子供や育児の相談は電話占いがおすすめ!占い師の選び方やおすすめの先生を紹介

 

育児や子供の問題は悩んでいても相談しにくいこともありますよね。

 

当然ですが、親にも子供にも個性があります。育児の悩みは、親子の数と同じだけあるもの。

 

この記事では子供や育児の悩みを相談できる、おすすめの電話占い師を紹介していきます。

 

電話占いで育児の相談をしてみては?

 

「だれに相談していいかわからない」「育児や子供との関係が不安」というのも問題のひとつ。

 

そんなときには占いを活用してみてはいかがでしょうか。占いで育児や子供の相談は聞きなれないかもしれません。


しかし、育児や子供との関係を含めた家族問題の相談を得意とする占い師は豊富。育児や子供のことで悩んだときは、占いも試してみてくださいね。

 

電話占いで育児の相談をおすすめする理由

 

電話占いは、場所や時間を選ばないのが特徴。ここでは、電話占いで育児の相談がおすすめの理由を3つ紹介します。

 

周りに話しにくいことも相談しやすい

 

抱えている育児の問題が、ママ友や親に相談しづらいような深刻な問題の場合、電話占いはうってつけの相談方法といえます。

 

経験豊かな占い師は多くの選択肢から、電話から伝わる相談者のキャラクターに合う答えやヒントを探し出してくれます。

 

育児のような正解のない、さらに相談しづらい悩みの場合は、もっとも適した場所だといっていいでしょう。

 

家にいながら気軽に相談できる

 

育児の悩みを抱えている人の中で、幼い子供を育てている人は、占い師に相談したくても出掛けるのが難しい場合があるでしょう。

 

しかし、電話占いはスマホがあれば家からでも相談することができます。また、ストレスや心の重さを取り除くのも占い師の仕事のひとつ。遠慮せずに、憂鬱な気持ちになったときに家というプライベート空間で相談してみてはいかがでしょうか。

 

自由な時間に相談できる

 

電話占いは24時間対応がほとんど。日中は育児に追われ、相談する時間が取れないですよね。また、育児を通してできてしまった夫婦関係の問題を相談をしたい場合、パートナーが聞いていないタイミングに相談したいところ。

 

深夜の時間帯など、家族が寝静まったタイミングで気軽に相談できるのが電話占いです。

 

育児の相談をする電話占いの先生の選び方

 

若手からベテランまで、多彩な占い師が所属している電話占い。その経歴、これまでの人生経験もまた、さまざまです。


そんな中から育児の悩みを相談するのに適している占い師を探すのはなかなか難しいもの。ここでは、育児の悩みを相談するのに適した占い師の選び方を紹介していきます。

 

育児経験のある先生を選ぶ

 

育児や子育てのことを相談するなら、子育ての経験がある占い師がいいでしょう。とくにベテランの中には、母親として育児や子育ての経験を持つ占い師がいます。育児や子育ての悩みに対して、自らが経験を持っているのは占い師の強み。

 

もちろん自身が持つ占術、能力で相談に対するアドバイスを導き出しますが、そこに人生経験を含められるのが、育児や子育ての経験を持つ占い師なのです。

 

ヒーリングが使える先生がおすすめ

 

子供中心の生活になるため、母親は束縛を受けているような精神状態になりストレスを溜めてしまうことも。育児によるストレスを癒してくれるのが、ヒーリング能力のある占い師です。


”育児ノイローゼ”という病名があるように、真面目な人ほど息抜きや相談することができずストレスを溜めてしまいがち。

 

電話占いには、悩みに応えながら波動修正を行い、心を軽くしてくれる占い師も数多くいるので、精神状態が不安定だと感じたら早めに相談してみましょう。

 

口コミを見てみる

 

占い師を選ぶ際、参考になるのが口コミ。口コミは、占い師の占術や得意な相談内容だけでなく、占い師の鑑定スタイルがわかります。


占い師には相談内容に対し、答えをズバリという先生もいれば、穏やかにアドバイスを送る寄り添い型をスタイルとするタイプも。

 

自分の性格、心理状態によって合う占い師を口コミから探すといいでしょう。

 

先生のプロフィールを確認する

 

占い師のプロフィールページにも、選ぶ際にヒントとなることが書かれています。得意な相談内容、鑑定スタイルはもちろん、占い師になるまでの経歴や趣味を載せている場合もあります。


育児や子育ての悩みといったプライベートな問題を相談するのですから、占い師がどんな人物なのかを知ることは大事なこと。


これまでの人生で話しやすいと感じた人や共通点がある人を思い浮かべて探すと、占術や鑑定スタイル以外でも見つけやすくなるでしょう。

 

相談したい内容にあった占術を使える先生に相談する

 

育児や子育ての問題とひとくくりにしてはいけないほど、悩みは複雑なもの。


育児で自分が感じているストレスもあれば、子供の将来に思いをはせて不安を持っている人もいるはずです。


占い師のタイプはもちろん、悩みの質に合う占術も選ぶ際には重要になります。

 

子供や育児の相談内容にあった占術とは?

 

占いに詳しい人であれば、悩みに対し適切な占術をイメージしやすいでしょう。


しかし、メディアに載っている星占い、朝のテレビでよく見る今日の運勢ぐらいしか占いに触れたことがない人は、どんな占術を選べばいいか迷ってしまうはずです。

 

そんな人に向けて、相談内容をわけて、合う占術を紹介していきます。

 

子供の気持ちを知りたい場合

 

子供が自分の意思を言葉で表現するようになる前、なにを考えているのかを知り、子育ての参考にしたいと思うなら、スピリチュアル系の占術を持つ占い師がいいでしょう。

 

言葉を持たない幼いときに、心や感じていることを受け止められるのは、霊感によって守護霊や前世を含めた子供の魂とコンタクトできる占い師がおすすめです。


具体的な占術は、霊視・霊感、ダウジング。タロットカードも目に見えない感情を示してくれるのに適しています。

 

子供の性格を知りたい場合

 

母親であれば、子供の性格に合った育て方をしたいと思うもの。

 

習い事ひとつをとっても向き不向きがあり、才能や適性に合ったものを選んであげたいとも考えるはずです。


そんな悩みに対しては、西洋占星術、四柱推命や九星気学などの、命術に分類される占術を持つ占い師がおすすめ。これらの命術は、生年月日から持って生まれた性格、才能を導き出すのに適しています。

 

子供の未来が知りたい場合

 

幼い子供の寝顔を見ながら、「この子はどんな風に生きていくのだろう」と思いをはせることもありますよね。

 

もしそれがわかるならば、その道筋にあったサポートをしたいと思うのは親なら当然です。そんな悩みに対しては、運勢の波を見ることができる上記の命術とともに、未来透視や未来予知ができるスピリチュアルな能力を持つ占い師を選ぶといいでしょう。

 

子供の未来を知ることで、心配事が減り子育ての参考にもなることでしょう。

 

占い師に相談できない育児に関する内容とは?

 

占い師の多くが禁じているのが、生命にかかわる鑑定。生死はもちろん、病気が治るかどうかということも、受け付けない占い師がほとんどです。

 

占い師は万能ではなく、運勢を視ることができる人たち。また未来は、選択によって変わっていくもので、運勢に人の意志が加わることで運命になるのです。

 

運気を視ることができても、例えばスポーツ大会や発表会での勝ち負けを伝えることはできません。適性は視ることができても、大学や就職の合否を軽はずみに応えることはできないのです。祈祷や祈願ができる占い師もいますが、あくまでも背中を押すものぐらいに考えておきましょう。

 

実際に電話占いで育児相談した人の体験談

 

育児や子供の問題を抱えている人は、全国に数多くいます。そしてその悩みをひとりで抱え込み、ストレスやプレッシャーを抱えている人がほとんど。

 

だれかに話せばきっと楽になるはずです。ここでは、実際に子供の問題や育児で悩んでいた人が電話占いを利用した体験談を紹介していきます。

 

電話占いは精神安定剤

 

生活のリズムが子供中心で、気づいたらストレスが溜まっていきました。

 

夜泣きに関しては仕方がないと思っていましたが、子供の個性が出てくると、イライラすることも増えてきました。とはいえ、だれに相談できるわけでもありません。母親に少し話しても、かわされてしまい、精神的に苦しくなって電話占いで相談しました。

 

アドバイスはもちろん参考になったのですが、育児の悩みを話せる相手が見つかったことで気持ちが安定した気がします。

 

それからは子供に対して、リラックスした状態で接することができるようになりました。 今でも、ストレスが溜まったときには、電話占いを利用させてもらっています。

 

電話占いは、私にとって精神安定剤のような存在です。

 

性格や能力を教えていただき子育ての参考に

 

いろいろ試行錯誤しながら子育てをしてきました。ママ友と協力することで、乗り越えたことも多かったです。しかし、子供の進路を考えなければならなくなったときに、神経質になってしまいました。


息子はあまり自己主張をするタイプではなく、なにを考えているのかもわからず、主人は「高校からでも間に合う」と言います。


私だけが悩んでいるようで、主人の気楽さにも腹を立ててケンカになる始末。そんなときに電話占いをネットでみて、利用してみました。


先生からは、自分の希望を押し付けていないかを考えるようにとアドバイスをされました。それから、言葉数が少ないとはいえ、息子の発すること、なにを好むのかを観察するようになりました。


先生からは、息子の持つ性格、能力をアドバイスされていたので、ポイントを絞ってみることができ、それをもとに話していくと会話が増え、息子を理解するきっかけになりました。決めつけではなく、どう向き合うかを電話占いによって知ることができました。

 

育児相談におすすめの電話占いの先生

 

育児相談におすすめの電話占い師を3名紹介します。

 

どちらも育児や子育てに関して、口コミ実績を持つ占い師です。自分の性格や悩みに合うか考えながら選んでみてください。

 

Shallie(シャーリー)先生

 

【電話鑑定】

1分300円+消費税

【占術】

透視,サイキック、霊感霊視、数秘、ステージUP、浄化ヒーリング、エネルギーチャージ、 ツインソウル

【鑑定内容】

恋愛、結婚、婚活、不倫、復活愛、復縁、仕事、就職、転職、お金、人間関係、ママ友、家庭、家族関係、親子関係、開運、前世、インナーチャイルドヒーリング、魂の絆(類魂、ツインソウル、ソウルメイト) 、Highly Sensitive Person、ヨナコンプレックス

 

シャーリー先生は、霊感・霊視を中心に鑑定を行うベテランスピリチュアルカウンセラーです。これまでの鑑定実績は10,000人を超え、さまざまな悩みに向き合ってきた占い師。


未来予知はもちろん、過去世や前世からのつながりから、現在の悩みの本質をとらえアドバイスしてくれます。鑑定を行いながらエネルギーチャージもしてくれるので、ストレスが溜まり精神的に疲れているときに相談するといいでしょう。

 

こんな人におすすめ

・育児に当たって子供との相性に不安のある人

・育児によって疲れを感じている人

 

Shallie(シャーリー)先生の口コミ

育児に悩み、主人との会話もギスギスするようになった際に、シャーリー先生に相談をしました。しっかり話を聞いてくれたうえで、ポイントを絞りアドバイスをしてくれた先生。愚痴も交えてでしたが、考え方を変えるヒントを示してくれたおかげで、目の前が開けたような感じがしました。回答はストレートですが、癒しも感じられる鑑定でした。

<28歳 女性 専業主婦>

 

 

桜子先生

 

【電話鑑定】

1分290円+消費税

【メール鑑定】

1通9200円+消費税

【占術】

霊感、霊感タロット、ヒーリング、波動修正、カウンセリング

【鑑定内容】

恋愛、結婚、不倫、復活愛、復縁、夫の気持ち、親子関係、ペットの気持ちなど

 

桜子先生は、相手の気持ちを深くリーディングすることで、これからどう行動すればいいのかをアドバイスしてくれる占い師です。

 

相談者の話を否定せず、気持ちを整えながら前向きになれる言葉を与えてくれます。アドバイスはストレートで鋭いものですが、選ぶ言葉は穏やか。具体的な悩みとして話すのが難しくても、しっかり受け止め心の整理をサポートしてくれる裏なしです。

 

こんな人におすすめ

・育児で気持ちが滅入っている人

・強引にではなく背中を押し勇気を与えてほしい人

 

桜子先生の口コミ

娘と進路のことでかみ合わずぎくしゃくした時期に相談しました。わたしの話を肯定しつつ、九星気学で娘の性格や適性、タロットによって今の気持ちを伝えていただきました。自分の気持ちを押し付けてしまっていたのかも……という反省と、娘の話を折らずに最後まで聞くというアドバイス通りにしてから、会話も増えて理解がお互い深まったようです。

<39歳 女性 パート>

 

 

星香(せいか)先生

 

【電話鑑定】

1分390円+消費税

【占術】

霊感タロット、スピリチュアル、エネルギー透視、遠隔ヒーリング、/数秘術、西洋占星術など

【鑑定内容】

結婚、不倫、復活愛、復縁、仕事、転職、ママ友の本音、親子問題、人生、運勢、近未来など 

 

星香先生は、幼少期から霊や特殊なものを視る能力があり、20年前からタロットを学び始めたという実力者。

 

師匠から受け継いだモノクロの秘術タロットを使用して鑑定を行います。相談者の苦しみに寄り添い、明るい未来へと導くアドバイスをくださいます。鑑定歴20年以上の信頼できるベテランの先生なので、困ったときは相談してみてください。

 

こんな人におすすめ

・子供の気持ちがわからない人

・育児が上手く行っていない人

 

星香(せいか)先生の口コミ

まだ言葉を喋れない子供が、何を考えているのかわからずストレスが溜まる日々の中で、星香先生に相談しました。しっかり話を聞いて、私の苦しみを理解してくれたのは先生だけでした。そして、子供の気持ちや接するときのアドバイスを教えてくださいました。おかげで、少しだけ子供のことが理解できたような気がします。ありがとうございました。

<32歳 女性 会社員>

 

 

育児の悩みは電話占いがおすすめ

 

子供を持てば、だれもが抱える育児の悩み。それぞれの家庭の問題であるため、友達にも話せないことが多いでしょう。

 

相談する相手がいないというのも、悩みを深いものにしてしまっている理由です。そんなときには全くの他人から客観的なアドバイスを聞くとスッキリするもの。

 

占い師は客観的な意見を、豊富な経験と言葉にによって伝えるプロです。とくに、育児や子育ては周りに聞かれたくないプライベートな問題。

 

場所や時間を自分で選ぶことができ、周りを気にせず相談できる電話占いは、育児や子育ての悩みを打ち明けるのにもっともおすすめできる環境だといえるでしょう。

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード