないと思っていること、自分だけが我慢していること…など

 

このように整理することで、単に相手の浮気で悩んでいると思っていたのが、実は別のところに「本当の悩み」があったということが分かるかもしれません。

周囲に相談できないことが一番の悩み

 

結婚生活の悩み・離婚への考えを明確にしても、センシティブな悩みであることから周囲に相談できないこと多いです。


センシティブな悩みを不特定多数に相談すると、たちまち「パートナーを含め話し合いをしよう」「離婚はだめだ!」と大騒ぎをしてしまう人も出てきます。


話を大きくしてしまわないためにも、秘密を守れる信頼できる相談相手を見つける必要があります。

「悩みを相談」するつもりで占いへ

 

周囲に相談しづらい結婚生活の悩みや離婚への考えは、占い師へ相談してみてはいかがでしょうか。

 

占い師へ「悩みを相談」する3つのメリット

 

占い師へ悩みを相談するメリットは、以下の3つです。


1.友人に打ち明けにくい内容(不倫や借金など)も相談しやすい

2.周囲とは違った客観的な立場からの意見が聞ける

3.周囲に内情がバレる心配がない

 

1.友人に打ち明けにくい内容(不倫や借金など)も相談しやすい

 

占い師になら友人に打ち明けにくいことも相談しやすいです。


なぜなら、占い師であれば身近な人とつながっている可能性が少ないからです。


また、占い師の仕事は信頼性も大きく関わってきます。そのため周囲に話を漏らす、といったこともないので安心です。

 

2.周囲とは違った客観的な立場からの意見が聞ける

 

2つめのメリットは、周囲とは違った客観的な立場からの意見が聞けることです。


なぜなら、自身も相手も知らない立場だからこそ、どちらかに偏った考えをしないからです。


どちらかに偏った考えをしないからこそ、完全に客観的な立場の意見を聞くことができます。

 

3.周囲に内情がバレる心配がない

 

3つ目のメリットは、周囲に内情がバレる心配がないことです。


個人情報を漏らすと罰則が科せられたり、他人の相談内容を話すことは信頼性にも影響してきます。


だからこそ、自身の身近な人へ相談内容が漏れるという心配もありません。

 

結婚生活の悩み・離婚相談に向いている占い師の選び方3ポイント

 

結婚生活の悩みや離婚相談をする占い師を選ぶ際は、以下3つのポイントに気をつけましょう。

 

【ポイント1】実績

【ポイント2】占術

【ポイント3】性格

 

【ポイント1】実績

 

1つ目のポイントは実績です。


気になる占い師を見つけたら、相談する前に鑑定実績をチェックしてみてください。


夫婦関係や離婚に関する鑑定実績が多い占い師に相談するのが良いでしょう。

 

【ポイント2】占術

 

2つ目のポイントは「占術」です。


占いにはさまざまな占術があり、鑑定する方法が異なります。


離婚に関する占いであれば、「タロット」「チャネリング」「霊視」などがあります。


気になる占術で、実績豊富な占い師を選択してみてください。

 

【ポイント3】人柄

 

3つ目のポイントは人柄になります。


「人柄」がポイントとなる理由は、人柄がよくなければ、自身が心を開くこともできないからです。


心を開くことができない他にも、占い師の人柄は占い結果を教えてもらうときに強く反映されます。


だからこそ、「安心して話せる」「話を聞ける」と思った人柄の占い師を選ぶ必要があるのです。

結婚生活の悩み・離婚相談を占い師にする時の注意点2つ

 

占い師に結婚生活の悩みや離婚相談をする際、以下2つの注意点があります。


1.厳しい意見もある

2.結果が必ずしも当たるとは限らない


占いは、「客観的に答えを導き出すもの」であり、その答えが幸せを象徴する言葉だけとは限りません。


あなたにとって辛い結果となる可能性もあるのです。


また、占いは「絶対」ではありません。


占いの結果だけを信じてしまうと、自分の選択肢を狭めてしまうことになります。


100%信じるのではなく、あくまで相談相手の一人として考えるのが良いでしょう。

 

結婚生活の悩み・離婚相談の実績が多い+人気の占い師をご紹介

 

当サイトで、結婚生活の悩みや離婚相談で実績が多い+人気の占い師をご紹介します。

 

・人生が好転する人続出!霊感タロット占い師のa. Audrey(オードリー)先生

 

【占術】

霊感タロット(トートタロット)・チャネリング・霊視

 

【鑑定ジャンル】

恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、運気系

 

【鑑定の特徴】

a. Audrey(オードリー)先生は、1万5,000件以上の実績を誇る、信頼のできる先生です。

 

霊感タロットをメインに使用。人の気持ちなどを深く視ることが得意で、どんな相談ごとであっても核心的な答えに導いてくれます。

 

そして、霊視で感じ取ったメッセージをかみ砕いて、的確で細かくアドバイスをくれます。
決断できないことが悩みとなっている場合は、背中を押してくれるはずです。

 

こんな人におすすめ

 

・相手の不倫で悩んでいる方

・離婚した方がいいのかどうかで悩んでいる方

・本当に幸せになる道を知りたい方

・人生を好転させたい方

 

a. Audrey(オードリー)先生の口コミ

 

50代・女性

オードリー先生 連日鑑定ありがとうございます(笑)

本当にお綺麗な声で羨ましい限りです!

また声だけでなくタロットのリーディングも大変わかりやすく、そちらも併せて視て頂き納得の限りです。

過去、現状、複数の方のキャラもそうそう!そうなんです!と思わず言ってしまいました。

未来もそうなっていくよう願うばかりです。

こんなクズと離れられない私ですが、ここまできたらもう少し頑張ります。

ありがとうございました。

 

20代・女性

先日は鑑定していただきまして本当にありがとうございました。

相談させていただき無事解決しました!

予想とは反する答えでしたが、いい方向に歩み出せたのではないかと実感しています。

本当に感謝しております。またご相談させていただきたいと思います。

 

 

・占い歴21年以上のベテラン占い師の沙樹 K(さきけい) 先生

 

【占術】

霊感、霊感タロット、チャネリング、レイキ(マスター) 遠隔ヒーリング、波動修正、占星術、OSHOカード、ダウンジング


【鑑定ジャンル】

恋愛全般、仕事全般、人間関係、ミディアムシップ、ヒーリング・浄化、方位、アニマルコミュニケーション・ペット霊視


【鑑定の特徴】

優しくおおらかな声で問いかけをしてくれる、占いが初めての方でも安心できる先生です。

タロットや霊視、対話などさまざまな占いで鑑定をしてくれます。

 

先生は、相談の内容を聞いて、相談者の深層心理がなにを訴えてきているのかを状況、心理を加味しながら具体的に読み解き、アドバイスに代えてくれます。

 

こんな人におすすめ

 

・不倫相手がどんな人か知りたい方 

・離婚についてどうしたらいいか悩んでいる方

・今まで心に溜めていた思いを吐き出したい方

・幸せになるためのアドバイスが欲しい方

 

沙樹 K(さきけい)先生の口コミ

56歳・女性

この度は、遅い時間まで鑑定していただきありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

もっといろいろなお話をお聞きしたかったです。

話しているうちにもいろんなメッセージが出てきて、今後の対応が分かりました。

相手にイライラすることは多々ありますが、少しずつでも向き合っていけたらと思います。

またお世話になる際はよろしくお願いいたします。

 

34歳・女性

初めての鑑定をありがとうございました。

すーっごく見えていらっしゃるんだな、と思って見ていただけたことに満足しました。

3つも見ていただき、全て相手のことなども完璧に合っていてすごいと思いました。

今日伺ったことを心に頑張っていきます!ありがとうございました。

 

まとめ:一人でため込まずに誰かを頼ってみる


 

結婚生活への悩みや不満は尽きることはありません。


悩みや不満はつきることがないため、必ず相談相手が必要となります。


一人で悩まずに「占い師」を一人の相談相手として考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード