電話占いではベテラン占い師がおすすめ!理由や選び方を解説

 

電話占いの満足度を大きく左右する占い師選び。どんな基準で選べばいいのか、迷ってしまった経験がある人も多いのではないでしょうか?

 

この記事では、ベテラン占い師をおすすめする理由や、占い師を探す際にチェックすべきポイントを紹介します。

 

ベテラン占い師とは?

 

ベテラン占い師とは、占い歴が長く、鑑定件数の多い先生のこと。多くのサイトでは、鑑定歴が30年以上であったり、鑑定件数が3万件を超える占い師をベテラン占い師と読んでいます。

 

また、ベテラン占い師の中には、対面鑑定の実績がある占い師も多数。さらに、ベテラン占い師は、それぞれのメイン占術や得意な相談分野を確立していることがほとんど。豊かな経験を積まなければ、占い師としての強みは見えてきません。

 

”恋愛成就の女王””タロットの鬼才”といったフレーズを目印にすると、ベテラン占い師を見つけやすくなります。

 

電話占いでベテラン占い師をおすすめする理由

 

ここでは、ベテラン占い師をおすすめする理由をお伝えします。ベテラン占い師にしかない魅力を知って、占い師探しをスムーズに進めてくださいね!

 

確かな実力がある

 

ベテラン占い師は、占い業界の厳しい競争を勝ち抜いてきた実力者。

 

現在の地位を確立するまでに、他の占い師では太刀打ちできないような難題を含め、さまざまな悩みを解決してきた実績があります。これまでの豊かな経験から、確かな鑑定力が備わっているのです。

 

アドバイスをくれる

 

ベテラン占い師の鑑定は、ただ結果を伝えて終わりではありません。現状を鋭く分析するだけでなく、どうすれば幸せな未来を実現できるかを具体的に視てくれます。

 

さらに、これまでの経験からアドバイスの引き出しも豊富。斬新な視点からのアドバイスに、思わぬ気づきが得られるに違いありません。

 

わかりやすく伝えてくれる

 

ベテラン占い師は、相談者の意図を瞬時にくみ取り、適切なアドバイスを返しています。

 

電話占いでは相手の顔が見えないので、言葉のやり取りだけで信頼を獲得しなければいけません。もし占い師が自信なさげに話していたら「この先生で大丈夫だろうか」と相談者は不安になってしまうでしょう。

 

占い師には、トーク力も必要なスキルといえます。

 

電話占いのベテラン占い師の選び方

 

自分に合うベテラン占い師を見極めるには、具体的にどんな情報を調べればいいのでしょうか?

 

ここでは、占い師選びの際に確認しておきたい項目をまとめました。占い師とのミスマッチを防ぐことで、電話占いを最大限に楽しみましょう!

 

プロフィールを確認する

 

占い師を選ぶにあたって最初にチェックしたいのは、先生のプロフィール。鑑定歴や顔写真といった基本情報はもちろん、得意な相談内容なども一目で分かります。

 

キーワードを入力したり条件を絞ったりしながら、自分の悩みに強そうな先生をじっくり探してくださいね。

 

口コミを確認する

 

相性のいい占い師を見つけるためには、口コミのリサーチも重要。占い師の特徴や話し方は、プロフィールだけではわかりませんよね。

 

口コミに目を通しておけば、占い師のおおよその雰囲気をつかむことができます。手に入る情報が偏らないよう、複数の口コミサイトをチェックするのがおすすめです。

 

過去歴を見てみよう

 

ベテラン占い師の中でも特に実力のある先生は、メディアに露出したり、賞を取ったりといった経歴を持つ場合が多いです。

 

テレビ出演、コラム連載、所属サイトでの殿堂入りといった実績が豊富にあれば、それだけ広く実力が認められている証拠。気になる先生がいたらぜひ調べてみてくださいね。

 

電話占いエキサイトのおすすめベテラン占い師

 

ベテラン占い師は人数が少なく選ぶのはなかなか難しいもの...。さらに、自分に合う話し方や性格の先生は少ないですよね。

 

そこで、実力、人柄ともに高い評価を得ているベテランの占い師先生をピックアップしました!

 

山本梨花子先生

 

【鑑定料金】

1分320円+消費税

【占術】

霊感、心理リーディング、透視、未来予知、タロットカード

【得意な相談内容】

相手の気持ち、本心、未来、相性、出会い、相手の本質、不倫、浮気、略奪愛、復縁、失恋、恋愛戦略、運勢のバイオリズム、夫婦問題、人間関係、仕事

 

山本梨花子先生は、恋愛相談のスペシャリスト。

 

主に霊感とリーディングを使用し、大変リーズナブルな料金で占ってくれます。どんな悩みにも先入観を持たずに向き合う柔軟な姿勢も魅力的。ポイントは、相手の気持ちを長期的に視てくれるところ。数年先の変化まではっきり見通せるため、うまくいく恋愛とそうでない恋愛の差が一瞬で分かるそう。

 

こんな人におすすめ

・不倫や略奪愛など、偏見を持たれがちな恋愛について相談したい人

・今後の幸せにつながるような恋愛をしたい人

 

山本梨花子先生の口コミ

既婚者の上司と交際中ですが、彼の本心が見えずにいました。「嫁とはもうすぐ別れる」と何度も言うものの、行動に移す様子はなく……。「彼は離婚する気なんてない。貴方を繋ぎ止めるための口先だけの言葉」そう先生に言われ、やっと目が覚めました。厳しさの中にも確かな温かみがある話し方の先生です。別れて数年経ちますが、彼はいまだに離婚していません。未来のない関係を終わらせる決心がついたのは、先生のおかげです。

(20代後半・女性・営業職)

 

 

瑞鳳殿澪(ずいほうでん れい)先生

 

【鑑定料金】

1分390円+消費税

【占術】

透視、霊的対話・交渉、イタコ術、リーディング、波動修正、気功、遠隔ヒーリング

【得意な相談内容】

相手の気持ち、状況、時期、結婚、復縁、縁結び、不倫、同性愛、浮気、年の差、遠距離、三角関係、離婚、適職、転職、経営相談、人間関係、家庭問題、夫婦問題、子育て、前世、失せ物、ペットの気持ち、子宝、夢診断など

 

瑞鳳殿澪先生は、エキサイト電話占いの殿堂入りを果たした大ベテラン。

 

ジャンルに左右されない圧倒的な解決力と、歯切れの良いトークが持ち味です。ポイントは、驚くべき鑑定スピード。鑑定結果からアドバイスまでたったの数分で導き出し、問題の本質的解決につながる行動をシンプルに教えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・厳しいことも含めてはっきり言ってもらいたい人

・電話占いに使える時間が少ない人

 

瑞鳳殿澪先生の口コミ

クラスに馴染めないと悩む娘のことで相談しました。鑑定開始から間もなく、先生は「娘さんは学校以外の居場所を自力で見つけるよ」と一言。見守るだけでいいと断言していただきました。質問には必ず的確な答えが返ってきて、聞き上手で頼もしい先生という印象が残っています。その後、娘は自らの希望で習い事を開始。仲間と楽しく過ごしているとよく報告してくれます。先生には何もかもお見通しだったんだなと実感しました。

(30代前半・女性・主婦)

 

 

李々佳先生

 

【鑑定料金】

1分300円+消費税

【占術】

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

【得意な相談内容】

不倫、秘密の恋、三角関係、復活愛相性、恋の行方、恋活婚活、片思い、職場の人間関係、友人関係、嫁姑、親子関係、ご近所付き合い、適職、転職、職場でのトラブル、採用、キャリアアップ、自分探し、漠然とした不安、試験の合否、マネー運、運勢占い

 

李々佳先生は多数のメディア出演の経験がある実力派占い師です。

 

叶わぬ恋など、複雑恋愛の相談が得意。ポイントは、テンポの良いストレートな話し方。的確なアドバイスを、ハキハキ伝えてくれます。鑑定後、気持ちがスッキリしたという声が続出している先生です

 

こんな人におすすめ

・鑑定結果やアドバイスをはっきり伝えてほしい人

・複雑な恋愛に悩んでいる人

 

李々佳先生の口コミ

片思いの彼について相談しました。カードに私の気持ちがすべて出ていたので驚きです。彼の気持ちが分かったことが、今回相談したことの1番の収穫です。これからどうすべきかアドバイスももらえたので、実践していきたいと思います。始終楽しい鑑定でした。

(40代前半・女性・主婦)

 

 

悩み相談はベテラン占い師がおすすめ!

 

電話占いで悩みを相談するなら、やっぱりベテラン占い師!

 

長年の経験に裏打ちされた鑑定力と豊富な実績が、電話越しの鑑定でも圧倒的な信頼感を与えてくれます。鑑定スキルだけでなく、人柄や語り口が自分の好みに合致するかも忘れずに確かめてくださいね。

 

この記事を参考に、電話占いの時間をどんどん充実させてくださいね!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード