辛い失恋は電話占いで相談を。悩んでいる人におすすめの占い師を紹介

 

失恋はつらいですよね。乗り越え方は様々ありますが、ツライ想いはなかなか消えません。

 

どうしようもなく苦しい人は、電話占いを使ってみてはいかがでしょうか。この記事では、失恋相談に電話占いが最適な理由とおすすめの占い師を紹介します。

 

失恋してつらい時は電話占いで相談してみては?

 

失恋したら、2人の関係は終わりなのでしょうか。


もしかしたら、ちょっとした誤解ですれ違っているだけかもしれません。復縁の可能性だって、十分にあるかも。でも、失恋直後は冷静ではいられません。彼の気持ちもわからないし、考えるほどに辛さが増していきますよね。そんな時、頼りになるのが電話占いです。


電話占いには、霊視力に優れた先生が多数在籍。彼に気持ちや今後の恋愛、つらさを解放するヒーリングに長けた先生もいます。もしかしたら、2人の未来に、思わぬ答えをくれるかもしれませんよ。

 

電話占いが失恋の相談におすすめな理由

 

なぜ失恋の相談に、電話占いがおすすめなのでしょうか?

その理由は、「話しやすさ」にあります。ここからは、失恋相談に電話占いがおすすめな理由を2つ紹介します。

 

辛い気持ちを1人で抱え込まなくていいから

 

好きな人に彼女がいた、一方的に彼から別れを告げられたなど失恋の理由はさまざま。


しかし、世間一般では「失恋は恥ずかしいもの」という認識。「身近な人には話せない」と、多くの女性が辛さを吐き出せずにいます。忘れようとするたびに、思い出されてつらくなる。そんな時こそ、占い師の出番です。占い師は、完全に第三者。後々会う気まずさがないので、話しやすいと女性たちの間で人気です。


占い師が相手なら、あなたの辛い気持ちを理解しながら、あなたの望む形になるよう、アシストしてくれます。「今でも好きな気持ちが消えない」「彼が忘れられない」まずは素直な気持ちを話して、心の重荷を手放しましょう。「相談したら、心が軽くなった」と、多くの人が電話占いの利用に満足していますよ。

 

気持ちの整理ができるから

 

突然別れを告げられると、頭が真っ白になりますよね、振られたショックで、心も頭の中もぐちゃぐちゃです。

 

これからどうしたらいいかわからない、希望がみえないという時は人に話すことが重要です。人に話すということは、自分の考えや気持ちを伝えること。説明しているうちに、自分でも「どうしたいのか」が見えてきます。復縁したいのか、それとも彼を忘れて辛さから解放されたいのか。話を聞くだけなら誰にでもできますが、占い師なら「あなたの願い」に合わせた具体的なアドバイスを聞くことができます。特に、相談相手の顔が見えない分、電話占いは話しやすいです。自分の気持ちを整理するためにも、電話占いを使ってみてはいかがでしょうか。

 

電話占いで失恋相談する占い師を選ぶポイント

 

ここからは、失恋相談に最適な占い師の選び方を2つ紹介します。

占術も重要ですが、悩みを打ち明けやすい人かどうかも見極めましょう。

 

プロフィールから雰囲気を確認する

 

まずは鑑定士プロフィールを見ましょう。

 

着目すべきは、占術と得意な相談内容と人柄。占術として選びたいのが、カウンセリング要素とヒーリング要素。つらさを手放し、心の傷を癒すことができますよ。得意な相談内容では、相手の気持ちと復縁は必須。次の恋について知りたい人は、出会いや結婚、婚活も外せませんね。人柄は、全体の雰囲気や占い師からのメッセージに注目。どんな人生を歩んできたか、どんな気持ちで鑑定しているか。「この先生にお願いしたい」と思える占い師を探しましょう。占術と得意な相談内容と人柄、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

口コミや評判を確認する

 

お願いしたい先生の目星がついたら、口コミも忘れずにチェックしましょう。


「前が向けた」「気持ちが軽くなった」といった情報は重要です。あなたと似た境遇の人が、前を向けたかどうか。鑑定後に、気持ちが軽くなったのか。アドバイスがあった人は、それを実践しているのか。ざっとでいいので、チェックしましょう。中には、「話を聞いてもらえなかった」「一方的だった」という先生もいます。少しでも疑問があるようなら、他の先生にお願いした方がよいでしょう。いい先生は、自然といい口コミが増えます。口コミの数と内容、両方チェックしてみてくださいね。

 

電話占いで失恋相談におすすめの占い師たち

 

ここからは、失恋相談で人気の占い師を3名紹介。感謝の口コミも一緒に紹介します!

 

YUKI先生

 

【電話鑑定】

1分260円+消費税

【占術】

霊視、タロットリーディング、西洋占星術、波動修正、遠隔、ヒーリングなど

【鑑定内容】

彼の気持ち、複雑愛、復縁、不倫、歳の差、遠距離恋愛、結婚、離婚、仕事、人間関係など

 

その人が持つ本来の光を大切にするYUKI先生。霊視・タロット・西洋占星術などを組み合わせたオリジナル鑑定で、相談者や相手の性格や特性を踏まえたアドバイスをしてくれます。また、癒し・浄化に関することも得意。彼が忘れられない、失恋のつらさを手放したい人には、おすすめな先生ですよ。

 

YUKI先生の口コミ

別れた彼について見てもらいました。彼の性格、ズバリ当たってます。よく視えてるんだなと感激しちゃいました。ホロスコープの解説はわかりやすいし、星座のカードによる鑑定が素晴らしい。つらかった彼との思い出も、前向きに捉えられそうです。

〈28歳 女性 OL〉

 

 

雪空苗帰先生

 

【電話鑑定】

1分230円+消費税

【占術】

霊感、タロット、祈願祈祷、縁結び、悪縁切り、十種神宝など

【鑑定内容】

不倫、復縁、結婚、離婚、婚活、人間関係など

 

巫女として、神社に仕えていた雪空苗帰先生。古代からの健康回復祈願である十種神宝を得意としている先生です。十種神宝は、メンタルヘルスに絶大な効果あり。失恋で深く傷ついた人、つらさに耐えきれない人には、とくにおすすめな先生ですね。鑑定は、スピーディーかつストレート。明確でわかりやすいアドバイスには、的中評価が多数寄せられていますよ。

 

雪空苗帰先生の口コミ

とにかく彼に振られたことがつらくて、頭の中がぐちゃぐちゃでした。でも先生に鑑定してもらい、スルスルと紐解けたように思えます。私の嫉妬がいかに彼を苦しめていたか、ストンと納得できました。やるべきことがわかった気がします。

〈23歳 女性 OL〉

 

 

颯馬先生

 

【電話鑑定】

1分280円+消費税

【占術】

霊感タロット、祈願、遠隔ヒーリングなど

【鑑定内容】

複雑愛、復縁、不倫、離婚、状況好転、仕事、人間関係、人生など

 

霊感タロットで、数々の復縁を解決へと導いてきた颯馬先生。自分でできるお祓いや、神仏へのお祓い依頼も可能な先生。明るい人柄で人気のある先生です。

 

颯馬先生の口コミ

初めての電話占いでした。とても緊張したのですが、優しく聞いてくれたので話しやすかったです。「こんなにわかってもらえたのは初めてだ」と思ったら、涙が止まらなくなりました。話したいこと・聞きたいことも聞けて、少しスッキリしました。

〈23歳 女性 OL〉

 

失恋して気持ちの整理がつかない時は電話占いで相談してみて

 

失恋して辛い時は、誰か話すことで、気持ちの整理をつけることができます。


しかし、身近な人には話しづらいですよね。話し相手が占い師なら、あなたの望む方向に向かえるよう、アシストしてくれます。電話占いなら、話しやすい上にいつでもどこでも相談可能。失恋してつらい人は、ぜひ相談してみてくださいね。

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード