電話占いでタロット占い!口コミが良い先生と体験談付き

「最近、恋愛が上手くいかない」「職場の人間関係が悪くなっている」いろいろな悩みは誰しも持つものですよね…。

 

「的確なアドバイスが欲しいなぁ」というとき、気軽に受けることができると、話題の電話占い。

 

電話占いは、占い師の在籍が多い中、自分にあった先生を見つけることができます。

 

そんな電話占いの概要と人気のおすすめの先生をご紹介します!

タロット占いとは?電話占いでも当たるの?

 

占い師は人の悩みによってカードが示す意味を読み取る、タロット占い。

電話占いでも、相談者の状況にあわせてタロットカードを引いてくれます。

 

タロット占いは、トランプの原型とも言われているように、表面に色々な意味を示す絵柄が、裏面は同じ模様になっていてそれを占い師が引いて占います。

 

絵柄は、正位置と逆位置によっても意味が異なります。

 

例えば、代表的なのが死神のカード。

正位置では「死亡」や「終わり」等の意味がありますが、逆位置だと「始まり」や「心が癒される」などの逆の意味になるんです。

 

また、スプレッドというタロットカードを決まった配置に置き占う方法がありこれも悩みに合わせていろいろなスプレッドで占います。

 

そんな、タロットカードですが、対面じゃないと信用できるか不安になりますよね。

 

電話占いでは、先生が電話で状況を聞いてそれぞれにあったスプレッドで占ってくれるので、当たる先生ならしっかり占うことができるので安心してくださいね。

タロット占いが当たると評判の先生

 

電話占いが当たるとは言ってもそれはやはり先生の腕によるところが多いです。

 

ここでは当たると評判の先生をピックアップします。

 

山本梨花子先生

 

【占術】

霊感タロット、霊感、霊視、心理リーディング

 

【鑑定ジャンル】

復縁、片思い、不倫、相手との相性、出会い、未来の展開、夫婦関係、運勢、仕事、人間関係、物事の本質

 

【鑑定の特徴】

未来を明確に読み取り教えてくれる。

 

常に霊的な存在からのお告げを受け、その場所を訪れるようにしているなど行動的な先生。昔から霊的な存在を身近に感じて普通の子供とは違かったという経歴を持っています。

 

おすすめのポイントは、気さくでどんな相談でも話しやすいところ。落ち込んで悩んでいたのに、いつの間にか笑顔になって笑っていたという人もいるそう。元気が出ないときには電話をかけてみてほしい先生です。

 

こんな人にオススメ

・電話占いで緊張してしまう人

・落ち込んでいるとき背中を押してほしい人

 

口コミ・評判

学生時代から付き合っていた彼氏と上手くいかなくなってしまいました。結婚したいなぁと思っていても、彼の心がイマイチ分からなくて悩んでいました。

電話占いは、初めてだったのですが、豊富な話題でリラックスしながら相談できました!現状を言い当てられて、更に彼氏の気持ちに関しても教えてもらいすっきりしました。親身になって励ましてもらい、感謝です!

〈20代 女性 会社員〉

 

引っ込み思案な性格なので対面占いは苦手だしなぁと思い電話占いをしました。バイト先の同僚と付き合うか付き合わないかみたいな状況が長く続いて悩んでいました。思い切って告白したいけど、フラれたら…。

先生に相談すると、明るく後押しをしてくださったので勇気を出して告白してみました。結果OKがもらえて、今付き合えています。ありがとうございました!

〈20代 女性 学生〉

 

 

李々佳/lyrica(りりか)先生

 

【占術】

タロットカードリーディング、西洋占星術、ダウジング、九星方位学

 

【鑑定ジャンル】

不倫、秘密の恋、片思い、三角関係、相手の気持ち、恋愛全般、友人関係、親子関係、職場の人間関係、適職、転職、運気全般

 

【鑑定の特徴】

未来を明確に読み取り教えてくれる。

 

李々佳先生は、西洋占星術をベースにしたタロットカードリーディングを得意とする先生。カードは嘘をつかないと言いきれるほどで、その腕前は折り紙付き。人間関係に関する相談が得意な先生です。

 

おすすめのポイントは、鑑定結果をストレートに伝えてくれるところ。鑑定歴29年で、人生経験も豊富。人の気持ちや環境を敏感に察知して、明るい未来へと導いてくれます。ハッキリとしたアドバイスがほしいという方から絶大な支持を得ている先生です。

 

こんな人にオススメ

・気になる人の気持ちが知りたい人

・自分を見失っている人

 

口コミ・評判

付き合う男性は、みんな浮気する人。結果、毎回別れているのでなにか因縁があるのではないかと思い相談しました。両親のことなども当てられてびっくりしました。その後は、浮気されることもなく今の彼氏と付き合えてます。

〈20代 学生 女性〉

 

長男がなかなか結婚しません。もういい歳だからと心配しているのですが、その気がないのか「うるさい」と怒鳴られて終わってしまいます。

先生に占ってもらって相性がいい女性の特徴を教えてもらいました。アドバイスにあった女性とお見合いした結果縁談がまとまりました。ありがとうございます。

〈50歳 女性 主婦〉

 

 

電話占いでもタロットはオススメ

 

電話占いは口コミをしっかりと把握することが大切です!

 

そんな中で、タロット占いは物理的にカードという形で結果も現れるので、電話占いに適した占術といえます。

 

電話占いはズバズバと自分の思っていることや環境、癖なんかもあてられて驚くほど。

 

対面だと、なかなか言えない本音とかも言いやすいというメリットもあるので、ぜひ利用してみてくださいね!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード